【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
とんがり帽子でフルAF
Icon Lvl.59 黒魔道士 / 白魔道士 → Lvl.60 黒魔道士 / 白魔道士

黒魔道士レベル60になりましたー!!!



とんがり帽子がかぶれるようになって
黒魔道士っぽくなったよ。
そしてとうとう全身AFになったんだよー♪

レベル上がったの気づいたお友だちから
(いや、自分からアピールも散々したんだけどw)
いっぱいおめでとうtellいただきました。
えへへー!ありがとう(*´ェ`*)
おかげでさらに嬉しくなっちゃったよ。

レベル上げから帰ってきたあとは、
留守番してたモーグリにも見せびらかして
でもぜんぜん相手にしてもらえなかったりして!

それからそれから、
いっぱいポーズとって写真ばしゃばしゃ撮りました



・・・って。
ログインしてる場合じゃないのです!

Movable Type~ヽ(*`□´*)/
いまだに使えてないの・・・
しかもこれ、1週間以内にモノにしなきゃ
サーバー没収されちゃうのにぃ!
ヤバイヤバイー


※表示されるものがちょっと変わりました・・・

まぁ最悪使えなくてもいいんだけど、
使えればさらにいいなーって思ってるの。

あとほかにも頼まれてるお仕事がたまってきちゃった。
いまスポーツしてるひとの絵描いてます。
が!やったことないスポーツなのでよく分からない~w
知ってる人が見たらきっと
「ヘンな体勢w」って言われるんだろうなぁ


そうだ、ヴァナディールの英語フレが増えました
けど今日はいっぱい「何ソレ、ドウイウ意味?」って聞き返されたっ
前衛ジョブってなんていうのかなー?
forwardじゃ通じなかった・・・

Icon i thought your main is forward job ^^
Icon what mean is it?
Icon because you know SC very well! ←聞こえないフリ

聞こえないフリして話し続けたら意外にも通じたw
SC(=連携)から連想してくれたみたいでした。

Windurst ランク9
白75/黒60/吟57/召41/忍29/赤28/シ25/戦25/ナ7/獣5/侍4/暗1/モ1/狩1/竜1
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(黒魔道士 ~60) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ Pinoaの成分  | home |  Movable Typeのこと ≫
コメント

帽子おめでとう★★★
全てが懐かしいです!

前衛は~meleeじゃなかったっけな~。後衛はmage. 盾はtankでDDは火力ある人
ちなみに褒め言葉で、uber(優秀な、すごい)っていうの良く使われてました。主に皆自分のこと言ってたけど(笑) 上手な人がいたらuberって言ってあげたら喜ぶかも!
ふぃお | URL | 2006/04/01 22:43 【編集

こちらでは初めまして(。・_・。)ノ

黒60到達おめでとう~♪
究極の古代ガ系お色気魔導師目指して頑張って下さいw

Movable Typeの設置に苦労されてるみたいですね~(゜-゜)
以前記事に書かれていた、スカイプを使ったり
メッセンジャー使って詳しい方にリアルタイムで
聞きながらやるのがいいかもです。

自社開発でブログシステム作ってた時とか、プログラマさんに聞きながらやってたら意外と簡単に理解できましたし。

頑張れ~、遠い空から応援「だけ」してます。
(マテw)
Tukikage | URL | 2006/04/02 01:57 【編集

60おめでとですー(^O^)/
帽子お似合いですよん^^

髪の毛隠れるんですね、帽子だとー。
ううむ、中に詰めてるんでしょうか??
だとしたら、中すごいことに・・・!【恐れ】

タイミングあえれば、またLV上げ行きたいですね^^
とりあえず来週土曜かな?
多分入ってますので、その時はよろです<(_ _)>
えり | URL | 2006/04/02 04:16 【編集

◆ふぃおちゃん
おお!ありがとー!
ゲーム内で使う言葉なんてたいした数じゃないから
楽におしゃべりできる♪っていう反面、特殊なの多いよぅぅw
uberか(*´∇`*)了解!褒め言葉つかうの好きなの
いっぱい使ってみるねーありがとーi-80

◆サブリガさん
ありがとうございますーーー♪
ええぇー、お色気・・・っ!?w
はどうだかわかりませんが!がんばります(*`0´)ノ

そしてMovable Type・・・(・・、)
使えなかったらtext形式で渡すからいいんですけど、でも使ってみたいぃぃ
いまはエラーが出ておりますヽ(*`□´*)/
借りてるサーバーが特殊なのかもしれません。うぅ・・・

◆えりさん
えへへ!帽子モコモコしてますよーw
エアバルーンみたいです(*´ェ`*)
髪の毛つめてるせいなのかしら・・・?w

レベルいっしょですね!
また組めるといいですねー(*^-^)
ピノア | URL | 2006/04/02 13:40 【編集

こんにちは、以前一度掲示板の方に書き込みしてからご無沙汰してますが、いつも日記楽しく読ませていただいてます~。
黒AF着れた時がなんだか懐かしくって、コメント書いてしまいました。

黒のトレードマークのとんがり帽子がかぶれるようになるとすっごくうれしいですよねw
黒60、本当におめでとうございます~!
だんだん強い魔法使えるようになってくると、黒魔すっごく楽しいです。
これからも頑張ってくださいね!
風音 | URL | 2006/04/02 18:35 【編集

◆風音さん
こんにちは♪
AFみんな着れると嬉しいですね~
一人前って感じです(´∀`)見た目ですけどw
風音さんも白60なんですか?
わーおめでとうございま~すi-189
AFとってもかわいいです、お似合いです(*^-^)
ピノア | URL | 2006/04/03 11:42 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/653-c0fdd624
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
