【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
ヴァナディール結婚式
Icon 【白魔道士 Lvl.74 / 黒魔道士 Lvl.37】

ジュノ上層にある教会。
ここでいま、プレイヤー同士の結婚式が始まろうとしています。

入り口から祭壇まで、真ん中は広く開けて
両脇におめかしした参列者が行儀よく並びます。
わたしはエラント装備に王冠に猿棍を持って並びました!
金色王様セット、これがわたしの正装(?)です。(*´∇`*)



式のために用意されたリンクパールと花火をいただきました。
「このLSわざわざ作ったんだよね?今日しか使わないの?」という質問に
「このあとはふたりだけのLSにする」って答えが返ってきたよー! Icon
「ナンカ暑クナイ?(`Д´三`Д´)??」「アツイ!超アツイ!w」

結婚式だなんて、初めてです。
新郎新婦を待ってるわたしですらこんなにドキドキするんだもの。
おふたりはどれだけ緊張してることでしょうか。

まずは新郎の入場です。衣装は・・・モンクAF?
そっか、男性キャラ用の婚礼衣装ってないんだったー。
シルクハットとタキシードなんてあったら大人気でしょうに!



そして、新婦の入場です・・・!
真っ白いドレスを身にまとい、ゆっくりと彼の待つ祭壇へ。



神官さまが、夫婦になる2人の前に立ちこの儀式を進行します。
お互いがお互いのために作ってきた食物。
これを交換して食します。



誓いの言葉。
ふたり支えあい、いつまでも一緒だってことをみんなの前で誓うの。
そして、その誓いを託した指輪の交換。



これで無事、式が終了しました。
そうしたら新郎新婦の退場です!
事前に配られた花火をみんなで一斉に打ち上げて
光と祝福でいっぱいの中を新郎新婦がゆっくり歩いていきました!



みんなからのおめでとう!という言葉、たっくさんの拍手!
キラキラ輝く花火がすごくキレイで幻想的な光が降り注いでいて
すごくすごく、すご~~~くステキな時間でした!



゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

このあと教会前で集合写真を撮ったんだけど
わたしのカメラはもう限界数(99枚)でした!
うぎゃー撮りすぎた!最後のが撮れなかった~~~!

今日、ここで一緒にお祝いできたこと、とても嬉しく思います。
月並みな言葉ですけど、末永くお幸せに!!!

2次会組はバリスタをしに行ったようです。(*^-^)
ステキな彼女を手に入れた新郎さまをメタメタにするんだってー!w
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(5)
≪ クエスト:『泥棒スターオニオンズ団』  | home |  空に咲く花 ≫
コメント

GM来てましたよね?ポン様遅刻したようで・・・
たまたま上層歩いてたんでGMとポン様の言葉盗み聞きしてましたヽ(´ー`)ノ
Basshi | URL | 2005/08/14 05:54 【編集

◆バッシさん
だだだ、だめぇぇ!w ダメですよGMなんて言っちゃ。
神官さまですよ!神父さんですよぅw
式おもしろかったです
ステキでした。感動しちゃいますねー
わたしもいつかおっきくなったら・・・!(人*´∇`*)
ピノア | URL | 2005/08/14 15:04 【編集

おおーー!ジュノの結婚式いいなーー
サンドのローテの庭と、バスの灯台での式は
見たことがありますが
ジュノの結婚式見るのは、初めて!
雰囲気がでてて、ステキですねえ♪
女性がドレス着るんだから、男性にも婚礼用の装備を作るといいのにねー(´・ω・`)
さら | URL | 2005/08/14 19:42 【編集

こんにちはー^^
ステキにレポートありがとうございますぅ

バリスタの後に お祝いの一曲唄ってました
寝たのは・・・4時半 Σ( ̄ロ ̄lll) ぇぇええ?

イングさんには ナイショでございますw
ココ姫 | URL | 2005/08/15 11:42 【編集

◆さらさん
わぁローテの庭かーいいないいな!
あそことってもキレイですよねi-178
バスの灯台もウワサに出てました。
どんなとこだったっけ・・・?(´∀`;)
でもとってもいい場所みたいですね。
式はすごくステキでうっとりでしたよー
また行ってみたいです(*´∇`*)

◆ココさん
わーん!ココさんの歌聴きたかったです
このために用意したっておっしゃってましたけど、
もしやまぼろしの曲になっちゃうのでしょうか??
あーん、聴けなくてざんねん!
うひ!4時半までだなんておつかれ様ですw
ゆっくり休んでくださいね(*^-^)
ピノア | URL | 2005/08/15 20:20 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/501-8c12545b
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
