【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
水着?民族衣装?
Icon 【白魔道士 Lvl.74 / 黒魔道士 Lvl.37】

今日から公式イベント『アジマスサークル』ができるようになりました!
街の中にある Check Pointへパートナーを誘導するゲーム。
MoogleIconは聞いた人じゃなくて、パートナーから見た方角を言うのです。
だから、ひとりはMoogleのところに残って方角を聞いて
もうひとりは Check Pointを探しに走ります。

「西~」「北西」「南」
パートナーの声を頼りにウロウロ、ポイント探し。
「Check Point 発見~!ここからだと北かな?」「北です」

正解の Check Pointを調べると人形が出てきます。
もし間違えても、3ヶ所まで調べることができるらしいです。
人形が取れたら今度はわたしがパートナーを誘導!
今度はモーグリじゃなくて、Check Pointに埋まった羅針盤で方角確認。

2人の人形を交換して、最初のMoogleに渡すと景品がもらえました!
サンドリア南・港で水着の上下、
続けてバストゥーク鉱山区・港区で水着+1を頂きましたー♪

タルタルトップ+1
(両手装備不可 防2 潮干狩り事故率ダウン Lv1~ All Jobs)
タルタルショーツ+1
(両足装備不可 防2 潮干狩り効率アップ Lv1~ All Jobs)



水着・・・?
というより民族衣装ですね!これw
わたし色黒だなぁ~。槍とか持ったらすごく似合いそうだ!



(;´д⊂)

ゲームの景品、もう水着を持ってる人には“チョコボ優待券”が出るそうです。
わぁ、優待券欲しいな。もすこしゲーム続けてみようかな?(*^-^)



イベントの日はたくさんの人が同じところに集まるので、
いろんな珍しい人に会えました♪

見たことない帽子かぶってる人がいるー!(☆のついた青いサンタ帽!)
あー、あの人たしかブログ書いてるひとだっ!

なんて思って、直接本人にtellしてみちゃったーw
ゲームの最中、突然のtell失礼しました。
またゆっくりお話ししましょうねー♪ Icon
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(10)
≪ Pミッション『誓いの雄叫び』  | home |  連携しようよぉ! ≫
コメント

あああ!水着に槍を装備してる人を
ちらほら見かけたのはそのせいかーw
確かに民族衣装っぽい!!
HQ水着おめでとうございます♪
私はまだNQだけで、チョコボ券続きです
運がないのかな~~(つД`)
祭終了まで何度もチャレンジしたいと思ってます。

☆のついた帽子はスターズキャップかな?
「バリスタ・ロワイヤル」での報酬とか??
かわいいグラフィックだし、うらやましいですよね~^^
さら | URL | 2005/07/30 14:57 【編集

私もHQ水着ゲットしましたよ。
そうそう、タルタルって色黒なんですよねぇ。
LSの人にすごい日焼けしてるって言われましたw
ヒュムさんとっても色白で綺麗なのになぁ。
ぴえら | URL | 2005/07/30 16:25 【編集

キョコもHQじゃないのはGet!!
でも なんでこんなに色黒なんだ><www
と思ったw
kyokorin | URL | 2005/07/30 16:52 【編集

まだNQのみです><
タルタル色黒なのはウィンダスが南にあるから・・とか?
でも地図上同じ位なのにバスは日差し強くないんだよねぇ・・・
フロ○ | URL | 2005/07/31 06:41 【編集

◆さらさん
ええー!みんな槍もってるんですか!
原住民ぽく整えてるんだ~w
わたしは頭にお花つけてせめて「としごろの」原住民にします
・゜・(つд`)・゜・
そうそう!☆のついた帽子はスターズキャップです
「バリスタ・ロワイヤル」での報酬らしいです!
はげヒュムさんかわいかったですv

◆ぴえらさん
おおー水着もらったんですね、
おめでとうございま~す!
タルタルって色黒なんですよねぇ
わたし色白がいい!これから美白めざします

◆きょこさん
あははwww
わたしも水着きてまず
「わー!日焼けすぎ!!!」って思った~w

◆フロ○さん
うー、いままで肩なんて出してなかったのに
こんなに焼けてるとはー
よくヨトとかアルテパ走ってるからかな~?
あそこはホント日差しが強そうです
ちゃんと日焼け止めつけなくっちゃいけませんねw
ピノア | URL | 2005/07/31 11:37 【編集

こんにちは~

たぶんですが、違う場所でアイテム貰うと水着なんじゃないかと予想しています。
ウィン石の区でNQ上→優待券→優待券
→ウィン水の区でNQ下→優待券→優待券
→バス鉱山区でHQ上
→バス港区でHQ下
の順番でHQ揃いました。
倉庫でも試したんですが、場所変えて水着→水着でした。
HQ欲しい方、まだ交換してない場所でお試しあれ。
Moonshine | URL | 2005/08/01 15:06 【編集

◆Moonshineさん
おおー!
場所を変えるといいんですね
そういえばわたしのときもそうでした♪
教えてくださってどうもありがとう!
ピノア | URL | 2005/08/02 08:31 【編集

どうも~。
その節は声をかけていただきありがとうございます^^
カトルです。

水着なんですけど、あの後無事ゲッツできまして、みんなでプルゴノルゴ島にバカンスに行きましたよー。
青い海にはやっぱり水着が似合いますね!
すごく楽しかったですよ^^

ピノアさんもぜひバカンスにどうですかw
Quatre | URL | 2005/08/02 11:11 【編集

◆カトルさん
おおーバカンスいいですね!
いままで涼しげな服を持っていなかったので
これでようやく南国に行けます(*´∀`)
潮干狩もじょうずにできるみたいなので
久しぶりに挑戦したいです♪
ピノア | URL | 2005/08/02 17:03 【編集

このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/16 23:50 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/487-5ff2d15a
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
