【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
お知らせ:Titanリングについて
わーわーわー!
お久しぶりです。ピノアです。元気にしております(*´∀`*)
えーと、もうここは更新しないつもりだったんですけど
お知らせしなきゃいけないことがあって戻って参りました。

TitanサーバーのHPを結ぶTitan-Ringのことなんですが~
そのおおもとが4月でサービス終了しちゃうらしいのです。
(※ウェブリング・ジャパン サービスの終了について

ナビゲーションバーを貼ってくださってたかたは取っちゃってください。
もう機能しなくなっちゃうので ・゜・(つд`)・゜・

あと、コメントいっぱいどうもありがとうございました。
嬉しかったです。とってもとっても!
ではでは、またどこかで(*´∀`*)ノシ



  • 018 トロけるヴァナ・ディール (rakku)
  • 001 魔法のふで (ピノア)
  • 019 Seasidebreeze (Altoria)
  • 002 Heaven'S (カイル(Cail))
  • 009 狩詩物語 (ゴウダイ&ルカ)
  • 004 FFXI Diary (たるぷ)
  • 010 香港に住んじゃってる人のお話 (Kelyu)
  • 011 赤い犬と、ルデの庭で (カタ・コリー)
  • 007 ⇒KID's SOUL (Amby)
  • 012 黒ネコの白髪にあこがれて@Titan (オルランド)
  • 006 over the edge!! (びりぃー)
  • 008 LS「PEPEPE MysteryTour」 (Azellia)
  • 003 ジリのとてとて日記 (ジリ)
  • 017 まったりFFモード (Eter)
  • 005 【仮想】結婚前のネトゲ事情【現実】 (Usaco)
  • 016 FFXIかぼちゃガルカは荒野を走る (Eligor)
  • 014 たるたる体操1・2・3 (Littlehope)
  • 015 首は長いが、キリンじゃないやい(´・ω・`) (Licker)
  • 020 ネカマとFF11と私 (マグらー)
  • 021 YUKACHIキングラーINVANA'DIEL (ゆかち)
  • (質問・うらない) | トラックバック(0) | コメント(43)
    ≪ 14日間の限定復活  | home |  Dear my friends ≫
    コメント

    了解しました!
    オーバー | URL | 2007/03/16 12:07 【編集

    まだ、時々巡回してるですよーー。
    お元気で~
    らい | URL | 2007/03/17 17:18 【編集

    最後なんて言わず、ブログは更新して下さい
    面白かったから読んでたんですが、引退と同時にブログもさよならは寂しいかなと。
    気が向いた時でOK
    書いてくださいね

    リヴぁ鯖のとある戦士
    通りすがりの男 | URL | 2007/03/30 18:59 【編集

    なんとなく寂しいので残しておきますw
    ピノアさんお元気で~^^
    ごう | URL | 2007/03/31 17:35 【編集

    ありがとうー!
    でもここはFF日記なのでリアルのことは書かないのです(´∀`)

    今はゲームね、ドラクエモンスターズやってるの
    ドラクエやったことないくせにw
    あ、ちがう。1はクリアしたんでした。
    これおもしろいです♪

    オンラインはまたいいのがあったらやりたいな。
    えーと、キャラデザインがオトナっぽくて
    プレイヤースキル必要ないのがい・・・ごほごほ
    おすすめあったら教えてほしいですi-189
    「Second Life」は面白そうだけどマシンがへにょへにょでi-202
    まともに動きませんでした~
    ピノア | URL | 2007/04/01 12:41 【編集

    おお!
    生きておったか! ぴのあちゃん
    って失礼な発言でしたね。

    って先日の戦士ですよ。
    では、コメントを書きあってさ、のんびり遊びますかね。。。

    チョコボレース、おもしろいぞ~
    かわいいぞー

    と言っても興味は再発しないだろうな・・・
    ささ。。コメント遊び コメント遊び・・・
    通りすがりの男 | URL | 2007/04/05 16:01 【編集

    なぁにぃ~(←クールポコ風i-189
    チョコボレース!?
    ってなになに?育てたチョコボで競争できるんですか??
    わ~レース見たいな
    わたしのチョコボは遅いから出場は無理・・・i-202
    飼い主に似ちゃったのかしら
    ピノア | URL | 2007/04/07 08:57 【編集

    いつもの戦士です。

    チョコボ遅くても出場は出来るよ
    勝てないだけ(笑)
    チョコはね、交配させていきながら強くしていくんだよ。
    初代の育成だけでは強くなれない;;;

    って、それを教えてもやらないんだよな(;;
    まぁ、コメント欄みてさ、今のヴァナがどうなっているか分かればいいね^^
    通りすがりの男 | URL | 2007/04/11 19:17 【編集

    むぅー(◎`ε´◎)
    いつも負けてたら悔しいもんw
    わたしはチョコボのはねで服ぬったりする!
    (裁縫スキル4だけど)
    いや、ちがうな、チョコボの服を作る!
    それをいっぱい作って売ったりする(*´∀`*)
    かわいいセーターとか首輪とか♪
    動物に服を着せたらレヴさんが嫌なカオするんだけど
    ちっこくてかわいいと思うの(*´ェ`*)

