【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
フェローいつのまに
Icon Lvl.75 白魔道士 / 黒魔道士

わたしのヴァナディールは、今年いっぱいで終わり。



フェローシップのテーオくんとも
もう会えなくなっちゃうな。
ちっともかわいがってあげなかったけど

わたしが低レベルのジョブで
ひとりじゃ心細いときにだけ連絡して
呼び出していっしょに戦ってもらったりしたね。

けど、そういうときはたいてい回復魔法が使えなくて
テーオくんたらすぐ倒されちゃってたなぁ
(ゴメンw)

そのせいで(?)魔法つかえるときでも
ついついケアルかけてあげるの忘れちゃうのよね。
気がつくといなくなってたりしたなぁ
(ほんとゴメン!w)

最後にもう一回、呼び出してみました。
アルテパ砂漠でそのへんの敵を一緒に攻撃して
ときどき話をしたりして。

そしたら「もうちょっとでレベルが上がる」だって!
テーオくんと遊ぶのツマンナイから(だってPLみたいで
制限時間いっぱいまで遊んだことほとんどなかったんだけど・・・
今日は最後だしね、付き合ってあげる(´∀`)

1ぴき倒してテーオくんをちらっ
あれ、レベル上がってない

2ひきめ倒してテーオくんをちらっ
あれれ、まだレベル上がってない

3びき4ひき5ひき・・・って、あれぇ?
「もうすぐ」って、ぜんぜんまだじゃないのよーーーう!w

もう!わかったよ。
つぎの敵いこ(*`Д´)ノ 付き合うよ。
わたしが走り出したらうしろのほうで

テーオバルトのレベルが上がった!
レベル37になった。

なんてログが聞こえてきました
ちょっ、おそいよー!w
レベルアップの瞬間を撮ってあげようと思ってたのに
撮れなかったじゃないよぅ(◎`ε´◎)

でもおめでとうー!よかったね

さてと。
それじゃ、わたしもう行くね。
コロロカの洞窟の前で手を振ってお別れ。
バイバイ、テーオくん。

= エリアチェンジ =





えっ・・・
テーオくんがついてきたぁぁぁ!!!?



ま、前はエリチェンできなかったよね?ねぇ?
いつの間にエリチェンを覚えたの。

・・・エスケプしてもついてきましたよ。
いまはもう巻けなくなったのか(/ω\) 知らなかった!
(スキル上げ) | トラックバック(0) | コメント(23)
≪ Dear my friends  | home |  さよならフェアリーテイル ≫
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/31 14:17 【編集

おつかれさまでした。
別の世界でより一層がんばってくださいね^^
Soffy | URL | 2006/12/31 17:16 【編集

はじめまして。そしておつかれさまでした。
直接お話したことはなかったのですが、
今まで、日記は楽しく読ませていただいておりました。
解約されるとのことですが、リアルでの活躍をお祈りします('∇')
Yufie@Titan | URL | 2006/12/31 19:26 【編集

お疲れさま、ありがとう、がんばれ。

いろいろと繋がりが持てたLSでしたね。
団長に並ぶ古株なんでこれまでいろんな人との交差をしこれました^^

新しい時間の充実の中で過ごしてください。

でわまた 紳士CことRDM Tomocより。
Tomoc | URL | 2006/12/31 21:31 【編集

お久しぶりのコメントです。
解約されたんですねぇ。
初めてこのブログをみつけた時にサーバーは違うけど、同じフェイスでメインが同じ白でなんかすごく親近感が沸いたのを覚えてます。
いつも楽しみにブログ見させてもらってました。
何か理由があっての引退だと思います。
これからはリアルで活躍されることを祈っています。
お疲れ様でした(*゚ー゚)
ぴえら | URL | 2006/12/31 23:38 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/01 09:34 【編集

お久しぶりです。
解約されたのですね~
お疲れ様でした。

きっとテーオくんもフェアも
ピノアさんと過ごした日々を糧に元気でやっていますよ。

ピノアさんもどうぞお元気で!
ねこはち | URL | 2007/01/01 09:54 【編集

ほんとオツカレ様☆ Pinoの純粋な心とか すごい好きだったんでリアルでも純粋に楽しくやってね(^_^)  知り合えてよかったと思うよ☆  元気でいてね~~★
Kazutti | URL | 2007/01/01 12:12 【編集

おつかれさまでした。ギリギリ(?)でしたけど某イベントのときに直接ご挨拶できてよかった^^
これからもしっかりゆったりのんびりきっちり。

またどこかでお会い出来たら嬉しいですね。もちろんそのときお互いにわかるワケないのですがそれはそれでまたよし、で^^
パンデモKamna | URL | 2007/01/01 15:15 【編集

