【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
青魔さんのいるパーティ
Icon Lvl.60 → 61 黒魔道士 / 白魔道士



Icon ≫ バフラウでレベル上げしませんか?
Icon ≫ はい^^お願いします


誘われたパーティに入って、メンバーリストをみてビックリしましたっ
ああああああおあ青魔道士さんがいるよーーー!!?
4/20に追加されたジョブなのにもうレベル60なんて、スゴイです。

このレベルなら青AF着てるのかな?初めて見るなぁ(*´Д`*)
とワクワクして集合したんだけど、残念!着てませんでした~w
まだどこで取れるのか分かんないから?とか?

   編成:Lvl.59-60、忍 戦 シ 青 赤 黒(わたし)
   連携:湾曲!ブリザガIIでMBー
   獲物:黒虎 Icon (@バフラウ)

青魔道士は敵の技を覚えて使えるジョブ。
攻撃技を覚えて前衛もできるし、
回復技を覚えてれば後衛にもなれるらしいの。

この青魔さんはずっと前衛として育ってきたそうで、
今回は初めての後衛役とのことですが・・・
ばっちり後衛ジョブしてましたよー(´∀`)
というかみたことない技をいーっぱい使ってましたっ
そんな技使う敵いたっけ~?知らなかったーw

範囲内のメンバーの防御力を上げたり
おっきなHP回復したり攻撃魔法撃ったり。
いろんなことしてました(*´∇`*)

使う技は自分で選んでセットするんだとか。ふむふむ!
「青魔はこれができるジョブ」っていうのがないのかな。
人によって覚えてる技が違うだろうから、
毎回聞かないと分かんないかもしれません。

回復はほとんど赤魔さん一人でバリバリこなしてくれました。
おかげでいっぱい精霊魔法を撃てました(*´ェ`*)アリガト!
ブリザガIIで770ダメージくらい。
わーい!ダメージいっぱい♪楽しーい!

でもこの前組んだ黒魔さんは1400とか出してたのよね。
いや、レベル75の黒魔さんだけどw
もすこしレベルが上がったら4ケタになるのかな?
わたしが出せるようになるのはいつかしら(*´Д`*)ドキドキ

Windurst ランク9
白75/黒61/吟57/召41/赤32/忍29/シ25/戦25/ナ7/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(黒魔道士 61~) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ 獣人が攻めてきたぞー!  | home |  初めましてトロール! ≫
コメント

新ジョブもAFレベルの人がいっぱいいますよね~
びっくりです(@_@)

新ジョブのAFはまだ実装されてないのかも~
きっとアトルガンエリアでクエとかで、75のアライアンスで52の装備を取ることになったりしてw
Basshi | URL | 2006/05/06 02:32 【編集

◆Basshiさん
あ!そっかなるほど~
まだAFクエストがないのかも(´∀`)
それにしても、レベル上げのスピードすっごいですね。
さっすがゴールデンウィークです。

AFはコルセアのひらひらフリルが気になりますi-178
わたしはからくり士をやってみようかなーって思ってるんですけど
からくりAF・・・人形とおそろいならヨカッタのにぃ!
そしたらすんごい頑張ってレベル上げちゃったかも!わたしw
ピノア | URL | 2006/05/06 08:44 【編集

あんこのサーバーでは、青魔道士75とかコルセア70の人とかがいるんです!
からくり師はそこまではいないんですが、すごいですよね・・・。
       ビックリ Σ(・ω・;)
確かにGWってコトもあったんでしょうね~(笑)
あんこは、新ジョブマイペースに行こうと思います♪
Annpedi | URL | 2006/05/06 22:50 【編集

◆Annpediさん
Σ(゜□゜;)
ええええええ
ええぇえぇぇえぇええ!!!w
なんてスゴイんだ、その人ーーーww
いま流れてる青魔情報はきっとその方の経験談ですね!(*´∀`*)

FFはネットとかで情報交換しなきゃ
ちっとも詳しいことわからないから
そうやって検証してくれる人は神様ですww

でも残念っ
もうゴールデンウィーク終わっちゃいますね~
これからはみんなゆったりレベル上げかしら
マイペースにがんばりましょー♪
わたしはからくり人形とお散歩したいです(*´∀`*) ワクワク
ピノア | URL | 2006/05/07 11:03 【編集

このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/26 11:09 【編集

このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/12 13:05 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/674-8f06eaaf
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
