【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
大花火大会in星降る丘
今週もまたTitanサーバーにて
ユーザー主催のイベントが行われました! Icon
(去年の大花火大会はこちら

「大花火大会 in 星降る丘」

日時:8月28日(日) 19時~23時
場所:西サルタバルタ 星降る丘
内容:10,000発の花火を用意しております
   花火は当日発表する【ゲーム】によって参加者に渡されます。
   みんなでたくさんの花火をゲットして 
   サルタバルタに一斉におおきな花を咲かせましょう♪
   またファッションショーも行われる予定

大花火大会前のゲームで、参加者に花火が渡されます。
ゲームっていうのはかくれんぼ!
隠れてるスタッフ7人を探し回るんです。

わたしも、探すかたがたのお名前をメモして
西サルタバルタ中をぐるぐる走り回りましたー♪
途中で公式イベントの野牛がいたから
ちょっかいをかけたらふっとばされちゃったw
おまけに回線切断した!あの野牛ヒドイよっヽ(*`Д´)ノ
そんなことしてたらゲームの時間切れちゃいました・・・。
あーん!あと一人で7人全員だったのに~~~

全員が星降る丘に集まってきて整列。
ファッションショーが始まりました。
事前にエントリーした出場者がひとりずつステージを歩きます。



2人ずつ歩いたら一般投票で勝ち抜け戦!
勝った人同士でまたステージを歩いてもらって、また投票♪
不真面目部門と真面目部門があって、
みなさん自己アピールしながら歩いてくの。
それを見たみんなも/sayでワイワイ言ってて面白かったですw
ファッションショーの表彰式が終わったあと、
大花火大会が始まりました。

かくれんぼの景品でいただいた花火をいっせいに点火ー!
みんなの打ち上げ花火が夜空をきれいに彩りました。
夏って感じー(人´∇`)



わたしは早めに帰ったのでちょっとしか見れませんでした。
でもとっても楽しかった。去年より面白かった! Icon
なーんて思うのはお友だちがいたおかげかな。
一緒に見る人がいるってすごく幸せなことです。
みんな、また遊んでくださいね!
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(9)
≪ わたしのゴブリンコイフ  | home |  はじめてのバリスタ ≫
コメント

たぶん下の日記のような気も・・・
この時期はユーザーイベントいっぱいあってどれがどれだかわからなくなっちゃいますよね(´∀`)
そんな時はDVD録画でログ保存!!自分の怪しい行動もバッチリ記録されますww
Basshi | URL | 2005/08/29 01:04 【編集

イベントたのしかったねぇ~♪
かくれんぼ!?や
ファッションセンスの光るヤグ姐さま♪

全員見つけた景品はエアボーン99個でした・・・w
誰がこんなに使うのよ( ・ω・;)
ってことで後から来たLSメンに配りましたw
Revu | URL | 2005/08/29 14:29 【編集

ヽ(´―`)ノ
楽しかったようで、なによりです。

(/ω\)
おいら達は、謀タルナ様と、
ぷりけつさらしてました。

ヽ(´―`)ノ
無事蘇生もらえました~♪

臼☆70 | URL | 2005/08/30 02:56 【編集

花火大会ではどうも~^^
ファッション大会ではチュニタルさんの場馴れっぷりとヤグ姐さんのセンスが光っていました。
そうそう全員見つけた景品エアボーン99個なんですがとても使い切れません・・w
探してる最中にも花火もらってるのに・・・
でもひとりだけやまびこ草くれた人も・・w
フロ○ | URL | 2005/08/30 09:41 【編集

日記の内容が変ってる∑(゜△゜;)
最初のおいらのコメントが意味不明なものにww
Basshi | URL | 2005/08/30 11:10 【編集

楽しそう!!
Titanサーバーって楽しいイベントがいっぱいなのね!?
こないだ、ワールドパス出しますよって言ってくれた時、すごく悩んだの。実は土日、よく疲れて夕方から夜いつのまにか寝ちゃってるのよね;;
招待してもらっておいて行けなかったら申し訳ないと思って…。
いつかお邪魔したいな★
ひな | URL | 2005/08/30 11:47 【編集

うひひ!ごめんなさいばっしさん
たぶんまだ変わりますw

ピノア | URL | 2005/08/30 12:54 【編集

i-189◆ばっしさん
ハイw下の日記でしたー
おおおーDVD録画!?
ばっしさん、ハイテクー!(*´∇`*)
わたしもそんなことできるのかしら??

◆レヴさん
たのしかったねー!
わたしも花火使う前にログアウトしちゃったの。
ちょっとは配ったけどまだいっぱい余ってるw
レヴさんの服装もなかなかi-189でしたwインパクトあった!w
ショーに出たらよかったのにーって思ったよ!

◆白さま
だめー!倒されちゃだめー!(;´д⊂)
甦生もらえたようでよかったです・・・

◆フロ○さん
かくれんぼおもしろかったです♪
クヤシイあと1人でコンプだったのにーw
見つけたときにひとりひとり反応があって楽しかったですww
そうそう!ヤグードミスラさんかっこよかったー!
「ギャッギャッ」って鳴き声に心奪われました!!

◆バッシさん
もいっかい変えて「ふたつめのコメントが意味不明にw」って言わせたくなりましたw
うひひ!
ピノア | URL | 2005/08/30 22:39 【編集

◆ひなさん
むふふー!最近イベント続きでした(*´∇`*)
あのねわたしイベント関係なしに
ひなさんに会えたら嬉しいだろうなって思ったの
一緒にとことこ走ったりチャットできたらステキだなーって!
サーバーが違うからメインキャラでは会えないのが残念ですけど、
いつか一緒に遊べたらいいな
<3 =3 ←これウケましたww
ピノア | URL | 2005/08/30 22:48 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/514-e8e2fd45
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
