【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
夏祭り@Titan:1日目
今日からTitanサーバーでは、
ユーザーの手による夏恒例のお祭りイベントが始まりました

(*´∇`*)っ 『クラウツ橋商店街夏祭り'06

会場はバストゥーク商業区全体。
sayがかぶらないように離れた場所に大道芸人さんが立っています。
お客さんが好きなところに行って好きなショーを見るのです。
それぞれがクイズ、ダンス、歌、お笑いなどなど・・・
セリフや動きだけで多彩な表現をしてみんなを楽しませていました。

アップムーンさん&ユキヒデさん
今回だけコンビを組んだおふたりの漫才でした。
ジャパネットたかたがヴァナにも進出ー!?w



ペルッカ王子さん
有名な歌にオリジナルの歌詞をつけて歌ってらっしゃいました。
でも時間が合わなくて終わるところしか見れなかった~(・・、)
明日も公演あるかな?見に行かなくっちゃ。

吉本るみねさん
前回もTitanにいらっしゃったダイスキな芸人さんです
「バージョンアップ」とか「称号変更」とか新作のネタいっぱいで
それに今回のもすっごく面白くって(人´∀`*)
思わず吹き出しちゃうくらいでしたよー!ww



うぃんまりちゃん
タルタルダンスユニット:うぃんまりちゃん。
ぴったり息の合ったダンスはスゴーイ!かわいいー!
しかも公演のあと記念撮影タイムがあったのです。
まっさきに撮ってもらっちゃった(*´m`*)



クイズ屋
最後にやるクイズイベントの予選。
ヒントから答えを連想して早押し回答するんだけど~
わたし遅すぎで(/ω\)一個も答えられなかった・・・w

エモ屋本舗
4つのエモの中から、次にやるエモを当てるゲーム。
1回100ギルでスタート。3回勝負っ(☆∀☆)
なんだけど、1回しか当てられなかったよ。難しいw



ビンゴ大会
本日最後のメインイベントです。
じぶんの名前4文字を使ったビンゴゲーム。
(PinoaだったらP・I・N・Oが出たら当たり)
でもね、発表される文字がね、「Z」「V」「V」「N」!
ちょっと特殊な文字ばっかりで大ウケでしたww
わたしは当たらなかったけど(*´∀`*)面白かった~


う~むむ。けっこう回ったつもりでいたけど
見てない芸人さんがまだまだいっぱいでした。
明日こそ見て回らなくっちゃ!

それから大工房でやってるアトラクション:
パイレーツオブサブリガン」もやりたーい!
数々のヒントを探して謎を解き明かすっていう手の込んだゲームらしいの。
お友だちが挑戦してたけど、いまだ正解者ナシなのだそうです。
(イベント) | トラックバック(1) | コメント(7)
≪ LocoRoco(ロコロコ)  | home |  プロフィール画像 ≫
コメント

TBありがとうございました!!私も久々のステージを楽しめました☆
Upmoon | URL | 2006/08/20 22:45 【編集

都合でログインできず、ビンゴにかろうじて
すべり込んだのですが
今年も芸人さんがたくさんいらっしゃったみたいですよね^^
2日目はタルザリさんの漫才を見たあと
大工房のアトラクションだけやってきましたが
ストーリーも凝っててとても楽しめましたーw
結局、謎は解き明かせないまま終わっちゃいましたが(ノ∀`)
さら | URL | 2006/08/21 08:29 【編集

◆Upmoonさん
ステキなステージありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
面白かったですーw
またどこかのイベントで拝見できるの楽しみにしております
次のイベントはラフターマニアかしら(人´∀`*)

◆さらさん
えへへー!トナリに座っちゃった。
あらら、時間がなくって倉庫サラさんだったんですか~(・・、)

大工房のイベントおもしろいって評判ききました!
よーし、二日目にやろう!と思ってたら
用事が入っちゃって行けなかった~ざんねーん!
謎を解き明かしたかたはいらっしゃるのでしょうか(´∀`)?
きっと参加してもわたしじゃ解けなかったろうなぁw
ピノア | URL | 2006/08/22 09:40 【編集

いつも毎回ありがとうございますー
ああ!ピノアさんいたーっと思ってたんですが
公演時間やらネトラジやらでもう本人てんぱりまくりで
テルできなかったのが残念です(ノ´∀`*)

トラバかっさらっていきたいと思います。
またよろしくおねがいしますー
ゆきひで | URL | 2006/08/22 11:16 【編集

◆ゆきひでさん
わーわー!ゆきひでさんだーーー!うわー!
サインくださ・・・ごほごほ

公演おつかれ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
面白かったです。また見れて嬉しかったです~。
最初見たとき、ガルカさんじゃなくってビックリしましたw
今回は公演もラジオもやってらっしゃってハードでしたね~w
おつかれ様でした、ゆっくり休んでくださいね。
次回の舞台もぜひ見に行きたいです。
ピノア | URL | 2006/08/22 14:32 【編集

(・ω・)どもどもこんつくわー
爆走してるところにtell貰ったふーです。
走り回ってた結果はblogの方に反映されてます('д')
とゆーことでトラバっときますねー('з')
ふー | URL | 2006/08/23 13:21 【編集

◆ふーさん
(*´∀`*) あいかわらずの脚線美でした。
イベントおもしろかったですねー♪
いろんなところで大ウケしながら観てました!
また観れたらいいなぁ・・・

ところでトラバ!
もしかしてうまく機能してないのかしら?
べつになんの禁止もしてないのにぃぃ・゜・(つд`)・゜・
ごめんなさい何度も試してみてください~
ピノア | URL | 2006/08/26 13:49 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/734-763c5896
夏祭り@Titan:1日目
今日からTitanサーバーでは、ユーザーの手による夏恒例のお祭りイベントが始まりました(*´∇`*)つ 『クラウツ橋商店街夏祭り'06』会場はバストゥーク商業区全体。sayがかぶらないように離れた場所に大道芸人さ 【FFXI-Titan】魔法のふで【2006/08/26 13:57】
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
