【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
村長さんからのプレゼント
途中まではFFXI日記かいてるんだけど
下書きのまま流れてしまいそうだー。
えーと、戦士が22(?)になりました。
あと赤魔が11になりました。
公式イベントのサンタ服はあきらめモードです。・゜・(つд`)・゜・



※『どうぶつの森』:NintendoDSのゲームです

Icon ピノア | えんとつむら | 0816-6439-1319

NintendoDSは毎日持ち歩いていて
夜はおふとんにまで持ち込んでます♪
それで一緒に寝てる。いつのまにか寝ちゃう。(*´д`)=3

この前お友だちの村で髪型を変えてもらったよ

IconIcon

ピンクのセミロング。恋してるカラーです。
このネーミングはずかしいー!けど髪型は気に入った。
わーい!かわいい~~~(人´∇`)

ただいま中継基地というところに行くと
すれちがい機能を使って特別アイテムがもらえるのだそう!
ということで、さっそく行ってきましたー♪

ピローン♪

会場で(っていっても何もナイ・・・どこなの会場~)
すれちがい通信モードにしたらすぐになにかが届いたよ。
その場を離れて、帰りの電車で確認したら



・・・みしらぬ誰かからのボトルだったよ・・・


みしらぬだれかさんへ
またこうらだったよ・・・

        ****より


これイベントのボトルじゃないわーーー!w
オカシイなー、まわりには誰もいなかったのに。
イベントではマリオ家具がもらえるらしいです。
って、もしかしてヒゲ家具・・・??
(ほかのゲーム) | トラックバック(0) | コメント(13)
≪ 星芒祭に乗り遅れた~  | home |  LSメンと忘年会 ≫
コメント

行ってもなかなかわかりにくいらしいですね~。
念のため任天堂のサイトで確認されるといいかも?
(もう確認されたかな)

こうらはノコノコのこうらでは
なかったんでしょうか……?

私も23日あたり東京駅へ行って
マリオ家具もらいつくしてくる予定です!
キャプテンダルメル | URL | 2005/12/21 22:57 【編集

会場、柱ですよ、柱!・゜・(つд`)・゜・
しかも改札の中です。
わかりずらいですw

おおーw
キャプテンダルメルさんも遊んでらっしゃるんですね
わたしも頑張ってマリオ家具あつめます♪
それからフルーツ全部集めたいです~~i-263
さくらんぼと、あとなんだっけ・・・
ピノア | URL | 2005/12/21 23:33 【編集

こんにちわーw
ピノアさんも【おいでよどうぶつの森】されたんですねw
私も先日やっとGETできましたーw
布団に持ち込んで寝ながらやってますorz
PCが2000なので通信できないんですが、
パスだけ取得したら、こちらは無理でも相手様は
遊びに来れるのかな?(・ω・`

いいなーwマリオ家具とかもらえるんだーw
ジブ | URL | 2005/12/22 01:23 【編集

どうぶつの森はやってないので、サンタ服側にコメントを・・・(^-^A

サンタ服げっちゅはもう下火になってますね(;´д`)
比較的取りやすい方法としては、カードもらったら周りの人に代行(渡してトレード後返してもらう)してもらい4段階目にします
4段階目はカードを貰った時のjobとレベル帯になるので、それを目安に
ぜひおためしあれ( *・ω・)ノ
Basshi | URL | 2005/12/22 04:22 【編集

◆ジブさん
うふふー!ゲームキューブでやったことがあって
大ファンなのです、このゲーム!!
だから発売日に買いましたよっ
本体も一緒にw(どうぶつの森専用機)
ゆったりペースで遊んでます(*´∇`*)
毎日あそんでるのにいまだスーパーたぬき・・・
家が2階建てになるのはいつになることやらi-202
そうそう!マリオ家具たのしみです。いくつくらい種類あるんでしょうね♪

◆バッシさん
ウワーーーン・゜・(つд`)・゜・
やっぱり下火になっちゃいましたか~~
初日に5時間くらいがんばったきりぜんぜんやってないです
うークリスマス過ぎちゃうけど頑張ればもらえるかしら
うーんうーん・・・どうしよう、頑張るべきか否か~
ピノア | URL | 2005/12/22 19:56 【編集

