【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
そんなつもりじゃ(/ω\)
Icon Lvl.57→58 吟遊詩人 / 白魔道士

(☆∀☆)

先日お友だちが同じレベルだと判明したので
「わたしも行くー(*`0´)ノ」と立候補したら、
快くパーティに誘ってくださいました。
というわけでお友だちといっしょにレベル上げへー♪

   編成:Lvl.56-57、ナ モ 狩 黒 召 吟(わたし)
   獲物:コリブリ(@ワジャーム樹林<G-8>)
   食事:カモミールティー(MP+8 CHR+2 VIT-2 HMP+1)



ところでえーと・・・
わたし吟遊詩人になるのは1年ぶりなんですー!!!

もうね、1年ぶりってすごくって!
どの歌がなにがなんやらすっかり忘れてしまってるし
マクロも自分で設定したはずなんだけどすっごいヘンすぎ
なにこれオカシイ使えナイーヽ(*`□´*)/

昔のわたしはこれでよく使えてたなぁw
狩り場に移動しながらマクロをせっせと書き換えました。

だっていちいち歌の効果セリフつきだし
このままじゃ味方にもターゲットできちゃうから
敵を選ぶのにムダな時間かかっちゃうよ。

あれ・・・(´∀`;)?
そういえば歌のかかる範囲ってどのくらいだったかな・・・?
あっちにいったりこっちに行ったりしながら
戦闘中に確認してみるわたし。

Pinoaは、Pinoaに魔道士のバラードを唱えた。
 →Pinoaは、バラードの効果。

ッギャー!
魔道士のバラードが!!!
いまわたしにしかかかってなかったぁぁぁ!

あと、狩人のプレリュード>狩人さんのつもりで

Pinoaは、狩人にインビジを唱えた。
 →狩人は、インビジの効果。
(狩人) あり~ヽ(´▽`)ノ
(Pinoa) まちがえたーーーーーーーー

うわぁぁぁあぁーーー!ななな何してるのわたし!?
とっくに戦闘始まってるのに!
姿を消してどーする!どーする!?(`Д´*≡*`Д´)??

はぁ・・・ε-(。_。;)
こんな間違いをする自分にビックリしましたよぅ
みなさま超ごめんなさい。



そんなわたしでもレベルが上がったので
吟遊詩人の胴AF:コラルジュストコルが着れるようになりました
[Lv58 防38 HP+13 VIT+3 弦楽器スキル+3 敵対心-1]

ウレシイー(人´∀`*)



追記:
吟遊詩人、1年ぶりじゃなかった。ブランク2年でした・・・

Windurst ランク9
白75/黒61/吟58/召41/赤38/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/コ5/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(吟遊詩人 ~60) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ THANK YOU 300,000 HITS!  | home |  ナンシー"小"関風パッチもん版画 ≫
コメント

よぅ
敵とか、
白をコリブリしたかった。


BlogPetのミラテテ | URL | 2006/07/16 11:22 【編集

◆ミラテテちゃん
よぅ(*´∇`*)ノ
って!なにそのアイサツ!?w
ずいぶんワイルドになったねぇ。

あと『コリブリ』って敵の名前だよ?
なんで動詞として使ってるの、使い方オカシイよーw
さては知ったかぶりでしょ。
(*´д`)っ)"з") もーw
ピノア | URL | 2006/07/16 13:19 【編集

コラルジュストコルおめでとです♪
そして、300000ヒットおめでとです!!!^^
キリ番ねらっていたけどダメでした。。。
これからも日記楽しみにしています☆彡
頑張ってくださいませ☆☆
りか | URL | 2006/07/16 17:11 【編集

◆りかさん
ありがとうございますー(*´∇`*)
吟遊詩人のAF、手袋以外を装備できるようになりました。
あたらしい服ってうれしいですね!
オールAFになるには@2レベル・・・
がんばるぞーーー(*`0´)ノ

それから日記も
マイペースに続けていけるようにがんばりますi-178
ピノア | URL | 2006/07/17 00:25 【編集

新しい装備になるのは嬉しいですよねぇ(*゚ー゚)
最近召喚が50なって新しくオステアローブ装備できるようになったけど見た目がよくないのよねぇw
貧乏そうとかなんかかわいそうとか言われたりww
詩人は段々忙しくなりますよw
LSでメリポ行く時は詩人で行くんだけど釣りしてうたってまた釣りしてとかしてるから会話に参加できないですw
ぴえら | URL | 2006/07/18 00:19 【編集

◆ぴえらさん
こんにちは~(*´∇`*)
おおー!オステアローブおめでとうございま~す♪
なぬぅ、ビンボウそう!?
た、たしかにツギハギでボロボロに見えるかもですけど・・・w
オシャレというものはなかなか認めてもらえないものですよっ(*`0´)ノ
気にしないで生き抜いてください~w

わたしのレベルだと、いまのところ90秒で1セット歌い終わります。
というか戦闘が終わっちゃいます(/ω\)
なので敵に歌をかけられずに終わっちゃったりしてクヤシイです~w
釣りはまだしたことないですけど、難しそうでタイヘンそう!
でもそのうち任されたりするのかしら・・・?
低レベルの前衛で釣り役の練習しておきます(*´∀`*)
ピノア | URL | 2006/07/19 09:39 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/714-52286f0f
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
