【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
ひとり分にぎやかに
Icon 【暗黒騎士 Lvl.1 / 白魔道士 Lvl.1】

やだ、ちょっと、大変!w
古い知り合いのガルカさんが今夜復活するらしい!
というか、3回目じゃないのっ!ww

ガルカさんはリアルフレの、リアルフレ。
わたしと一緒にFFを始めたレヴさん Icon の旧友で
わたしたちよりずっと前からFFしてたひとなのです。
このガルカさんからワールドパスをもらって、
わたしたちはTitanサーバーに来たのでした。

レヴさんが超~フレンドリーでサワヤカで感じのイイ人なので
そのお友だちのガルカさんもそうなのかしら?(*^-^)
なんて思ってたんだけど~~~
話してみたらもう!全然違ってましたっ。
延々とボケて絡んでシモネタとかいっぱい言ってくるの!
わたしが答えられなくてもお構いナシで続けるのー!!

夜遅くにそんな問題児ガルカさん復活!ヽ(*`Д´)ノ

=LS会話=
「こんばん」
「ぎゃーーーーーーーーー!みんな逃げて!」
「ぽのあヌッコロスヽ(`Д´)ノ」

いきなりヌッコロサレタ ・゜・(つд`)・゜・
それよりわたしの名前まちがってるよ!

久しぶりなのですっかりプレイの仕方を忘れてるご様子。
「パーティの入り方は」「走り方は」「装備ない」「金クレ」「合コンしよう」
もー!うるさーいっww
はやくサンドに来ないとログアウトしちゃうから!w
ジュノにて復活を果たしたガルカさん。
みんなと遊ぶためにサンドリアで集合しました。

レヴさん・まーくん・くりーさん・わたし・ガルカさん
テキトウにレベル1で集合して外へ!
目に入る敵をやっつけます。
ウサギ発見ー!攻撃開始ー!倒したら次はコッチだー♪



!!!?w 
いきなり全滅したし!w

いや、こうなると思ってた。
これでこそガルカさんって感じ。
※全滅したのはガルカさんのせいではありません。

久々に会ったけど全然変わってなくて
相変わらず延々と絡んできて失礼なこと言いまくってました。
でも面白くて笑っちゃって、なんだか憎めないんだよね。

わたしのフレンド:オンラインリストにひとつ名前が増えて
ひとり分にぎやかになりました。
普段フレンドさんにtellとかちっともしないわたしですけど
たくさん人がいるのは、なんとなく嬉しいものです。(*^-^)

それからえーと・・・わたしはフレンド登録してても
ばったり会ったときくらいしかほとんどお話ししてないです。
なので、登録したきり会ってないひとなんかは
「このPinoaってダレ??」って思ってるかもしれません

他のかたはどうしてるのかな?
ログインしたらまず挨拶とかするものなのかな~。 Icon

Windurst ランク9
白74/吟57/黒50/召41/忍27/シ23/戦21/ナ07/赤07/獣05/侍04/暗01/モ01/狩01/竜01
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工04/錬金03

(ジョブ・その他) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ TDLに行ってきました  | home |  モルダバイトピアスのNM ≫
コメント

はははw 楽しそうw
私は仲がいい人がオンラインになると、一応挨拶のテルだけ送ってます。とりあえず、こんこん!とかそんなのだけ。それで話が続いてくこともあるし、挨拶だけで終わることも。でも、すごく仲がいい人はともかく、日本人同士で挨拶だけって、ちょっとテル送りにくいものかも?
外国の人たちは、Hi! how are you?とかだけでも全然かまわないから、もう、しょっちゅうテル送ってますw だから外国人の友達が増えていってしまうのかもw
ひな | URL | 2005/11/13 23:52 【編集

おもしろいフレが増えるって楽しいですよね~♪
私の挨拶ですが、最近は「ノ」だけですw
レベル上げしてる人もいるし、挨拶は簡単にします。
PTしてない人とは最近どうしてる~?みたいな世間話をしてます。
楽しいですよね、フレとの何気ない会話って^^b
れんじ猫 | URL | 2005/11/14 00:06 【編集

おいらはフレが入ってきても挨拶はしませんねぇ(⊃д⊂)
であったら挨拶したりそんな感じですね^^;

挨拶するとついつい話し出して長くなることも多いもんでw
おいら寂しがりやですからなぁ(´Д`;)ヾ
Basshi | URL | 2005/11/14 01:53 【編集

◆ひなさん
はい~
あいさつだけだとオジャマかな、なんて思って
声かけるのためらっちゃいます
でも「こんこん!」とか言われたら嬉しいな!
わたしもそうやって言ってみようかなぁ(´∀`)

◆れんじ猫さん
このガルカさんはホント面白いですよっw
わたしは「面白いから見てたい!でも遠くから」見てますw
ふむふむナルホド~
挨拶そんな感じなら邪魔にならなくってよさそうですね♪
なにげない会話、わたしもすっごく好きです

◆バッシさん
おおーw
わたしと一緒ですね!わーい♪
そうそう、フェローシップのサブリガちゃん
かわいかったですーw
おもわず隠し撮りしちゃいましたよっ
ピノア | URL | 2005/11/16 12:31 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/566-77dcd93b
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
