【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
『どうぶつの森』アイコン
※『どうぶつの森』:NintendoDSのゲームです

『どうぶつの森』アイコン描きましたーーー!
プレイヤーの顔アイコンです。

       
(この他のアイコンは素材集のページにアップしてあります。)

顔が8種類、髪型が8種類、髪の色が8種類あります。
カラーだけ各自で変えてもらうようにして
顔×髪のキャラだけ全部描こうかな。

あと村の人も描きたーい(*´∇`*)
タヌキチとかとたけけとかフータとか。



Icon ピノア | えんとつむら | 0816-6439-1319

えんとつ村にグレースさんがやってきました。
2回目の訪問です。

グレースさんは売れっ子ファッションデザイナー。
ファッションチェックを頼むと
いくつかの質問をして認定証をくれるのですが~。(´д`)

=前回=

「あなたにお似合いの服をみつくろってみたわ」
そう言って渡された服が

「カビだらけの服」

グレースさん、キライッヽ(*`Д´)ノ

=今回=

「あなたのお似合いの敷き物をあげるわ」
そう言って渡されたのは

「むしろ」

ヽ(*`Д´)ノもー!キライッ

わたしの服装はダメダメらしいです。
天使の輪かわいいのにぃ!
(ほかのゲーム) | トラックバック(0) | コメント(9)
≪ 赤魔道士はじめました  | home |  トップ絵更新 ≫
コメント

きょうは、ここでピノアの服は質問したいなぁ。
ここへピノアは服装質問するつもりだった?
BlogPetのミラテテ | URL | 2005/12/30 10:52 【編集

私もカビだらけの服もらいました!
がんばって自分でデザインしたのに~!

でもいいんです、うちの村では
グレースさんよりはやってます、たぶんw
キャプテンダルメル | URL | 2005/12/30 12:40 【編集

お久しぶりです!
最近短時間しかできなくて、すっかり
通信がおろそかになっています。かなしい(泣)
また機会あれば一緒に遊んでくださいねー。

グレースさん、うちにはまだきてくれません。
ホンマさんばっかりきます・・・くすん。
tomie | URL | 2005/12/30 13:30 【編集

こんにちは、はじめまして。
うちのサイトにご訪問いただいたようでありがとうございます(ぺこり)。
どうぶつの森、なにやらたぬきちさんが
最初の改装を始めて、今日はなにも買えませんorz

しかもその改装資金が、私のローン?から来てるかと思うと・・・w
猫ぱんち(仮名) | URL | 2005/12/30 19:30 【編集

◆ミララテちゃん
わたしの服装はオカシクナーイー!w
いまチアガールの服だよ
気に入ってるんだから!w

◆キャプテンダルメルさん
あははw
やったーカビ仲間だーーー
グレースさんイジワルです、敵ですヽ(*`Д´)ノ
カビだらけの服もショックだったけれど
むしろにもガックリしました~
もらったアイテム即売り!
これがせいいっぱいの反抗!

◆tomieさん
いただいたナシ、たくさん増やしましたよー(*´∇`*)
収穫してタヌキチさんに売って生計を立てていますw
わたしはししょーに来て欲しいです
もっとリアクション覚えたーーーい(*´д`)=3

◆猫ぱんち(仮名)さん
こんにちは~!
たぬきちさん儲けすぎですよねっ
スローペースな生活というものの、
ほんとはいつもスゴイ額のローンが・・・w
家具もそろえたいし博物館に寄贈もしたいし
なかなかお金持ちになれませんw
ピノア | URL | 2006/01/01 02:58 【編集

こんにちは、はじめまして^^
(FFアイコンお借りした際BBSにお邪魔しましたが)

私はグレースさんに田んぼ着を貰いました。同じく即売りですw
ピノアさんが貰った物といい、グレースさんってなんか酷いですね(T^T)
可愛いピンクハートの髪飾りつけてるのに・・・・。
あわゆき | URL | 2006/01/01 03:20 【編集

◆あわゆきさん
あははw たんぼ着ーw
きっとカビ服の上くらいの賞品ですね
グレースさんそんな服ばっかり持ってきて・・・
ヽ(*`Д´)ノイジワル!
わ、ピンクの髪飾り?
おおー気がつかなかったです
今度来たら見せてもらおうっと
ピノア | URL | 2006/01/01 14:22 【編集

わわわ、ごめんなさい;
髪飾りは私がつけてるんです。
で、自信満々でファッションチェックしてもらったという・・・・。
紛らわしい書き方でしたね(^-^;
あわゆき | URL | 2006/01/01 21:56 【編集

◆あわゆきさん
わわ、あわゆきさんのアクセサリーだったのですね
へぇ~~~髪かざり!(*^-^)いいなぁ!
わたしの村では売ってるの見たことないです
昨日は「クイーンのかんむり」が売っていて
これがすごくかわいかったですi-178
でも100万ベルもするの・・・i-202
ピノア | URL | 2006/01/02 14:07 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/609-e4b21aa0
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
