【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
カメラ日和
リアルのこと。
5月6月はバラの季節らしいです。
よく晴れた日、カメラを持ってバラ園に行ってきましたー
バラってこんなにたくさんの種類があるのね。
大きさ・形・色・香り、種類によって全然違います。



とくに好みだったのは黄色のバラ。
サワヤカで温かみがあってカワイイ色!青空にも映える。
だから撮りたくてたまらなくってついつい黄色ばかり探しちゃった(*´ェ`*)

赤いバラもいっぱいあったんだけど
わたしは淡い色のものにばかり目が行っちゃいます。



このバラ園はもともとプールだったらしく、
こんなシャワーやすべり台なんかも残ってました。
そういえばプールに土を盛って畑にしてるし
駐車場にはテニスコートの名残が~w

こういうのがあるとプールっぽい。
太陽の光で褪せて懐かしい色になったシャワースペース。
ペンキってなんかいいな。



下の鉢植えもバラです。めちゃめちゃちっこいバラ!
鉢の下は方眼だからちょうど分かりやすいかな。
このバラの花、8ミリくらいじゃない?
なんて華奢なの。すごい。ちっちゃい~(*´ο`*)=3



EOS 10D / EF24mm F1.4L

今日は古いカメラにお気に入りのレンズを付けて撮りました。
・・・けど、昔のものは重い~w
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ ダルメルに会いたい  | home |  攻撃的な箱 ≫
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/09 13:07 【編集

◆非公開コメントのこと
おしい!半分あってますw
元DTPデザイナーさんが色補正してくれました(*´∀`*)
ピノア | URL | 2006/06/09 17:29 【編集

バラの季節なんですね!
知りませんでしたぁ(>ω<)i-201

毎日忙しくしていると、いつの間にか時間だけ過ぎていきますよね・・・。
こういう風に、季節を感じられるのはステキです♪
Annpedi | URL | 2006/06/10 14:14 【編集

◆Annpediさん
バラすっごくよかったですよ~♡
あの香りダイスキです(*´∀`*)

季節ものはいいですよねー
過ぎちゃったけどイチゴとか♡
あとは夏のメロンと秋の梨が楽しみですΨ(`∇´)Ψ

・・・あれw
なんだか食べ物のことばっかり言ってる気がするw
ピノア | URL | 2006/06/10 19:14 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/704-29fb732c
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
