【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
赤魔道士レベル30
Icon 赤魔道士/白魔道士 Lvl.29 → 30

「ピノ赤、レベル28なんだ?わたしの戦(30)と組めるね」

とレヴさん Icon が言ったので(言って落ちていったので!)
ソロで頑張ってレベルいっこ上げておいたのです。
えっへん(´∀`)レベル差少なくしといたんだ!



テキトウにメンバー集めたらこんな感じになりました。
戦士レヴさん Icon がメイン盾。わたし Icon 回復役。
あとフレのフロ○さん Icon がサーチにかかったので拉致(人´∀`)

後衛ジョブはほかにあんまりいなかったよー。
声かけても離席してたり募集してるのに断られたり。
なんでよぅヽ(*`□´*)/どっちなのよぅww

   編成:Lvl.28-30、戦 ナ シ 暗 黒 赤(わたし)
   連携:核熱
   獲物:甲虫 Icon 、クモ Icon (@東アルテパ砂漠)
   食事:メロンパイ・パインジュース

わーレヴ戦メイン盾!
ナイトさんよりサポ忍者のほうが盾にはイイのね。
サポ忍者でも空蝉の術効果はバーッチリ☆
敵からの攻撃を回避してくれるから
ケアルの回数少なくてラクチンでした。
MBする余裕もあったくらい(*´∇`*)

というわけで、レベル30に上がったーーー♪
もうちょっとで新しい魔法:ディスペル覚えられるわ
そしたらもーっと赤魔っぽい働きができるように・・・(*^m^*)
ほかのジョブのときにサポ赤っていうのも便利そう
白/赤、黒/赤、吟/赤、召/赤・・・イイネイイネ!わくわくです。



そういえばもうすぐ拡張パックが発売されるそうです。
くりーさんに聞いて初めて知ってビックリしちゃった。
発売、夏とかじゃなかったっけ?

たぶんウチの近所では
売らないので買えないので手に入らないのでヽ(*`□´*)/
ネット注文してみました。
ここって届くのちょっと遅いとか聞いたような気がするけど
気長に待つことにします・・・



Windurst ランク9
白75/黒60/吟57/召41/赤30/忍29/シ25/戦25/ナ7/獣5/侍4/暗1/モ1/狩1/竜1
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(赤魔道士) | トラックバック(0) | コメント(7)
≪ ディスペル(*´∀`*)習得!  | home |  『所属国』 ≫
コメント

赤30おめでとう~
おいらもレベル30でナイト 侍ともにあるので
拉致ってもらえたらうれしいなぁww
最近白赤やってたのでなかなか上げに行く機会がなくてΣ(゜ー゜;)
次はナイトをあげてみたいと思っている今日この頃です。

新ディスクまではあと一週間
メンテもはいり夢膨らむ今日この頃です。
当日のインストとログインすんなりいけるといいんだけどなぁ
えたー | URL | 2006/04/13 11:45 【編集

◆えたーさん
おおーwレベル30がここにもいたーー♪
はい!もっちろん!もしいらっしゃったら
即・拉致させていただきますねっ(・∀・)

う・・・そうだった、インストールやらメンテやら
あるんでしたね~(;>_<)
すんなりできるといいなぁ・・・ドキドキ
あたらしジョブもエリアも楽しみですーi-178
でもインストールよりまず拡張パックが
いつ届くのかがドキドキです・・・!
ピノア | URL | 2006/04/13 16:27 【編集

誘ってくれてありがとーーーーーー!
スカスカな前衛でごめんなさい・・

あ あと髪の色が違うようなきがしますけどきっとキノセイ ウン
フロ○ | URL | 2006/04/13 18:07 【編集

◆フロ○さん
きゃーーー!

・・・なおしましたゴメンナサイw
いっしょに組めて楽しかったです(*´∇`*)
またぜひぜひ遊んでくださいね!
ピノア | URL | 2006/04/13 22:50 【編集

サーバー一緒やったらレベル近いのいくつから遊べるのにー('3')ブー
Joan | URL | 2006/04/13 23:08 【編集

きのうはビックリするつもりだった。
じゃピノアは攻撃したかも。
BlogPetのミラテテ | URL | 2006/04/14 10:24 【編集

◆ジョアンさん
サーバー行き来できないの残念ー(;д;)
ほかのオンラインゲームではみんな一緒に遊べるんでしょ?いいないいなー
つぎのオンラインFFならサーバー全部いっしょになるのかな~

◆ミラテテン
ビックリしたかったけどできなかった・・・ってことかなー?
あわわw攻撃なんてしないよー?
ピノア | URL | 2006/04/15 09:39 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/661-f5bc13a5
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
