【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
北海道にいってきました
リアルのこと。
ひさびさの3連休です。
FFはお休みして北海道へ旅行に行ってきましたー♪
EOS KissデジタルN


↑狸小路のおみやげ屋さん前にクリオネの水槽が!!!

9月16日
「わたし、『チャーリーとチョコレート工場』が観たいんだ」
ゴハンを食べに出かけた先で、たまたまこんな話をしたら
「ここの映画館でやってるよ」とのこと!いきなりだけど観に行ってみました。
この映画・・・・・、すっごくおもしろかったーーー!
傾いた家、カラフルなお菓子。登場人物の服装やキャラクター。
どれもヘンテコで面白くてついつい引き込まれちゃった!!

9月17日
友だちがレッスンチケットをプレゼントしてくれたから、ひさびさに乗馬♪
初めて行く牧場だけど、馬のあやつり方は全国共通。
馬のおなかを蹴るんです。(蹴り方によって歩いたり走ったりする。)
わたし、乗馬ライセンス4級もってます。
なーのーにー!!!歩いてもくれないのはなぜぇぇ!?
どうやら反応のにぶい馬だったらしく、毎回力いっぱい蹴らなきゃいけなかった・・・
うわー、打撲音がしてます!(;´д⊂) ごめんねぇ。

9月18日
北海道といえばうにイクラ丼。Ψ(`∇´)Ψ



だめだー北海道はおいしいものがいっぱい過ぎるー!
あれもこれも食べたいんだけどおなかいっぱいでもう食べられないよ。
でも、ソフトクリームは別腹だよね。 Icon



あぁぁぁぁあぁ、明日から絶食しよう。
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ チョコボはどこへ  | home |  【不意打ち】さまさま ≫
コメント

はじめまして~北海道旅行いいですね~
私も夏に行ったので思わず書き込んでしまいました。
さっぽろではぜひスープカレーを食べてみて(^^)
HH | URL | 2005/09/19 11:32 【編集

◆HHさん
わぁ、夏の北海道ですかー。いいですね!
ラベンダーは咲いてましたか?(*´∇`*)
す、スープカレー!!!
食べたかったんですけど・・・けど・・・
お目当てのお店がお休みで食べられませんでした。
今度行ったときには絶対たべます!
おあずけされたので余計に食べたいです!w
ピノア | URL | 2005/09/19 18:45 【編集

とっても美味しそうに撮れてるね^^

わたしはうに丼を食べに行ったことあるよ
その時は時価って書いてあって焦ったわ

また北海道にいきたくなっちゃったw
Masahito | URL | 2005/09/19 19:43 【編集

◆まーくん
じ、時価ーーーー!?それすっごいコワイねぇ!
北海道よかったよ♪
涼しいしゴハンおいしいし人もいいのね
だって道行く人があいさつしてくれたよ!
いまは道端に野花がたくさんゆれていて景色もいいよー
ラベンダーは時期過ぎちゃってたけど今度は写真とったりドライブしたいなぁ
大丈夫、エンジンのかけ方はさっき教わりました(´∀`)
ピノア | URL | 2005/09/20 13:44 【編集

北海道旅行してたんですね。
そういえばわたしも18日に札幌にいたので、もしかしたら狸小路あたりですれ違ってたかもww
わたしは北海道民なのですが、札幌とはかなり離れてるので、羽田から飛行機で来る人よりも時間がかかります;;
かなみー@北海どうでしょう | URL | 2005/09/23 02:05 【編集

◆かなみーさん
わぁ、実は会ってたかもしれませんね!(*´∇`*)
羽田から飛行機でいくと近いです。
そういえば同じ飛行機に稲川順二さんが乗っていて
コワイ体験しちゃうんじゃないかってハラハラしました!!
かなみーさん札幌とおいんですか
北海道ってほんとにひろいですもんね
わたしのともだちは道民だけど
「札幌いくときは泊りがけ」って言ってましたよ!w
ピノア | URL | 2005/09/23 11:21 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/532-de2d90b5
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
