【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
ヴァナのプリンは・・・
Icon Lvl.75 白魔道士 / 召喚士

最近LSに人がいっぱいです。
わー(*´∀`*) アトルガン効果かな?
フリーなLSメンを拉致してパーティ作成!
戦績稼ぎ、またはレベル上げに行ってきました♪

   編成:忍 戦 ナ 獣 赤 白(わたし) + 忍 黒
   狩場:ゼオルム火山

・・・なんだけど~
火山は大人気の狩り場なのね。
獲物のトロールが絶滅してましたもん。
ワモーラだとちょっと弱いし、コレだって取り合いだし
ほかのパーティとかぶらないキャンプ地もない~

と、いうわけで。
プリンというモンスターに手を出してみることにしました
(↑名前はカワイイけど見た目は・・・
プリンは放置されてていっぱい余ってたの。
誰も手を出さないのは、よっぽどメンドクサイ敵なのかなぁ?

でもためしに狩ってみたらそんなに苦戦することなく倒せる感じ。
まぁサイレス効きづらくて黒魔法いっぱい撃たれちゃうんだけどねw



「プリンけっこういいかもー」なんて言いながら狩ってたら
うわぁぁ、2匹いっぺんに!からんできたーっ
ぼかっ、ぼかぼかっ!

・・・・・ん?あれ、動きが止まった??



 回線切断しました。



!!? うわぁぁぁ!落ちちゃった!
みんなゴメン!お願い、耐えててー!!!
あわてて戻ったんだけどみんな倒されてました。
しかも・・・



ぎゃー!わたしのリレイズ切れてるぅぅぅ! Icon



リアルのこととか。

先日マザーボードを新調したらBeep音がなくなったw
それはともかく、FFXIにログインするたび
パスワードを聞かれるようになっちゃったー!?
ってしばらく騒いでたけど、設定するとこありました~
もうね、わたしパスワード覚えちゃったよ。

あとskype
最近、見知らぬ外人さんからいきなりチャットが来るのよぅ。
(サーチでテキトウに見つけて話しかけてるらしい)
FFやってるときに話しかけられると強制終了しちゃいます。
ウーン、前は干渉しなかったのにな~
オンライン情報かくしとこ・・・

ところで、5月9日はアイスの日!なのだそうです。
アイス大好き!アイスLOVE!(人´∀`*)
でもわたしの名前の由来は「PINO」じゃないよ(←たまに言われる)
というわけで(?)今日ポストにスノールジェラートが届いてました
ありがとーーー!w

・スノールジェラート
 食事効果:MP+16%(cap 75) hMP+1

Windurst ランク9
白75/黒61/吟57/召41/赤32/忍29/シ25/戦25/ナ7/か6/コ5/獣5/青4/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(白魔道士 61~75) | トラックバック(0) | コメント(3)
≪ タルタル新エリア探検隊  | home |  おさんぽPino ≫
コメント

私も回線切断では悩んだよー。ソロでやってたら突然回線切断で、死んだりしたし。75で!泣く泣くHP帰りました。

Skypeは設定できるよ。「プライバシー」ってところで、チャットを許可するユーザ、通話を許可するユーザ、を設定できる。コンタクトリストにある人だけとか、認証がすんだ人だけとか。
でも、私から話しかけてもFFが落ちるなら、一番いいのは、ピノアちゃんが話しかけれてもいいときだけ手動でSkype立ち上げることかも。
ちなみに私、PINOアイスを見るたびピノアちゃんを思い出します(*´∇`*)
ふぃお | URL | 2006/05/10 13:15 【編集

アイスの日ですか~♪
あんこもアイス大好きe-425
最近ハマっていたのが、期間限定の「Pinoの抹茶味」
Pino食べるとやっぱりピノアさんを連想しちゃいます(笑)
Annpedi | URL | 2006/05/11 02:00 【編集

◆ふぃおちゃん
わわ、ふぃおちゃんもそうだったの~(;>_<)
うんうん、なるほど~
でもいまはソフトじたい切っちゃってますw
あと、このまえカメラ買ってきたからいろいろいじってるよー♪
これでテレビデオが可能になったはず!なんだけど、
なぜだかうまくいかないよぅw

そうそう、PINOアイスは大好きです(*´ェ`*)
でもソフトクリームのがいいな~i-80
バニラとかミルク、あとはコーヒー味が好き~
それで、コーンはハードコーンがイイ(人´∀`*)

◆Annpediさん
アイスの日があるなんて、わたしも初めて知りましたw
この日サーティワンアイスクリームでは
無料でアイス配ってたらしいですよ(*´∀`*)
http://www.31ice.co.jp/brj/
くぅー知らなかった!行くべきでしたーw
来年もやるといいな・・・(*´ェ`*)。。oO(v-367)
ピノア | URL | 2006/05/11 13:31 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/679-86a8bf07
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
