【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
わたしのゴブリンコイフ
Icon 【白魔道士 Lvl.74 / 黒魔道士 Lvl.37】

しゅごごご・・・・・

しゅわわわ・・・・・



ぼわーーーん!

職人は、ゴブリンコイフを合成した!

ゴブリンコイフ
(防5 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5 耐雷+5 耐水+5 耐光-25 耐闇+5
Lv61~ All Jobs)

やったーーー!2回目にして合成成功っ
とうとうわたしのゴブリン帽子ができました!!!ヽ(=´▽`=)ノ
これ、タルタルにとっても似合うかわいい帽子で
どうしてもわたしもかぶってみたくて
なんとか材料を買い集めて合成をお願いしたんです。

   =材料=
   土のクリスタル、ゴブリン頭巾シート[Rare]、スチール板、亜麻布、
   不死の皮、大羊のなめし革、人工レンズ×2、モブリン糸

   =必要な合成スキル=
   革細工 85(皆伝) & 鍛冶 37(下級) & 裁縫 23(徒弟)

ありがとう、職人さん!
ではさっそくトレードを・・・

職人のとんずら!

Icon 「ええっw 逃げたーーー!?ww」

捕まえましたw
もー!ここでとんずらされるとは思わなかったよ!w



ゴブリンブラザーズ結成!みんなで記念撮影☆
職人さんに合成を頼むのなんて初めてでちょっと緊張しました。
1回目なんて合成失敗しちゃったし
職人さん悪くないのに気を使わせてしまってごめんなさーい。
合成してくれて、ホントにどうもありがとう!
わたしこの帽子とーっても気に入りました Icon



こちらはホンモノのゴブリン。父娘みたい!w
(合成) | トラックバック(2) | コメント(11)
≪ なぜか調味料のこと  | home |  大花火大会in星降る丘 ≫
コメント

ゴブリン父娘かわいぃぃぃ

つ チョコボジャック
これであなたも紅の豚っぽく(ぇ
「飛べないタルタルはただの樽だ!」
フロ○ | URL | 2005/08/30 09:44 【編集

おーっ!おめでとう!
タルタルがかわいいのはもちろんのことだけど、職人さんかっこいいわーw
ひな | URL | 2005/08/30 11:43 【編集

ごぶりん父娘かわいすぎです~!v-10
ゴブリンコイフはタルタルが一番かわいいですよね!
うらやましいです・・・・。
れんじ猫 | URL | 2005/08/30 17:08 【編集

◆フロ○さん
わー!チョコボジャック!?それいいかもっ
うずうず・・・ほしくなっちゃいましたw
よしっそれ着て飛ぶぞーーー!(*`0´)ノ
この帽子にエプロンもきっとカワイイだろうな~(*´∇`*)
うえーん!散財しそうですw

◆ひなさん
職人さんの帽子はさすが銘入りでした
無口なヒュム♂さんだったのに
いきなりとんずらとかして走って行っちゃうからビックリしましたーw
職人さん、かっこいいですね!(*´∇`*)
こんな装備を合成できるなんてスゴイです

◆れんじ猫さん
むふふー!これかぶったとたん
ゴブリンに親近感がw(*´д`)=3
すてきな帽子が手に入って嬉しいですー
さっそくお友だちに自慢してきまーす♪♪
ピノア | URL | 2005/08/30 22:59 【編集

(゜◇゜)~ガーン
今、丁度鍛冶をあげてたのに~www
鍛冶さえ上げれば、作れたりする今日この頃・・・w
帽子、似合ってますよん♪
似非職人無し魂をよろしくぅ(^o^)/
無し魂 | URL | 2005/08/30 23:22 【編集

おめでとうございまーーーす!!


この帽子はいいですなぁw


ゴブリン旅団ヨリ。
びりぃー | URL | 2005/08/31 01:55 【編集

◆無しさん
なしさんも皮職人さんですね!
すごいすごい、合成できるんですかー!
もしわたしのお友達で作って欲しいってひとがいたら、
なしさんのとこに行こうっと♪

◆びりーさん
わーーーい!
ありがとうございまーーーす!!!i-194
びりーさんの撮った写真のほうが上手ですねw
これかぶってまた一緒にあそんでくださいね!
どうもありがとう
??? | URL | 2005/08/31 21:35 【編集

こんにちわ、はじめまして。
素敵なブログだったのでコメント残しました~。
ゴブリンコイフうらやましいです~^^
やっぱりタルタルはなんでも似合いますね^^
Muzica | URL | 2005/09/01 11:22 【編集

◆Muzicaさん
こんにちは!ありがとうございます。
このブログ、いっしょうけんめいカスタマイズしたので
そういっていただけてとっても嬉しいです♪
Muzicaさんもタルタルなんですね、ちっちゃいゴブリンになれますね!
日記拝見しました。
みなさん刀を鞘にいれないのアブナイですw
ピノア | URL | 2005/09/01 13:01 【編集

きゃあ~~~
かわいいいい♪
ゴブリンコイフ たるさんに似合いますよねー
ってか 何でも似合っちゃう☆
たるさん達の着こなし うらやましいですw

さら | URL | 2005/09/02 20:00 【編集

◆さらさん
さらさんは帽子かぶらなくったってかわいいです!(*´∇`*)
わたしもおっきくなったらヒュムの女の子になりたいです
ピノア | URL | 2005/09/03 07:58 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/515-b9cf0d6a
ゴブリンぶらざーs☆-(ノ゚Д゚)ノ
|・◇・)ノ ィョゥびりーでアリマス。LS獣ぶらざーsのKさんのご協力により先日完成したゴブリン帽子っ。続いて、またしてもKさんのご協力を得て、新たなゴブリンぶらざーsがっ!!そして、親分までもっ!!(Kさんデスヨ)っとまぁ。... over the edge!!【2005/08/31 01:50】
よろしくです^^
今日からまた、ふたたび日記をつけていこうとおもいます。私がしているゲームは「FF11」キャラはタルタル♀でmuzicaというコです。鯖はフェニックス。ゲーム自体は4年目の2個目のキャラですこれからよろしくお願いします~♪ muzica☆はうす FF11日記【2005/09/01 11:23】
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