    ・・・あっ
    チョコボはすんごくでっかいんだったー!
    ピノア | URL | 2007/04/20 06:31 【編集

    またまた戦士ですよ

    あっ・・・いや 最近狩人あげてるのよ
    そんなこんなでここ数日はひたすらレベル
    チョコの世話なんかしてないし;;

    たまにはアサルトでも行こうかな??
    って思ってる最近です。

    突然なんだけど
    ピノアって名前いいよね~
    俺がそんな名前だったら、みんな気色悪がるだろうけどw
    通りすがりの男 | URL | 2007/04/27 00:40 【編集

    www
    大丈夫!違和感あるのは最初だけ(´∀`)
    2~3日も経てばみんな平気で呼んでくれます
    そして自分も気にならなくなりますw
    あ、でもよく「ぴあのさん」って間違えられます
    (◎`ε´◎)

    アサルトはレベル上げの合間にでも!
    気をつけていってらっしゃーい♪
    おみやげはアイスがい・・・ごほごほ
    ピノア | URL | 2007/04/29 16:06 【編集

    狩人上げてるはずが、なぜかからくり士にうつつを抜かす戦士です。

    アイスね おk
    ではナシュモ産アイスを買ってきてあげる。

    クフフフフ~
    ピノアちゃんにアイスあげゆよ~
    そのかわりチャリンチャリンほひいぃの~

    あー書いてて疲れた;;
    GWは楽しめましたか?
    通りすがりの男 | URL | 2007/05/07 16:53 【編集

    どうも~('∇')
    ウェブリングはGW中に気がついて「あれ?」とおもってコチラにきたら、
    記事更新がありましたですね!
    とりあえず、了解いたしました!

    なんだかはずしちゃうの、寂しかったりしますが、ここだけはせめて残っててほしかったりまします('∇')

    また何かしら更新あったらいいな~♪

    セカンドライフはMMOじゃないオンゲでつね。
    気になってたりはしますが。
    Usaco | URL | 2007/05/09 23:28 【編集

    ◆通りすがりの男さん
    あなた、アイスありがとー(*´ェ`*)ぴのあ、うれしいのやよー。
    またアイスくれるる?もぐもぐたら、ないないのよ~

    ・・・うろ覚えキキルン(/ω\)
    ところでもう「戦士」じゃなくなってる~w
    でもオートマトンかわいいですよね(*´∀`*)ね!ね!
    あの衣装がかわいいし、動きの気持ち悪さもイイ!w

    GWはお買い物に行ったり
    お友だちのバースデーパーティしました♪
    アイスケーキ食べましたΨ(`∇´)Ψ


    ◆Usacoさん
    そうなんですよぅ(・・、)
    せっかくのリングだったのになくなっちゃって寂しいです!
    セカンドライフはときどきニュースで見かけて
    気になってますがうちのマシンでは遊べなさそう・・・
    というか遊び方もよくわかんなかったです(/ω\)

    いまはDSでドラクエモンスターズやってます(*`Д´)ノ
    わたしのモンスターはよわよわですけどw
    ピノア | URL | 2007/05/13 10:50 【編集

    戦士という自分の身分を忘れてからくり士にうつつを抜かしていますが、ちょっと飽きてきました;;

    アイスケーキって何?w
    アイスクリームなの?
    ケーキなの?w
    俺そういう名前の食べた事ないな・・・
     
    そうそう
    ピノアちゃんだから知ってるかもだが
    FF11 アルタナの神兵って新規ディスク出るんだぞ!
    20年前のクリスタル戦争が見れるかもだぞ!

    はぁ・・・
    アトルガンも終わってないのにな・・・・
    通りすがりの男 | URL | 2007/05/22 17:03 【編集

    アイスでできたケーキです(*´ェ`*)
    http://www.31ice.co.jp/brj/htm/c02_4.htm
    もぅぅぅ~、おいしかったーi-80
    チーズケーキ&チョコレート&チョコレートチップのコンボでした!
    ホントはいくらでも食べれるけど、1日1個までって自制してます(*`Д´)ノ
    えっへん!w

    そうそう、追加ディスク出るって聞きましたよー♪
    もうでるなんて・・・というかまだ出るとは(/ω\)
    追加じゃなくって新しいFFが出たらいいのにぃ
    もう戻ろうとは思わないですけど、新しいのならやってみたいです(*´∀`*)
    ピノア | URL | 2007/05/22 19:19 【編集

    この間、久しぶりに戦士やろうと思ったら、装備が倉庫達に散らばっていて回収できず・・・
    アイテム欄きついよな~

    アイスケーキ・・・
    うむ
    女の子はヨダレが出るくらいこういうの好きなんだろうなww
    でも美味しそうだよね
    こんなケーキ
    クリスマスか誕生日に食べるくらいだな~
    チーズケーキは大好き
    だから近日中に買ってこよっとw

