【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
LSメンと忘年会
今日は忘年会でした。
えーと、LSメンとです。(*´∇`*)

会ったことなくても2年近くチャットしてると
なんとなく人柄とか分かる気がします。
たとえばわたしがカワいかろうと不細工だろうと
リアルおっさんだろうと(!)、この人たちはきっと
なんにも態度変わらないだろうなって思う。

ホントいうとわたしは緊張しやすいので
人と会うのも話すのも心配なんだけど・・・。

都内某駅で待ち合わせて焼肉食べに行きました。
お肉を焼きながらヴァナ話したよーw
でもジョブ違うからわたしにはサッパリでした。
あと共通の知り合いのウワサ話とか(*^-^)
知らないこといっぱいで面白かった!w

=メンバー=
・レヴさん
・ガルおさん
・まーくん
・くりーさん
・夜叉っぺ
・Cさん

今回はCさんが初めましてー♪
遠くに住んでるんだけどお仕事の関係で
こちらに来てるんだとか。

Cさん。
ヴァナディールではいつも大人でフォロー役。
紳士で優しい口調でレベル上げとかマイペースな人です。
なんだけど、思ってたよりもさらに穏やかな人だったー!
話し方も見た目も品のよい優しげなかたでした。(*´д`)=3

ついでにほかの人の印象もかいとこー。

レヴさん。
一緒にFF始めたリアルフレなので印象もなにもないんだけど!
リアルエルヴァーンです。長身ですらーり
サワヤカおしゃれさん。・・・っていうと怒る。(*´д`)=3
レヴさんはきっとチャットと印象ちがうよw

ガルおさん。
レヴさんの旧友。言うことやることメチャメチャー!w
なんだけど面白くてみんな惹きこまれちゃう。
色黒でがっちりしたかたです。

まーくん。
リアルたるたるー!!!かわいいです。
話し方とかもう~!(*´∀`)みんな和んじゃう。
けどモヒカンだったり耳におっきな穴が開いてたりするのw
あと意外にスポーツマンだったりする。

くりーさん。
いちばん見た目にギャップがあったかも?
だって今日なんかスーツなんだもの!w
相変わらず人当たりよくってニコニコしてて、
でもヴァナよりもシャイで繊細そうな印象を受けました。
イヤ初対面だから当たり前か!

夜叉くん。
やしゃくんは逆に、ヴァナよりもよくしゃべるし
ノリがよくて盛り上げ役な人でした。若くて元気!
というかもーw わがままばっかり言うw
だけど、たまに「ぴのさんみたいなお姉さんが欲しい」
とかカワイイことを言ってくれたり!(人´∀`)



このあとはボーリング行って賞金(ギル)かけて勝負しましたw
わたしのハンデは+80!!!
みんな上手すぎです。ビックリしたよ。

Windurst ランク9
白74/吟57/黒53/召41/忍27/シ25/戦22/ナ07/赤07/獣05/侍04/暗01/モ01/狩01/竜01
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工04/錬金03

(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(8)
≪ 村長さんからのプレゼント  | home |  わたしについてきて ≫
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/20 18:12 【編集

うふふーw(*´∇`*)
来月はメンバーふえて新年会らしいよ!
ピノア | URL | 2005/12/21 21:14 【編集

Cって私のことだよね。。。
なんだか赤面してしまいます^^;
でも、そこらに転がってるニーチャンですよ。

忘年会、皆さん会えてよかったよ~
忘れるどころか鮮明な記憶になってますって。

しかし”C”なのか そうかCか このパターンは初めてだ^^ 今度からCで~すって入るかな。
Tomo "C" | URL | 2005/12/21 23:11 【編集

Cってところがポイントだと思います(*´∇`*)
だって最初聞いたとき衝撃うけましたよーw
「Cです」って言ったらきっと
みんなもビックリすること間違いナシです

いやあのそうじゃなくてw
ブログに勝手にお名前だしちゃいけないと思って
こんな暗号になってるのです(´∀`)
名前でてる人はブログ書いてるひとか許可もらってるひと。
Cさんとこにも今度許可もらいにいきます♪
ピノア | URL | 2005/12/21 23:25 【編集

わかくて元気かぁーw
まぁ、本当のことだしねー(・ω・)あはw
本当にぴのさんみたいなおねぇさんほしーよ♪
ひとりっこの俺としてはぴのさんはおねぇさんだって思えちゃうのよねー(´∀`)
新年会たのしみだよー
夜叉 | URL | 2005/12/22 03:22 【編集

おねぇさんか
そうだねピノアさんは
マサヒトのおねぇさんだね!!
お年玉ちょーだい!w
masahito | URL | 2005/12/22 10:02 【編集

まさひとさん、ずるーーい。
ぴのあさんは、かっこいいおにぃさn・・・
ちがった。
カワイイオネェサンデス!
クリスマスプレゼントの待ってます~♪
Kury | URL | 2005/12/22 11:34 【編集

◆夜叉っぺ
ピノ姉・・・
たよりなさそー!ww
でもウレシーイ!(*´∇`*)
あとでナデナデしてあげちゃうw

◆まーくん
やだ、ちょっと!まーくんまでなぜぇぇw
お金はもう送りましたw
ボーリング賞金だけど~(´∀`)

◆くりーさん
わたしがいちばんオトコマエってことで!
(*^-^)
ピノア | URL | 2005/12/22 20:06 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/597-4fc7c322
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
