【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
3国プロミヴォンENM
/sh プロミヴォンENM行きませんか、3ヶ所まわる予定です

おおおーENMだって!行ってみたい♪
さっそくシャウトの主にtellして、OKを頂きました。

初めてなのですけど、用意するものとかありますかー?
「後衛ならジュースくらいでしょうか」
ふむふむ、メロンジュースとパインジュースを持って、と。
そうだ、ENMの塔までの道がレベル30制限なのよね。
装備持ってこなくちゃ♪
・・・と思ったらENM自体も30制限でした~(;>_<)

Icon 【白魔道士 Lvl.30 / 黒魔道士 Lvl.15】

デム>ホラ>メアの順番でまわりました。
これ、初めてじゃなかった・・・
むかしミッションで来たとき戦ったのと同じ敵でした。
でも久しぶりすぎて敵の種類や技の内容、すっかり忘れちゃってました!

そして、敵の属性!
よく見るとそれぞれ身体の中心に色がついていて、
属性がわかるようになっています。
それに合わせて耐性アップの強化魔法をかけるといいんだって!
えい、バエアロラー!バサンダラー!



ENMは3ヶ所とも勝利しました☆
みなさん手慣れた様子で、危ない!ってときには
アニマ使ったり2時間アビを使ったり。

ボスを倒す度に、経験値3000とアイテムが手に入りました。
高価なアイテムは出なかったけど、経験値9000稼いだよ!
最後のレベルアップがぐんと近くなりました。
レベル75。
そのときわたしはだれと・どこで・どんなふうに経験してなにを思うのかしら。
つぎに行くレベル上げで75になりそうです。
(BC・NM) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ 片手棍スキル 225→231  | home |  オポオポの王様になりましたっ ≫
コメント

 僕は75なる前に辞めちゃったから分からないけどきっと僕なら変わらない気持ちなんだろうなぁ~

 だっっっっっっって飽き性だからすぐ違うジョブするだろうし、笑
Rise | URL | 2005/07/27 15:47 【編集

◆りせさん
うひひ!りせさんはそうなんですか~w
わたしはもうレベル上げ行かないことにしましたよー
スキル上げとかお手伝いでゆったりと白75を目指しまーす♪
詩人もつづきをやりたいですけど、まず特訓しなくちゃダメです
歌も立ち位置もぜんぜんわからなくなってます・・・
うわーん!たすけてー!!w
ピノア | URL | 2005/07/27 20:00 【編集

私は75になったのが
丁度ENMだったんで 
75のLVアップのエフェクト見れなかったの~
う~ちょっと惜しいことしちゃった。
あまりにも、あっけなかったんで日記にも書けなかったという・・・。
PTメンバーのおめでとうの言葉は素直にうれしかったけどね^^
ぴのあさんも次のLV上げが楽しみだね♪
さら | URL | 2005/07/27 20:58 【編集

◆さらさん
おおおーw
ENMで75に!
なるほど、あそこだとエフェクト見れないんですか~
わたしも75になるの、そこになるかもしれません!w
それかスキル上げとかかな~
あ、ミラテテさまかもしれません(´∀`)
レベル上げは行かないでゆったり75を目指そうかと考え中です♪
もうすぐ最後のレベルアップだー楽しみです
ピノア | URL | 2005/07/27 23:13 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/483-de3e0545
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
