【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
そこに愛はあるのか
Icon 【白魔道士 Lvl.74 / 黒魔道士 Lvl.37】

=今日のフェローシップ=
(フェローシップについてくわしくは→コチラ

わたしの呼び出せるNPCはヒュム♂さんです。
名前:テーオバルト、レベル32、攻撃タイプ。
ヨアトル大森林へお散歩に行ったついでにテーオ君も誘ってみました。

ピノアはシグナルパールを使用した!
しゅわわ~~~ん(テーオ君現れる)

Icon 「オレと一緒なら百人力だな!頑張ろうぜ!」←決まり文句
Icon 「はいはいw」



みなさまフェローシップNPCに愛はあるのでしょーか?(´д`)

わたしは呼び出してあとはホッタラカシ~。
ダメージはわたしが全部受けてるからテーオ君に回復魔法必要ないし
移動してもテキトウに着いてきてくれるから待つこともないし。
テーオ君、まるでいない人みたいな扱いです・・・。ごめんねぇ。

せめてもっとおしゃべりしてくれたらー。ヽ(*`Д´)ノ
テーオ君のセリフをわたしが設定できたらいいのにな。
そしたらマグリフォン Icon くらい歯の浮くようなキザなセリフを入れるわ!
(※カザムの詐欺師。「美しい人よ!」とか「これこそ運命の出会い」とか
そういうことばっかり言うエル♂さんです・・・お金取られます

あれ、テーオ君呼び出すたびに装備が変わってる。なんだろうこれ。
この前はもっと鎧っぽい脚装備だったのに変えちゃって残念でした。
ところでテーオ君、レベル35になったら【かばう】使ってくれるのかな!?



あっ、テーオ君が合成してる

・・・わけないかw
こちらはお友だちに紹介していただいた職人さんです。(*´∇`*)
どうしても欲しい装備があって、その合成をお願いしたんです。
材料を渡して、いざ!合成開始っ!

しゅごごごご・・・

どきどき

しゅわわわわ・・・

わくわく





パリーーーーーン!!!



Icon 「ぎゃーww」

職人さん、合成に失敗したことわたしより気にしてくださって
残った材料を返すときにお金までつけようとしてくれちゃったー!
何言ってるんですか!そんなのこちらが頼んでるのにw

また材料そろえてお願いに上がりますのでよろしくお願いします(*^-^)
(合成) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ はじめてのバリスタ  | home |  まぼろしのミニクロット ≫
コメント

実は私もピノアちゃんと全く同じNPCを取ったんだけど、愛情が湧かず、ついに猫さんに返してしまいました。双子タルだったら愛情わくのかなぁ、と思ってもう一度クエスト始めたら、失敗して違う顔のタルだったし;;
私の冷めた性格がダメなのか、どうもフェローNPCより、けもりんの時あやつったペットの方に愛情を感じちゃいます。

その合成途中の写真見て、テーオ君が合成してると思ってびっくりしたwww
ひな | URL | 2005/08/27 12:07 【編集

◆ひなさん
あははwちがう顔のタルだったんですか~w
わたしもフェロー、いまいち愛情もてませんよぅ。
呼び出したくせにずっとほったらかしです。
そうそう!わたしも職人さん見て(←初対面)
「あ!テーオくんがエプロン&メガネかけてる」
なんて思っちゃいましたww
ピノア | URL | 2005/08/27 20:38 【編集

マグリフォン=カザムの詐欺師
いや、確かに詐欺師?なのかも・・・今まで「口先三寸で生き延びてるちょっとアレな人」としか思ってなかったよw
かいる | URL | 2005/08/28 11:04 【編集

◆かいるさん
ww
わたしもそうだったんですけど
なにか別のクエストでNPCに「詐欺師」って
言われてましたよ!w
王冠クエだったかしら?うーん
それで「がーん!詐欺だったのかー」ってw
ピノア | URL | 2005/08/28 11:11 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/512-2cf31f22
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
