【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
今日はなんの日?
お友だちからメールが来ました。

ぴのあたん萌え~♪
十月十日は何の日かしってます~?

10月10日・・・?
えーと、祝日で目の日です!
でもこの答えはきっとはずれなんだろうな。

うーん、なんだろう。
両親の結婚記念日とかだれか誕生日とか??
というか、萌えって言うなぁぁw

十月十日を並べて見ると…、
ってことで「萌えの日」らしいですw

十十
日月


Σ(゜m゜*) ああっ!
ホントだ、すごいーーー!
よくこんなの思いつくひといるなぁ。
おもしろいw

わたし国語学とか好きなので
こういう言葉遊びにも興味しんしんなの。

ぴのあたん萌え~♪

ぎゃー!またっw
うー、わたしが恥ずかしがるから
余計おもしろがって言ってるなw

だって「萌え」って、褒められてるというより
からかわれてる感じがするんだもの。
なんていうか、わざとそういうポイントを
ねらってる人のための言葉な気がするのよぅ

言われてばっかりでクヤシイなぁw
なんかこれに対抗する言葉ないかしら。
わたしもなにか言い返したーーーい!w
(質問・うらない) | トラックバック(0) | コメント(5)
≪ PM『畏れよ、我を』  | home |  アサルト:『秘密訓練所急襲作戦』 ≫
コメント

ホントに「萌え」って読めますね~。

なにをする日なんだろ?
秋葉原でお祝いとか、男女ともにメイドさんの姿になるとか??

対抗する言葉を考えて、言い返せるようにがんばってくださいー(*^-^*)
シロネコ | URL | 2006/10/31 01:57 【編集

そういって言い返しを考えてるピノアさん萌え(*´д`*)w

対抗する言葉、できましたか~?
えり | URL | 2006/11/02 03:12 【編集

ぴのあたん萌え~w

ホントよく思いつきますね~w
俺もこういう言葉遊び好きですよ
まあ、一歩間違えると親父ギャグになってしまうわけですが(;´ω`)
オーバー | URL | 2006/11/02 09:43 【編集

きょうピノアで、記念したいなぁ。
ピノアと感じへ記念したかも。
BlogPetのミラテテ | URL | 2006/11/02 17:12 【編集

◆シロネコさん
「萌え」について語る日とか・・・?
でも好きなポイントなんて人によってまるで違うだろうから
語り合ったりできないかなぁ
わたしも「ここにドキ!」ってポイントがあるけど
恥ずかしいので絶対言わなーい!w

◆えりさん
ちょっw 言うなぁぁw
むむーいい返しかた思いつかないですよぅ
なんかこう、おかしなこととか言われても
とっさに気の利いた返答ができるようになりたい~

◆オーバーさん
萌え言うなぁぁw
わっ親父ギャグ!
・・・ってわたしも思いましたw
ダジャレ聞いても笑ったりしないけど、感心します
でも同じダジャレを繰り返すのはダメですw

◆みらてて様
ちがうよピノアの記念日じゃないよ
ピノア | URL | 2006/11/03 14:54 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/766-408f3eb2
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
