【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
『FFXIバトン』
わわわー!?【FFXIバトン】のご指名きてたっ
ねこはちさん IconDeoさん Icon ありがとうー!(*´∀`*)

しばらくネットのない世界に行ってたので
気づくの遅くなっちゃいました。ごめんなさーい!
ではでは、さっそく答えてみますね。

1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2:渡す人の紹介文などを書いてください。

(/ω\)
このバトン回ってきたのひと月前なのです。
すでにみなさま答えちゃってます・・・

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
明るいところ。緑の多いところ。
なので、晴れた日のロンフォールとか空とか。
あとはお友だちのとなりに座ってのんびりするのも好きです。

4:ヴァナディールで恋人はいますか?
タタタ、タルにはまだ早いですよぅw
でもいつかおっきくなったら・・・!(☆∀☆)メラメラ

5:FFXIを始めたきっかけは?
PCでゲームができるっていうので試しに買ってみたんです。
ゲーマー(?)ないしだいさん Icon に相談してFFにしました!w
でも、今はわたしのほうが断然ゲームしてます。

6:あなたの名前の由来は?
えーと、あるキャラクターから取りました。
ホントは「Pino」なんですけど
登録できなくってピノアになりました。

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
種族を選んだのは消去法かな。
顔はいちばんやさしそうなのを選びました。
マユゲが見えてるとキリッとしすぎな気がしたので前髪で隠してます。

8:あなたのおすすめ金策法は?
特産物やギルドで仕入れた物の卸売り?とか。
あと合成でHQ品ができたら売りに出してます。
でもほそぼそすぎて所持金ちっとも増えません~w

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
えー!?難しい質問だ~
うむむー、合成もレベル上げもそんなに熱心じゃないし。
うーんうーん、チャットソフトかなー。
そんなにおしゃべりでもないですけど、
チャットするのが面白くてログインしてます。

10:最後に、バトンをもらった人への一言を。
ねこはちさんはマメに更新してるので読みに行き甲斐あります。
それにFFを楽しんでる感じのする文章なのがいいです。
あと『ねことはちみつ』ってタイトル!かわいくって好きです Icon

Deoさんは同じTitanサーバーなので
たまに見かけるたびにちょっかいかけてます♪
タル好きだというだけあっていつもタルに囲まれてる人ですw
今度戦ってるとこも見せてくださいね(´∀`)



人のブログに自分の名前が出てくるなんてびっくりで面白かった!w
バトンまわしてくれてどうもありがとうー。
わたしも誰かにまわせるとよかったんだけどな~、残念!

さっきひさびさにメッセだけ確認しました。
“おかえりメッセ”ありがとー♪
あと意味不明のメッセも入ってましたw ナンダコリャw
ところで『世界の絵本作家展』やってるのー!?
わーわーわー、行きたい~!けど間に合わないぃぃ Icon

ログインどころかしばらくネットもしてなかったので
すごい情報不足中ヽ(*`□´*)/
それよりリアルでやるべきことが貯まってるワー
というわけでもうしばらく・・・

消失同盟

消失同盟:「私は時々サイトから消えます。」

管理人は予告なくサイトから消えることがあります。
あらかじめご了承ください。

(質問・うらない) | トラックバック(0) | コメント(5)
≪ オメデトウ☆1000年  | home |  歌う白魔道士 ≫
コメント

おかえりなさ~い(^-^)ノ
りか | URL | 2006/07/03 08:19 【編集

おかえりなさい(´∀`)♪
【むむむ】まだまだ忙しそうですね(笑)
Annpedi | URL | 2006/07/03 08:54 【編集

◆りかさん
ただいまです~(*´∇`*)
素敵な休暇でしたよー♪
あとで写真アップしようと思ってます

◆Annpediさん
ただいまです♪
誰にバトンまわそうかな、と思って調べてたら
Annpediさんももう答えてらっしゃいました
ざんねーん!w
もいっかいまわそうか迷ったけどやめときましたっw
ピノア | URL | 2006/07/03 16:00 【編集

こんばんは、ねこはちです。
バトン受け取ってくださってどうもありがとうございました。
Q4の答えがとってもかわいい!
大きくなったら素敵なヒュームナイトさんv-254
ピノア姫v-20を迎えにきてくれますよv-238v-238v-238

リアルでお忙しいようですが、体に気をつけてくださいね~(´ω`)ノシ
ねこはち | URL | 2006/07/04 18:33 【編集

◆ねこはちさん
ねこはちさんがバトンまわしたこと忘れちゃうくらい
おっそい回答ですが~w
やっと答えました♪どうもありがとうでした(´∀`)

えーと、4番目は・・・
この前フレンドのヒュム♂さんに言ったんですよ
「おっきくなったら迎えにきてください」って(/ω\)

が!

いろんなフレンドさんに「タルじゃなぁw」
ってスルーされております!ヽ(*`□´*)/ きぃー
うわぁぁん、すごいお色気美女に育ってやるんだからー!
ピノア | URL | 2006/07/04 19:08 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/707-2a617553
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
