【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
シャイなヒュムがほしいです
Icon 【黒魔道士 Lvl.57 / 白魔道士 Lvl.28】

公式イベント:ヴァレンティオン・デーが始まりました。



イベント限定モーグリに話しかけてスタート!
チョコを預かって完成させて届けて・・・っていうゲーム。
クリアするとチャームステッキというハート型の杖がもらえるの。

・チャームステッキ
(D2 エンチャント:PTメンバーにリレイズ 10/10 24h)
・チャームステッキ+1
(D3 エンチャント:PTメンバーにリレイズ 1/1 120h)

女の子キャラは女の子チョコしかもらえないから
男の子と交換してもらわなくちゃいけません。
だからたくさんの人がチョコを求めてシャウトしてました。
「持♂:明るいE、誠実なT」「求♀:優しいM」とかとか。

わたしも「シャイなヒュム希望」って言ったら
お友だちに「ヒュムナイトでしょ?w」って突っ込まれた
「シャイなNPCヒュムから渡されたチョコがホシイ」の略よっ
確かにシャイヒュムはイイけど!すごくイイけどヽ(*`Д´)ノ



景品のハート型の杖には、
クリアするのに協力してくれたパートナーの名前が入るんだとか。
そんないやー恥ずかしいーーー!w
わたしはアライアンス組んで大勢でイベントやってたから
誰の名前が入っちゃうのかしら(*^m^)
なんてワクワクしてたんだけど、

・・・誰の名前も入ってなかった

このあとHQ杖を狙ってゲームを続けたんだけど
今度は景品に杖なかった~~~・゜・(つд`)・゜・
仕方ないからクリスタルもらったよ。うえーん!
これ使って合成して、自力で銘入りアイテム作ってやるーヽ(*`Д´)ノ

Windurst ランク9
白74/黒57/吟57/召41/忍28/シ25/戦24/赤12/ナ7/獣5/侍4/暗1/モ1/狩1/竜1
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(イベント) | トラックバック(0) | コメント(12)
≪ 黒魔道士の服だー♪  | home |  古代MB!!! ≫
コメント

LSの人と2人でやってて「杖に私の名前入るかもよwww」って話してたんだけど、杖貰う前に他のLSの人がPTに入ってきたからか名前入りじゃなかったですw
HQ貰おうとしたんだけど、杖持ってない人とチョコ交換したからか出なかったです。
しかも、その時はその事に気付かなくて気付いたのはログアウトしてからw
もう面倒でHQ取ろうとか思いませんけどねw
ぴえら | URL | 2006/02/08 00:18 【編集

ふたりPTで気長に繰り返してると
銘入りでNQとHQもらえますよ(*´∀`)
わたしは合計4回目くらいでHQげっとしました
更新減っちゃうの残念だけど、楽しみにしてます
みれ | URL | 2006/02/08 01:13 【編集

こんにちは♪
私も昨日イベントやってきました!
銘入りのNQステッキのみのゲットでしたが、かなり満足(´∀`)
次はHQ目指して頑張ります♪
このハート型たまらなく可愛いですね、ムフフ。
倉庫のガルカに持たせたら……

もう最高でしたw
いちご | URL | 2006/02/09 00:40 【編集

私もシャイヒュム希望(*´Д`*)
ジョブ問わず、フェイスがF2だと尚うれしいですww
昨夜イベントやってきましたが、NQ,HQともパートナーが違ったので
結局、銘入りにならずw
HQは何回か繰り返さないと取れない様で(運もあるのかな~)
みんな苦戦してました。キューピッドも楽じゃないですねw
さら | URL | 2006/02/09 21:13 【編集

明るいパートナーとか恥ずかしいアイテムと大勢とか、イイけどクリスタルなど入るんだ
ピノアが、チョコを協力したかも。


BlogPetのミラテテ | URL | 2006/02/10 10:43 【編集

ぴのあさんのチョコレート下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Joan | URL | 2006/02/10 12:09 【編集

ども!!
私も生活が変わってしばらくFF休んでましたが、なんとか復帰しました~。

生活が変わると大変ですよね。。

チャームステッキは2人でPT組んで二人が同じエリアにいるときに杖もらうと名前入りが入るそうです。
HQはNQ装備しながら繰り返してればとれるっぽいですね。
わしは2回でどっちも取れちゃったっすww
colly | URL | 2006/02/10 17:18 【編集

(´∀`)
チャームステッキ1本もらって、
あとは機会があったらやろうかな
・・・って思ってたらもう誰もいないよぅ!

ふむふむ~、ふたりでやると早いのですね!!
今度お友だちとやってみまーす♪
だれかにわたしの名前入り持たせてやる~w(☆д☆)
ピノア | URL | 2006/02/13 10:05 【編集

Happy Valentine☆

今回のイベントもなかなか大変ですね~;
NQだけ取って放置しています・・取らなくちゃ!
クリスマスイベント同様、はやいもんがちって感じの内容ですよね!w
あんなにシャウトで重かったサンドリアも、今はモグちゃんがぽつんと。。

そぅそぅ、ぴのあさんのブログ、うちのとこにリンク張らせてもらいたいのですが!
くれあ | URL | 2006/02/15 02:51 【編集

きのうお友だちとイベントやりましたー♪
3回くりかえしてみごとHQでましたよ!
ステッキに名前もはいりました。

それから(*´∇`*)リンク!
わーいわーい大歓迎ですw
こちらからもさせていただきますね
よろしくお願いしまーす♪
ピノア | URL | 2006/02/15 07:55 【編集

こちらでは初めまして(´∀`)
こないだはイベント中だったんですね、忙しそうなところtell失礼しました(´・ω・`)
でも色々参考になることをありがとでしたw
だいたい予定も決まったので旅行楽しんできます!
ちなみに私は2人PTでNQ1発、
HQ2発(全一致2連発)で取った強運の持ち主です(´∀`)
Nヒュム | URL | 2006/02/16 09:37 【編集

◆Nヒュムさん
こんにちは~☆
いえいえ、tellありがとうです(*´∇`*)
旅行たのしんできてくださいね!

おおーw 2回でクリア!すごいです
わたしのときは2回目、わたしにしかHQ出ませんでした・゜・(つд`)・゜・
それで もいっかいやってお友だちもクリアー♪

チャームステッキが2本になったから、
サポ忍:二刀流で両手にハート(´∀`)
なのに両手を挙げるエモがなくて残念~w
ピノア | URL | 2006/02/16 11:08 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/627-92824545
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