サンタ服、初日に貰ったんだけどHQは諦めましたw
もう下火のようなので無理でしょう。
HQの服と帽子でランデブーポイント行ってフェロー呼ぶとフェローがサンタ服着てるらしいんだけど見れずに終わりそうです(´・ω・`)
ぴのあさんも「とんずら」レベルになったんですね。
私も少し前にシーフが25になって「とんずら」覚えました。意味もなくとんずらして走り回ってます。
だって、早く走れるの楽しいもん♪
ぴえら | URL | 2005/12/23 00:04 【編集

ピノさん、ひさしぶり~!!
って忘れてるかなぁ?(TT)
ちょっと帰国したんで覗いてしまいますたw
なんかこのブログ読んでるとまたFFしたくなってきました・・・・・。まぁそんな時間は今の俺にはないんだけどね・・・。
またこっそり覗きにくるんでよろしくです~w
でわ~(^^)ノシ
Vague | URL | 2005/12/23 08:30 【編集

ミラテテたちが、ネットでピンクとか、ピンクとか、広い会場やはずかしい日記とか、まわりや、お友だちとかもらえるのだ
お友だちなどをオカシイしなかった?


BlogPetのミラテテ | URL | 2005/12/23 11:13 【編集

◆ぴえらさん
(*´∀`)ヒュム♂さん好きです
でもフェローのヒュム♂くんにはつめたいわたし。
ちゃんと防具きなさーいwって思っちゃうかも!
わーw【とんずら】おめでとうございま~す!
これすっごく面白いですよねー(*´∇`*)
いまわたしのジョブ、たいてい黒/シですw

◆ヴェイさん
!!!
わーわーわー!おかえりなさ~い!!
って、一時帰国なのかー。
おいそがしいのね、頑張ってるのね!(*^-^)
FFはしばらくお休みなのかと思ってたけどまだまだ戻れなさそうですね、残念ー
アニキさんもちっとも来てくれません(;´д⊂)
わたしの吟遊詩人で組もうと思ってたのにぃw
でもリアルが充実してるってことだよね!いいことだわ
お互い頑張りましょうねー(*´∇`*)

◆ミラララ様
ピンク?はずかしい日記!?
ちょっとーなに言ってるのヽ(;´Д`)ノ
このウサギさんわたしの日記みて言葉覚えてるとは思えないですっw
ピノア | URL | 2005/12/23 20:19 【編集

東京駅でマリオ家具、全種ゲットしてきました。
最初の1回のすれちがいは、
何故かそんちょうさんではありませんでしが、
その後は順調に村長さんからメッセージが届き、
12回ほどすれ違い通信してコンプリート。

キノコ、ハテナブロック、スター、こうらは重複しているので、
機会があったら是非うちの村へ取りにきてください(*'-')
キャプテンダルメル | URL | 2005/12/24 13:39 【編集

◆キャプテンダルメルさん
おおおーーー
おめでとうございま~す!(*´∇`*)
わたしも最初の1回は村長さんじゃなかったですw
そのあとボトルいっぱい買っていっぱい流して
「さぁ!すれがい通信するぞっ」と思ったら
・・・・・
ボトル、一回一回流さないとダメなんですね・゜・(つд`)・゜・
5個ながしたのに1回しかすれ違い通信できませんでした
ウワーン!

でも、コイン・キノコ・ファイアバーは集めました♪
ワー!スターもあるんですかいいないいな(*´∇`*)
ハテナブロックはどんな感じなんだろう~
村、ぜひぜひ遊びにいきたいです
よかったら友達コード交換してください!
ピノア | URL | 2005/12/24 17:31 【編集

友達コード、メールでお送りしました~。
キャプテンダルメル | URL | 2005/12/24 18:58 【編集

ありがとうございますー(*´∇`*)
あとでお邪魔しますね!!
ピノア | URL | 2005/12/25 00:33 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/598-a9b176ca
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
