【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
黒AF:ウィザードトンバン
Icon 【黒魔道士 Lvl.56 / 白魔道士 Lvl.28】

ひさしぶりにログインしたら
みんなに「ボンジュール」って挨拶されたよ!
なんで知ってるんだーーーw
イヤそんなことより黒魔道士のAFが欲しいんです。
まだ持ってないAFは帽子と手袋とズボン!

でも、どれもひとりじゃ取りにいけない場所で・・・ Icon
宝箱を開けたらAFが手に入るのだけど
同じ目的のライバルがいっぱいだし
そこにいく途中の扉を開けるのにも人手が必要なの!

それでずっと保留にしてきたんだけど
ちょうどログインしてきたレヴさん Icon を誘ったら
こころよく古墳に来てくれました。
宝箱の出現場所は決まっていて
そこを全部チェックしたらきっとどこかにあるはずなの。
(ライバルに開けられてなければ、だけど)

扉のスイッチ操作してもらって、わたしは宝箱を探します。
1階をまわって、地下に行って、宝箱のありそうなところをひとまわり。
・・・したけど何にもナ~イ~~~。
ライバルらしき人がいっぱい走ってたから
誰かが先に開けてしまったからかもしれません。

レヴさんが用事でログアウトしちゃったから、
また次の機会にお手伝いしてもらってガンバロウ・・・
そしたらソフィさん Icon がお手伝いに来てくれたー

うー、でもひとまわりしたけど見つからず、
それどころかいつのまにかボム Icon に見つかって攻撃されてる!
ぎゃー!すすす【スリプル】! そして【エスケプ】!
よかった、寝てくれた。なんとか脱出できた~

そのあとも古墳の宝箱さがしを続けました。
ぐるぐる走りまわってようやく、
宝箱はっけーーーん!!!

「すぐ開けて」「早く」

はいっ!(*`0´)ノ
でっでも宝箱の前にまたボム Icon がいるよぅぅ!
自分に【ストンスキン】かけて、さぁ準備完了っ!
走って宝箱にカギを差し込んで~

ウィザードトンバンを入手した!
(防27 MP+14 回避+5 暗黒魔法スキル+15 敵対心-1 Lv56~ 黒)

きゃー!!!ヽ(=´▽`=)ノやったやった入手した~☆
ボム Icon にぽかぽか叩かれながら【デジョン】詠唱!
命からがら古墳を逃げ出しました。
カバンの中にはウィザードトンバンが入っています
さっそくはいてみたよ。むふふー!



イヤンもんぺ!(*´д`)=3 でもかわいい!
またひとつ、黒魔道士のAFが増えました
胴AFはまだ着れないレベルだからぜんぜん違うシリーズの装備です。
チグハグではずかしいなぁ、はやくAFでそろえたーい!

Windurst ランク9
白74/吟57/黒56/召41/忍28/シ25/戦24/赤12/ナ7/獣5/侍4/暗1/モ1/狩1/竜1
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(黒魔道士 ~60) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ イラスト更新ー☆  | home |  フランスで買った雑貨 ≫
コメント

おめでとーw
黒さんは帽子がとっても
かわいいからな~
エラント胴に帽子サイコーw
とってもキュートです
はやくとれるといいネ!!
まさひと | URL | 2006/01/19 02:12 【編集

ポンジュース!!(´∀`)ノ
・・・いぇ、『ボンジュールとポンジュースって似てるよね』という話を思い出して使ってみたかっただけなんです・・・(´Д`;)

AF脚おめでとーです♪
タルは足が短いとさんざん周りの人に言われてたので、SSのピノアさんの格好の時に『多少これで長く見えるでしょ?^^^^^^』と言ってました。
・・・短いことに変わりはないと断言されたのは言うまでもないですが・・・(ノД`;)
Vernis | URL | 2006/01/19 02:30 【編集

ウィザードトンパン取得おめでとうございます。
連邦軍師コートとの組み合わせが
けっこういいですね~。

フルAFも楽しみにしています(*'-')
キャプテンダルメル | URL | 2006/01/19 11:17 【編集

◆まーくん
ありがとー(*^-^)
わっwエラントってレベル72~の装備じゃないの!
わたしの黒じゃまだまだだ~w
フルAFはとっても楽しみです
(*´∇`*)似合うといいな!

◆Vernisさん
ポンジュース!w 似てますww
それよりエッΣ(゜□゜;)短・・・!?
ちっちがうよ、短くないのよ
地面に8割かくれてるんです

◆キャプテンダルメルさん
ありがとうございます~~~
(人´∇`)AFそろってきてうれしいです!
AFが増えるたびに黒魔道士っぽくなってきました
あたらしい手袋で精霊魔法ボカンボカン撃つぞー♪
ピノア | URL | 2006/01/19 13:38 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/621-e5d3fc72
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