    新しいFFかぁ・・・
    俺も出て欲しいけど、今まで頑張ってきたのがすべてリセットってのもすごいねww
    通りすがりの男 | URL | 2007/05/31 15:19 【編集

    保管大変ですよねぇ(;´д⊂)
    アイテムいっぱいありすぎてなにがなんやらw
    誰にもまったく使われてない、なんてものもありそうだ・・・!w

    「すべてリセット」はがんばってる人ほどつらいですね(;>_<)
    プレイヤースキルと時間がないひとでも一緒に楽しく遊べたらいいんですけど
    ・・・無理難題かしら(・・、)

    それから、『女の子の何%かは、甘いものでできている』そうですよーw
    これを聞いてから開き直ってます(/ω\)
    でも、男の子も好きですよね?ねー?
    で、チーズケーキは食べましたか(*´∀`*)?
    どんなの?どんなの?
    ピノア | URL | 2007/06/04 17:34 【編集

    |Д')ソーッ
    |Д')<たまにはメッセでもつけにゃさい
    |彡サッ!
    Joan | URL | 2007/06/07 07:24 【編集

    (*´ェ`*)は~い
    ピノア | URL | 2007/06/08 07:20 【編集

    からくり士を途中でやめて・・・
    戦士でメリポしながら・・・
    シーフ上げをビシージで済ませている・・・
    そんな日が続いておりますが。。。
    いかがお過ごしですか?

    お久しぶりだねw
    最近、仕事忙しく・・・・
    プライベートの飲みにも参加できず・・・
    FFだって入れなかった・・・

    なぜか言い訳っぽいかww

    元気にしてる?
    そろそろFFは花火だよ
    今年で何回目の夏祭りかな~~
    浴衣・・・そろそろモグハウスに用意しようとする戦士でしたw

    ゲームはやってるのかな?
    通りすがりの男 | URL | 2007/07/18 17:52 【編集

    あやささんのブログ見て久しぶりに「セカンドライフ」付けたら
    前より面白く思えました(*´∀`*)
    なんか軽くなった気がするし!

    というわけでセカンドライフ始めましたよー♪
    いま無料アイテム集めていっしょうけんめい着せ替えやってます(*^-^)
    というか、着せ替えしないとキモチワルイ顔でやる気が・・・
    ピノア | URL | 2007/08/26 15:27 【編集

    うーん、セカンドライフのゲームブログはじめようかしら
    ピノア | URL | 2007/08/26 15:28 【編集

    ここでジワジワ更新かかってるのが唯一の連絡方法な件w

    最近FF11復帰しました。
    新ディスクが気になったのと、なんだかんだでLSオーナーなので若干の責任感とかそういうのでwwww
    キシシw
    C内藤 | URL | 2007/10/06 18:52 【編集

    きゃー!C内藤さま!!
    だって教えてもらったメルアドもう使ってないんだもの(◎`ε´◎)

    新ディスクとかヴァージョンアップとかで
    気になるものが増えたみたいです
    モンスター育てて戦わせるのが興味そそられますね~(*´∇`*)

    おいそがしいからお休みしてたんですよね?
    もう復帰できるくらい落ち着いたのかしら
    いっぱい楽しんできてくださいねー♪
    ピノア | URL | 2007/10/07 06:36 【編集

    うひーw ピノ様www

    新ディスクが楽しみですよー。
    ストーリー大好きだった自分には最高の餌です。

    忙しいからお休み。。。ではないけど、ガンバってますよ~。
    連絡先はメール欄! よろしく!
    Cail@titan | URL | 2007/10/13 01:10 【編集

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2007/10/14 01:09 【編集

    業者さんによるコメントが急増してきたので(;´д⊂)
    とりあえずの措置として、コメントを承認制にします~
    ピノア | URL | 2007/10/16 19:43 【編集

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2007/10/16 19:47 【編集

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2007/10/16 19:48 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/20 11:13 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/21 12:49 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/22 16:22 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/23 10:39 【編集

    ↑これみんな業者コメントw
    すごくアヤシイ文句ばかり並んでます・・・
    「稼げる」「楽して」「RMTなら」とか、
    あとなんのゲームか分からない情報とか(;´д⊂)
    マテリアルってなんだよぅ
    ピノア | URL | 2007/10/24 09:19 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/24 23:43 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/25 16:58 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/10/25 17:58 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/11/10 10:05 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/11/22 17:15 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2007/12/08 12:27 【編集

    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2008/01/06 11:47 【編集

    たまたまLS色見本で検索したらピノアさんのblogがヒットしました。

    なんか最後のほうは読んでいて切なくなってしまいました・・・。特にチョコボのところはきつかったです。

    今更ですが、ヴァナ生活お疲れ様でした。
    ラグ鯖がるか | URL | 2008/02/20 01:55 【編集
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/794-baaac7be
     | home | 
    PROFILE
    Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
