【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
イラストプレゼント♪
先日の『300,000hitsを記念してイラストを描く』という企画ですが・・・

じゃじゃーーーん♪
描 け ま し た ~ ! (*´∀`*)ノ
みれさんたぁにゃさん、どうぞもらってくださいな


◆みれさんへ

Icon
(742 x 226 px)

クリックすると別ウィンドウでおっきな画像が出ます。
そちらを保存してブログに使ってくださいね。

絵を描いてるときはこんな感じになるかな、って
ブログ名をつけて描いてました(*´∀`*)
できあがりのものにはブログ名はついてません。

んー、わたしとおんなじ顔だけどなんかわたしと違います。
やっぱりこれはみれさんですw


◆たぁにゃさんへ


(240 x 320 px)

携帯の待ち受けにもできるように、タテナガ(3:4比)にしました♪
ちっちゃくなっちゃってよく分からないけど、
わんこの首輪がかわいいんですよ~

トイプードルいいないいな、わたしも欲しいよぅ!
子犬はなんて名前ですか?(*´ェ`*)

↓画像を携帯電話の待ち受けに変換してくれるサイト。
待ち受けオリジナル
(イラスト) | トラックバック(1) | コメント(6)
≪ ビシージ3連戦  | home |  わたしとアサルト(´д`) ≫
コメント

ありがとうございます!さっそく使わせてもらおうっ
手とか身体とか大丈夫でしょうか?(´;ェ;`)
急いで描いてもらったみたいですごく嬉しいです
ていうか、かわいすぎる(ノ∀`)
みれ | URL | 2006/07/28 09:30 【編集

わーい!!うれしい(*´∇`*)
ありがとうございます☆"
早速頂いて携帯の待ちうけにしちゃいたいと思いますっ♪
ピンクにトイプーなんてなんてかゎぃぃんだろう!!
みれったさんのふぇんりるとじゃれてるのもかわいいですね。
うんうん、ちょっとおちゃめな感じがみれったさんぽぃw

Poohちゃんの子供たちはパピーとしか呼んでなぃんです(ノ∀`)
これからそれぞれの里親さんのところに行くので
名前はまだ決まってないのです。
素敵ななまえ、つけてもらえるといいな(*´ェ`*)
たぁにゃ | URL | 2006/07/28 09:56 【編集

わ~!めちゃくちゃ可愛い(*´∇`*)
ピノアさんのイラストって、ほんとほんわかしてて見てて和みます~♪

そしてそして、遅くなりましたが3o万HITおめでとうございます!!
新しいテンプレ、ノート風ってシンプルだけど可愛くていいですねv
ふで&ノートでぴったりだw
サイドバー(っていうんでしたっけ?)のこの色好きなんですよね~。
暖かい感じでピノアさんにぴったり(*´-`*)
これからも応援してます~♪
あやさ | URL | 2006/07/28 11:45 【編集

◆みれさん
絵を描いてるときってすんごく集中しちゃうので
おなかもすかないし眠くもならないんです。
それで、気がついたら手とか背中とかがイタタ~ってことになってますw

これ描くの面白かったですよー(*´∀`*)ノ
さっそく使ってもらえて嬉しーい!ありがとうございます♪

◆たぁにゃさん
むふふー!(*^m^*) イイデショイイデショ!
これ、ツモリのワンピ!(・・・とおなじ図柄!w)

わんこ、まだ名ナシなんですか~
そっかそっか!里親さんにつけてもらうまでオアズケですね。
優しい飼い主さんに出会えますように♡
はぁ(・・、)うちに来たらいいのに。
うちもわんこ飼えたらいいのにぃ。

◆あやささん
わーい(人´∇`) ありがとうございますー♪
ノート風にしてみたくって頑張ったんです。
スタイルシート書くのタイヘンでしたよぅ~
なかなかうまく表示されなくって。
だいぶ直したけど、いまでもまだ納得イカナイ~w

あやささんブログは何度も模様替えしててスゴイ!
それにブログシールとかかわいいです。
こちらこそよく見てますよーw
ピノア | URL | 2006/07/28 14:07 【編集

やっぱり~!!
クロスリボンですよね(*´д`*)??
ちょこっとそうかなとか思ったのですケド、、、
やっぱりやっぱりそうだったんだー♪

トイプードルはおりこうさんでとっても飼いやすいですよー☆
ピノアさんも家族が増えたらいいですね~!
ちなみにトイプードルっていう雑誌、、、すっごくイイですw
かわいいプードルがいっぱい載ってますよぅ。
たぁにゃ | URL | 2006/07/28 14:19 【編集

◆たぁにゃさん
うひひw デザインは違うけど(´∀`)
模様はクロスリボンを参考に描いちゃったー!w

わー!トイプードルはお利口なんですかー?
そっか~初めて飼うわんこにピッタリかも♡
いやでもちょっとくらいばかなのもイイ!カワイイ!w
いつかわたしもカフェオレ色のトイプードル飼って
服着せてお散歩に行って写真撮ったりしたいなぁ(*´ェ`*)
ピノア | URL | 2006/07/28 14:57 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/719-2d19aefb
イラストいただきました☆
ピノアさんにとっても素敵なイラストを頂いちゃいましたー♪わたしがピンクのワンピース着てプーちゃんだっこ(*´ェ`*)首輪のハート型もすごくかゎぃぃぃぃ~!わーんわーんうれしいよー!ピノアさんありがとうご SUSIE*Q【2006/07/28 11:30】
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