お疲れ様でした!
まさかピノアさんも引退を決意してたなんて…

オイラも引退して一ヶ月
最近素直にこう思います
自分の人生はこのまま続いていきます。
ヴァナ・ディールの世界ではなく、現実で。
ヴァナに居た時間を他の事をして
知り合いが増えて、また関係が育って。
そして、ヴァナ・ディールって世界も
人と同じように続いていくんです。
ただただお互いの干渉が止まっただけ。
どちらかが終わったわけでなく、
どっちも生きている。
だから寂しくないんですw
相手はこれからも元気ですから。

だからお互い前向いて進みましょう!
今は夢をくれた世界に「ありがとう」だけです。

長文失礼しました(ノД`)
リアルでの活躍を応援しています^^
ごう | URL | 2007/01/01 17:03 【編集

あけましておめでとうございます

ヴァナディールに降り立ってちょうど3年間、お疲れ様でした
今だから話せますが実は「ピノアさん、引退しちゃうんじゃないかな・・・」って少し前から思ってました(最近決意したんだったらゴメンw)
なんか引退を決意してるから思い出をいっぱい作ろうとしてように思えて・・・

・・・湿っぽい話はなしにしましょう!
これからもがんばってください!!
そしてたまには自分の分身である”ピノア”を思い出してあげてください

最後に、本当に長い間お疲れ様。
そして私とあそんでくれてありがとう!!
れ~ | URL | 2007/01/01 22:43 【編集

初めてのLSで出会えたピノアさん、それから沢山の時間をLS仲間達と共有出来ましたね。
俺はもう少しこの世界を楽しみます、さよならは言わないよまた何処かでっ!
トラ | URL | 2007/01/02 03:00 【編集

Σ(・ω・ノ)ノ!
違う鯖だったので話すことはないのかなーと思ってたけど
昨年の夏のイベントのときに少しだけ話すことができたのが
いい思い出になっています。
またお話する機会があるかなと思っていたのですが、急なことで驚きました。
リアルのほうが忙しくなるのかな?
体調に気をつけてがんばってください(´∀`)
Vernis | URL | 2007/01/02 08:36 【編集

あけましておめでとうございます
そしてFFおつかれさまでした(´Д⊂
わたしがブログを始めるときにいろいろ見てまわって
ここを見つけて以来大ファンでした
ピノアさんの記事が読めなくなると思うと寂しいけど
リアルで充実した楽しい毎日を過ごされることを祈っていますw
みれ | URL | 2007/01/02 13:30 【編集

ピノアさん、お疲れ様でしたぁ
違う鯖でも、こうしてブログでの出会いもあったりして
とっても楽しく思ってましたw

これから新しいとし、リアルでもがんばってください!
ピノアさんのご活躍を心から祈ってます
それではよいお年を~<(_ _)>
りあむ | URL | 2007/01/02 14:48 【編集

ピノアちゃん ヴァナでの冒険お疲れ様でした♪
運良くイベントを一緒したり 他鯖でも応援をしてもらったり
嬉しかったです^^

かわいいイラストとほんわかとした語り口調の
日記をずっと楽しませてもらっていました!
ココ姫のヴァナの冒険はもうちょっと続きそうです
さみしくなったら 遊びに来てくださいな☆

よいしっぽを~~☆
ココ姫 | URL | 2007/01/02 15:56 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/02 21:38 【編集

あけましておめでとうございます~!
ピノアさんFF引退されたんですね。
いつもほんわかな語り口調と可愛いイラストに癒されてました~♪
冒険日記が読めなくなっちゃうのは寂しいけど、
その分充実したリアルお仕事や生活、楽しんでくださいね^^
今年もお互いいい年になりますように~☆
あやさ | URL | 2007/01/02 22:39 【編集

ピノアさん、引退なさるんですかっ!?
今日このエントリーを拝見してはじめて知りました。
寂しくっちゃいますね・・・;w;

ピノアさんの冒険日記をはじめから一気読みしたこと、
その本人とTitanで逢えてすっごい嬉しかったこと、
フレンドになってもらえて一緒に遊んだこと、
すべてが大切な思い出です。

ヴァナでの冒険のこと、たまには思い出してくれると嬉しいです。
また会いましょう!お疲れ様でしたっ。
えり | URL | 2007/01/02 23:15 【編集

お疲れ様でした(^^)

かわいい雰囲気のブログがお気に入りで時間のあるときはよく読ませていただいてました。
私もリアルが忙しく久々にお邪魔したら引退とはビックリ(T-T)
これからはその分リアル冒険頑張ってください(^^*)

2oo7年がピノアさんにとって良い年でありますように!
れん | URL | 2007/01/03 21:57 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/03 22:35 【編集

涙が、とまらなくて・・・・。
Pinoaちゃんのかわりに、いっぱい いっぱい 泣きました・・・・。
Mermaid | URL | 2007/01/06 04:31 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/30 14:49 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/792-2ae96cea
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
