【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
THANK YOU 300,000 HITS!


このブログのカウンターが30万を超えました。

◆ありがとう!
実はわたし、日記はいつも三日坊主でw
こんなに続くなんて思ってなかったし
こんなにたくさん見てもらえるとは思ってなかったです。
今まで読んでくださったかたや応援してくださったかたに、
感謝の気持ちを込めて。

◆よろしく!
そして、これからもゆったりマイペースですけど
冒険したり絵を描いたり写真を撮ったり・・・
つぎの記念日をまた迎えられるよう、
頑張っていく気持ちを込めて。

それぞれの気持ちを込めた
なにか記念キャンペーンでもしようかなー(*´∀`*)
というわけで、

◆絵、描きます!
えーと、描いて欲しいーっていうかた、
もしいらっしゃいましたら下のコメント欄に書いてくださいな。
(非公開コメントにする場合は連絡先のメールアドレスをお願いします)
その中から2名さまをランダムに選ばせてもらって
ご希望に沿ったものを描こうと思ってます

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす
(イラスト) | トラックバック(0) | コメント(22)
≪ ブログリニューアル♪  | home |  そんなつもりじゃ(/ω\) ≫
コメント

30万ヒットおめでとうございます!

ピノアさんの描く絵とアイコンがすごくかわいくて
ずっと気に入ってお邪魔させてもらっています
何度か素材をブログに貼ろうとしても上手くできなくて
いまだに使いこなせてませんが(ノ∀`)
ゆったり更新楽しみに待ってますねw

競争率高そうだけど、ダメモトで
ブログのTOP絵お願いしてみよう(`・ω・´)=3
みれ | URL | 2006/07/17 00:26 【編集

30万ヒットおめでとうございます♪

ピノアさんのブログは、みなさん大スキなはずです!
あんこは、「魔法のふで」がきっかけでブログ書き始めました(*´∀`*)i-80
FFでも先輩だし、イラストや写真もいつも楽しみです。
これからも、ピノアさんのペースで頑張ってくださーい♪

確かに競争率高そうだなぁ~。
でも、あんこもお願いしちゃいまーす♪
Annpedi | URL | 2006/07/17 01:35 【編集

30万ヒットおめでとうございます!
バラをどうぞ~>( ´∀`)つv-254

ピノアさんのブログを見ていると、なんだかホッとしている自分がいます。
これからも魔法のふでとピノアさんとミラテテちゃんの活躍を楽しみにしていますv-238

そして私も応募しちゃいます!
競争率高くても、まずは応募しなくちゃ!!(`・ω・´)=3
ねこはち | URL | 2006/07/17 08:56 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/17 09:14 【編集

日記を開いたとたん思わず「可愛いぃぃ♥」って口に出してしまいました
空飛ぶ筆に乗って楽しそうなピノアさん・ほんとに可愛いー♪
このままステッカーとかにして使えちゃいそぅ・・・
30万ヒット!おめでとうございます★凄い数字ですーw
これからも可愛いイラストとホンワカ日記とどちらも楽しみにしてますw

むぅんイラストにはあたしも駄目もとで応募しちゃぅぞーヽ(*'o')ノっと★
よっぴ | URL | 2006/07/17 15:14 【編集

おー!
30万ヒットおめでとうです!

ピノアさんのブログは、いつもかわいくてほんわかした気分になります
これからも、がんばってくださいな!
応援してますよぅ(*^ー^)
Mmiyu | URL | 2006/07/17 15:24 【編集

30万ヒットおめでとーーーーーーw
ちょっとブログから目を離した隙にそんな事になっていようとは∑( ̄△ ̄;)
イラストの応募は控えさせて頂きますヽ(;´д`)ノ
とにもかくにも目出度いからそのうちお祝いに行こう(*´д`*)b
Revu | URL | 2006/07/17 21:59 【編集

30万ヒット、おめでとうございますー!!

オイラもピノアさんのブログがきっかけで
描き始めた1人であります。
もう何年も続けているピノアさんは尊敬しちゃいます!

