【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
黒魔道士の服だー♪
Icon 【黒魔道士 Lvl.58 / 白魔道士 Lvl.29】



レベル58になりましたーーー

ということで!やーっと!
黒魔道士AFの胴が着れるようになったのです。

ウィザードコート
(防38 MP+16 VIT+5 Lv58~ 弱体魔法スキル+10 敵対心-3)

この服、金庫の奥~にしまってあって
ウィンダスまで取りに戻らなくちゃ取り出せないの。
だからレベルが上がってもすぐ着れなかった

レベル上げパーティが終わってから
あわててウィンダスまで取りに戻ったよ。
ヒュム♂マネキンくん、預かっててくれてありがと!
でもこれ脱がしたら着せる服がなくなっちゃった。
なんか寒そうだ~w

わたしの黒魔AF姿、はやくレヴさんに見せたいな!
一緒にFF始めたとき、レヴさんが黒でわたしが白だったから
「ピノが黒魔だなんて変な感じーw」って言うかな(´∀`)?



あと両手鎌のスキル上げ始めました。
戦士(24)だと命がけのスキル上げだったけど、
黒魔ならレベルが高いから楽々です。
ただいまスキル63ー♪
ひとりでどこまで上げれるかしら。

Windurst ランク9
白74/黒58/吟57/召41/忍28/シ25/戦24/赤12/ナ7/獣5/侍4/暗1/モ1/狩1/竜1
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(黒魔道士 ~60) | トラックバック(0) | コメント(10)
≪ Pミッション『礼拝の意味』  | home |  シャイなヒュムがほしいです ≫
コメント

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
Bee | URL | 2006/02/16 11:29 【編集

AF胴おめでとうーー^^
@2LV上げて次は帽子ですね。
タルさんはAF似合うからうらやましーよw
黒で鎌スキル上げられるんですよね。
私も、最近ちょっと上げてみようかと考えてたとこなの。いずれ暗黒上げるつもりでいるしw
私も戦士はまだ低いので、黒魔で上げるなら楽勝だわー(=´∇`=)がんばりましょ~^^
さら | URL | 2006/02/16 14:08 【編集

黒のAF胴おめでとうですo(*^▽^*)o
やっぱりAF着れる様になると嬉しいですよね。
それに、AF全部揃うと装備を預けられるのがいいですよね。
今上げてる詩人は楽器が多いから着るものだけでも預かってもらえるのはありがたいです。
でも、結局胴はジュストコールやミンストレルコートが預けられずに金庫にあるからなぁ(´・ω・`)
ぴえら | URL | 2006/02/16 19:33 【編集

こんにちは。パンデモKamnaです。
コートおめでとうですー。残るは帽子!

鎌はかなり強いです。初めてシックル振ったときは驚きでしたねー。
ヒュー黒のスキル上げが参考になるかわかりませんが、私は60くらいから90くらいまでジュノ周辺で適当に上げて115あたりまでエルデ入ってすぐのLostSoul相手にしてました。
その後は「スキルE」も災いしてか、上げづらいです。まだ125だったりしてます。
ともあれ、やはり黒魔は鎌が正装ですね!
Kamna | URL | 2006/02/17 01:39 【編集

◆さらさん
胴はおっきな面だから
着るといっきに“黒魔道士”って感じになります(*´∇`*)
なんだかわたしじゃないみたいですw
もちょっとしたらなじむかな~だといいな!

◆ぴえらさん
ありがとうですー♪
帽子はまだ取りに行ってません~w
全部そろったらまた気分ちがうだろうな(*^-^)
そのうちシャウトして人あつめるぞぅ!
わ!ミンストレルコートいいないいな
ずっと触ってないけど、わたしはまだ詩人をあきらめてないのです(☆д☆)

◆Kamnaさん
わー(*´∇`*)ありがとうございまーーーす☆
残るは帽子っ。目指せ!レベル60~!!
おお!鎌って強いんですか?
いいこと聞いちゃった(*^-^)
ふむふむ~わたしもスキル90くらいになったら
古墳いってみまーす♪
ひとりだとコワイからフェローシップ召喚してますw
ピノア | URL | 2006/02/17 10:23 【編集

きのうミラテテが、レベルをパーティしなかったよ。
BlogPetのミラテテ | URL | 2006/02/17 10:31 【編集

◆ミラテテちゃん
Macだとかきこむとき文字化けしちゃってるぅぅ

ミラテテちゃんもレベル上げパーティしてるんだ?~w
がんばろうね!

ちゃんと撃ててるのかしらコレ///
ピノア | URL | 2006/02/18 09:11 【編集

AF胴おめでとうございますー
すごい似合ってますねwかわいいw

両手鎌、私もけもりんでちょっと上げてみましたが、間隔は長いしなかなかあがらず放置してます。
黒魔はまだ45なので装備できないのですー;;
鎌かっこいい~。
クリスタルの戦士のタルとかいいですよね!
がんばってください~^^
くれあ | URL | 2006/02/18 19:04 【編集

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Joan | URL | 2006/02/19 09:32 【編集

◆くれあさん
えへ(´∀`)
やったー☆ほめられたっw
でも、まだまだ自分では似合ってない気がします~
もっと黒魔法がじょうずに使えるようになったら
ばっちりしっくりくるようになるはずっ
がんばりまーす♪
そうそう!両手鎌、というか両手で持つ武器はみんな間隔ながくて
なかなかスキルがあがりませんね(;´д⊂)
わたしも両手棍は放置してますww

◆ジョアンさん
もーw
ピノア | URL | 2006/02/22 18:57 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/628-4601bc0a
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
