【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
片手棍スキル 225→231
Icon 【白魔道士 Lvl.74 / 召喚士 Lvl.37】

今日のLS会話はフェローシップのことで持ちきり。
クエストを進めてBCに並んでいる人がいたり、
NPCを呼び出して一緒に冒険してるひとがいたり。
呼び出せるNPCの種族や性別は自分で選べるから、
それぞれの好みが分かっちゃいますねw

「みんな、フェロー何にした?」
「ミスラ」「ミスラ」「ミスラ」「ヒュム♀」「タル♂」

えっちょっ・・・だれかひとりくらいタル♀を選ぼうよ!ヽ(;´Д`)ノ
こんな話をしているところに、LS団長:カズさんがログインしました。
わーカズさ~ん、たしかカズさんはタル好きだよね?ね?ねっ?

Icon 「-○凹- タル串w」

好物なのーーー!? ・゜・(つд`)・゜・

カズさん(忍75)がズヴァール城に行くというので着いて行くことに。
ここの敵は【丁度いい強さ】だからなかなか攻撃が当たらなかったけど、
当たればぐんぐんスキルが上がります。
わたしの片手棍スキルが225→231になりました♪



あれ?230・・・?
あ!WS習得クエストが受けれるー!
このクエストをクリアすると、新しい必殺技:ブラックヘイローを習得できるのです。

『口の院の悲劇』
口の院作戦部が用意したある作戦に協力してほしい。
与えられた魔法の片手棍を、魔法が切れるまで使ってほしいとのこと。

トライアルクラブ
(D29 隔267 Lv71~ 戦モ白黒ナ召
 潜在能力:HP+10 MP+10 耐土+10 耐水+10)

ウィンダスへ帰ってクエストを受けてこなくっちゃ♪
ちゃんと受けれるかなー?そしたら今度は潜在消しを頑張らなきゃだね。
誰か~わたしと【光連携】してくださいな!(人´∇`)
(スキル上げ) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ WSクエ『口の院の悲劇』  | home |  3国プロミヴォンENM ≫
コメント

フェローシップわたしもやったよw
種族はガルカだよ♪
昨日行ったけど、昼間だったせいなのか、
行ったら2番目だった・・・w
並ばなくて済んでよかったww
レヴ | URL | 2005/07/27 17:23 【編集

◆レヴさん
おおおー、よかったね!
レヴさんの相棒はガルカさんなのか~
今度紹介してね♪
時間が合ったらわたしのフェローと4人で遊ぼうー!
ピノア | URL | 2005/07/27 20:06 【編集

フェローーシップ クエ 昨日終わりました^^
ピノアのご期待に沿えずミスラです
取りあえず呼び出してみたけど謎だらけ・・・
また~りと育てるとします。

潜在消しガンバ!俺も頑張って消さないとね。
この間勘違いで消えた~ってぬか喜びしたから
ちょっと凹みました orz
Tomoc | URL | 2005/07/27 20:18 【編集

◆トモシーさん
ミスラさん人気の高さにびっくりしました!
そしてタル♀人気の低さに

(;´д⊂)

これからコツコツ、潜在消えるようにがんばりまーす♪
連携、うまくできるかなぁ~
ともさんももうちょっとなんですね
頑張りましょうねー!(*´∇`*)
ピノア | URL | 2005/07/27 23:19 【編集

「潜在消し」時間が合えばお手伝いしますよ~
こんど「ひゃっほい」ご披露しますww
アッシュ | URL | 2005/07/28 12:17 【編集

◆アッシュさん
ハイ!w
ヒャッホイぜひぜひお願いします
時間合うといいなぁ(*´∀`)
わたしは二刀流でヒャッホイするー
ピノア | URL | 2005/07/28 13:07 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/484-801a6690
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