これからも、ヴァナで、ブログで
ピノアさんの冒険が楽しいものでありますように・・・(*゜―゜)/☆

イラスト書いてほっしいなー☆
よろしくお願いしまっす^^応募ですー
えり | URL | 2006/07/18 04:23 【編集

こんにちわ(*´∇`*)
30万ヒットおめでとうございます★
イラスト、すごぉくかゎいいですv-238
筆に乗って空とんでるなんてぴのあさんらしいです。

わたしは、FFを始める前からぴのあさんの
日記を読ませて頂いてました☆
いつも楽しそうなお話でFFやってみたいなって
思わせてもらったのです(*´∀`)ノ
これからも素敵な日記楽しみにしています。
&イラスト応募しまぁす(*'▽'*)あたるといいなー♪
たぁにゃ | URL | 2006/07/18 09:35 【編集

30万おめでとう~
数字にするとほんとすごいなぁ

それだけみんなから愛されてるピノアさんですね^^

おいらもピノアさんのブログに出会って
書き始めた一人です。

これからも楽しみにしています。

イラスト希望にも参加しますヽ(´ー`)ノ
当たるといいなぁ
えたー | URL | 2006/07/18 09:53 【編集

30万HITおめでとう!

最近は私の方がログインしていませんが、
そちらはお変わり無いようで。

絵は希望したい所ですが、一度絵にしてもらった過去があるのを思い出したので祝辞のみにしておきますよw

いっそ、皆のキャラの種族・フェイス・性別聞いて集合写真みたいなのがあればいいなーとかオモッタ! 描き手の苦労はオイトイテーー!
Cail@内藤! | URL | 2006/07/18 10:15 【編集

何気に会社でみてみたら
すっごい事になってますなぁ~
会社の子も喜んでますyp
30マソおめで㌧!!!

これからもピノア死の冒険は続くのだー!!
【/cheer】


Masahito | URL | 2006/07/18 10:35 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/18 11:43 【編集

わ~ 30万HITおめでとうございます^^
いつのまにかテンプレートも変わってて素敵♪
スケッチブックっぽいですね~。
これからもご活躍期待しております(=´∇`=)
さら | URL | 2006/07/18 14:16 【編集

おめでとうございます~。
FF11系のブログはこことLSメンバのやつしか読んでないんですがww
ピノアさんの日記読んでると
「ヴァナは楽しいな」という気持ちが伝わるのでよいのです!

イラストはパスおk、でw
かなみー | URL | 2006/07/18 21:31 【編集

ページがリニューアルしててびっくりです。

記念日、足跡ってなんか良いですね^^
ここは通過点だね、マイペースでこの先も続けていってくださいね。

でわでわ最後に・・・おめでとう!
Tomoc | URL | 2006/07/18 22:09 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/19 00:21 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/19 01:41 【編集

ぴのあたん30万ヒットおめでとう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これからも素敵な日記を楽しみにしてますよ(/ω\)
次は30億ヒットくらいでよろしくヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてイラスト希望を('Д')ノ
新しい装備手に入れたからまたSS送っておくねー
Joan | URL | 2006/07/19 22:57 【編集

30万ヒット! ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) おめでとー!

`*:;,.★ ~ イラスト素敵にゃー! ~☆・:.,;*

いつも かわいくまとめられているので
ほんわか~♪と読ませてもらってます^^
これからも ヴァナを楽しく冒険しましょうね☆

ココ姫のイラストも書いて欲しいにゃ~!
マクロ芸で歌ってるところを・・・(ぇ 12変化!!(笑)
ココ姫 | URL | 2006/07/20 14:12 【編集

絵書いて! あとおめでとう!
おめでとうが後ってどういうことだ! ツンデレだよ!

30万はすごいなあ。
野菜 | URL | 2006/07/21 00:24 【編集

◆本日しめきりまーす◆
ピノア | URL | 2006/07/23 09:18 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/715-f1834005
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
