【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
Pミッション:『猛き者たちよ』
プロマシアミッション第二部:『猛き者たちよ』



リヴェーヌ岩塊群サイトB01のBCで、Ouryuを倒すんです。

Icon 【黒魔道士 Lvl.50 / 白魔道士 Lvl.25】 (50制限)

= 敵:Ouryu =
・タッチダウン:地上に降りてくるときの範囲攻撃。ヘイトリセット
・オーカーブラスト(飛行時):範囲ダメージ
・スパイクフレイル:範囲ダメージ
・インビンシブル
・ストンガII
・スロウガ
・ストンスキン
※雲消霧散石を使うと数分間タッチダウンがなくなる。

= 編成 =
Lvl.50、ナ黒黒黒赤白・・・などなど
構成を変えて何度も挑戦しました!

= 作戦 =
敵が地上にいるとき
ディスペル、サイレスかけたら
あとは精霊魔法(エアロII)でちくちく攻撃!
スリプル、ララバイ→地上にいる時○、空中にいる時×
途中で寝かせて休憩したいからスリップ魔法は入れない

敵が飛びあがっちゃったら
黒魔のエアロガIIで一斉攻撃ーーー!
一定量のダメージを与えると地上に降りてくるんです。

敵のHPが半分になったら
黒魔の古代魔法攻撃:フリーズ詠唱ヽ(*`Д´)ノ



今回は希望者いっぱいなので何度も挑戦して失敗して
最初なんかフリーズ撃てずに全滅したりしてガックリ・・・。

もうーっいつまでたってもヘタっちょ!わたし!
勝てなかったのわたしのせいなんじゃナイノー!?(;´д⊂)
なんて、レイズもらって衰弱してるあいだ一人反省会してました。

そしたら励ましのtellが来ちゃったよー
うわわー!ばかばか!
ひとに気づかれちゃうほど無口になってたんだ!?
余計な気を使わせちゃってごめんねごめんね~。 Icon

いいとこ見せたいのにうまくできなくて
それでちょっと落ち込んじゃってたの・・・。



でも!そのあと何度も何度も挑戦した。
何度も負けたけど、何度も勝てた!ヽ(=´▽`=)ノ
時間かかっちゃったけど、希望者全員クリアできたよ。

ありがとうありがとう!
みんなおめでとうー!!!

わたし、オウリュウ戦のために黒魔道士のレベル上げたんだ。
これがなかったら黒魔やってなかったかも!

フリーズいっぱい撃てて楽しかったです
わたしのフリーズ、すっごい威力だったんだよ!
撃ったとたん敵がわたしに突進してくるんだよ!w
そんなわけで毎回わたし、あっという間に
倒されちゃってばかりいました。

?(´∀`) 墨?

普段はそんなことしないようにしなくっちゃ・・・!
う~ん、リハビリが必要です。(*´д`)

Windurst ランク9
白74/吟57/黒53/召41/忍27/シ23/戦21/ナ07/赤07/獣05/侍04/暗01/モ01/狩01/竜01
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工04/錬金03

(BC・NM) | トラックバック(0) | コメント(2)
≪ とんずらさいこうーw  | home |  【とんずら】まで@2 ≫
コメント

こんぬつわーw
オウリュウ撃破おめでとうであります(´∀`)
シーフもとんずら覚えたようで、これまたおめでとうであります(´∀`)
PMは大変ですが、どれもやり応えのあるBCで楽しいですねー、「黒ぱわーww」でなんとか押し切れた時は嬉しいもんです。
アルタユ目指してがんがってくだされ!ヽ(`Д´)ノ
Laohu | URL | 2005/12/18 08:23 【編集

こんにちは~w
ありがとうございまーす!
黒パワーはすごいです(*´∇`*)
プロマシアミッション、
このあとも大変な戦闘が続くみたいですね~
こわいけど楽しみです
難しいけどクリアしたらきっとすごく嬉しいんだろうな!
おおーアルタユ!
ミッションすすんだら行けるんですよね(*^-^)
景色のすてきなところらしいので行ってみたいですー
がんばらなくっちゃ♪
ピノア | URL | 2005/12/18 15:20 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/590-330c4d39
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
