【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
ウルガランでレベル上げ!
【白魔道士 Lvl.73 / 召喚士 Lvl.36】 → 【白魔道士 Lvl.74 / 召喚士 Lvl.37】

レベル74になりました。
わたしにとって74は、すごくすーごく高レベルでした。
まわりのセンパイたちの74・75というレベルを見て、
「なんてスゴイんだ~、まだまだだなぁ、遠いなぁ」ってずーっと思ってた!

だけど、いざ自分がなってみるとちっとも大したことないなぁ。
それにレベルは追いついたけど、知識とかプレイヤースキルとかは
さらに離されたような気がします。
武器とか装備とか地理とかモンスターとかとかとか!
まだまだ知らないことだらけだよ~~。

それから、このくらいのレベルになるころには自然と
すごいお金持ちになってるものかと思ってたんだけどな。はぁ。

   編成:Lvl.74-75、忍 戦 モ 赤 黒 白(わたし)
   獲物:(ウルガラン山脈)デーモン、アーリマン、タウルス
   食事:ジンジャークッキー

今日の狩り場はウルガランでした。
・・・ウルガラン?(*´∇`*)

エッ、ウルガランーーー!?
お散歩にちょっと来たことがあるだけで、
地理も敵もぜんぜん分からない未知の世界です!
どどどどうしよう!?
戦う相手が見たことない敵だったら変な技かけてきても治せないかも!
というか狩り場に着くまでの道だって危険な敵だらけで、
狩り場につく前に戦闘不能になりそうです・・・!!!

そんなわたしの動揺を察してくれたのか、パーティメンバーが
超・親切にモンスターの説明や道案内をしてくれました。
・・・が!それでもからまれました。ぎゃー!ごめんなさいぃ!

そんなこともあったけど、無事に狩り場に到着ー♪



前が見えないくらいの吹雪の中、じゃんじゃん敵を狩りました。
パーティメンバーは友だち同士らしくっていっぱいふざけたこと言ってるの。
聞いててすごく面白かったー!
それから前衛さんは3人ともサポ忍者で、敵からの攻撃を避けてくれる。
わー(*´∇`*)なんてラクチンなのかしら!しかも楽しーい♪

けど今日は反省点だらけ!
わたしが楽してる分赤魔さんが大変だったと思う。
ヘイストはもっとわたしがかけるべきだった。移動中のインスニも!
それにわたしの状態異常回復おそい~。
初めての敵だとなかなか慣れなくて早い反応ができないのです。
でも今度はもっとはやく治せるはず!
うぅー、またウルガランへ狩りに来たいです。

今 度 こ そ ー !ヽ(*`Д´)ノ
(白魔道士 61~75) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ ログインできないので  | home |  お空でレベル上げ☆ ≫
コメント

74おめでとうございますー^^
ウルガランは侍のジョブ特性「デーモンキラー」
が有効活用できるほぼ唯一の狩場なのに侍ではまだ一度も行ってません・・・orz(今侍74

フロ○ | URL | 2005/07/18 15:05 【編集

ウルガランで狩りはまだ一回もしてないなぁ
ε=(~Д~;)
ちと羨ましいかもw 最近は白さん不在PTが多いのです~
Cail | URL | 2005/07/18 17:21 【編集

◆フロ侍さん
おおおー!お侍さんってデーモンに強いんですか?
しかも同じレベル・・・!(☆д☆)
今度いっしょにウルガランへ行きましょうよーw
あのカワイすぎるヨロイ姿を見せてください!(人´∇`)

◆カイルさん
ウルガラン、レベル上げで行くのは初めてでした。
怖かったですよぅ・・・もうほんと!怖すぎです!
ドキドキしすぎて寿命ちぢまりましたー!!!(;>_<)
むむ!さいきん白不在が多い!?
わたし!わたしがいます!誘ってください!w
ピノア | URL | 2005/07/18 17:30 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/19 04:03 【編集

こんにちわ!
リンクありがとうです♪リンクはらしていただきますね('∇')
ヴァナで会ったら声でもかけてくださいです~
Godai | URL | 2005/07/19 09:14 【編集

◆???さん
ちょっ、なんで非公開なのよーーww
うひ!半年ぶりかぁ、大変だった?
今度わたしと組もうねー♪遊ぼう!

◆ごうさん
ごうさんの名前、「ゴダイ」じゃなくて「ゴウダイ」だったのかー
ブログ開設おめでとうございまーす♪
にひひ!見つけてすぐリンク張りました☆
(そのときは記事がいっこもなかったんだけどw)
ピノア | URL | 2005/07/19 12:54 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/474-a81b8d8e
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
