【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
Titanブロガー☆集合
Titanサーバーには、ブログ書きがいっぱいです。
わたしもまぁその一人なのですが~。

さらさんとフレンドになりたーい!」

なんて言ってたらカイルさんが紹介してくれました。ワーイ!
さっそくフレンド登録してもらって、もうホクホクです。 Icon
さらさんはすごく感じのいい話し方でカワイくて大好き!

ひゃ!ガイドストーン前でバザー中のふーさん発見っ。



ちょ、やだ、ふーさん!
ちゃんと下履いてますか?大丈夫ですか!?
見知らぬミスラさんがダッシュで逃げてますよー!

ふーさんと立ち話してる間にさらさんやカイルさんやお友だちが増えて、
お話しするためにパーティ組んじゃいました♪

フレのフレやフレのLSの人。
「初めましてー!ってコレ、なんの集まりですか?w」
うひひ!とつぜん拉致しちゃってごめんなさーい!
大好きなお友だち同士、仲良くなってくれて嬉しいな!





そのあとはLSメンとスキル上げへ行くことになりました。
場所はボヤーダ樹で、獲物はカニ。
ここだと武器スキルが200~250くらいまで上がるんですって。

わたしの片手棍、222ー!(☆д☆)

機会があったらスキル上げしたいなって思ってたんです。
サポートジョブを忍者にして二刀流しようーっと♪

【白魔道士 Lv.72 / 忍者 Lvl.24】

1時間くらいかな?
LSメン9人でカニをポカポカやっつけました。
わたしの片手棍スキルが 222 → 225 に上がったよ!



もう耐えられないほど眠かったのでここでわたしはリタイア。
おやすみなさ~い!zzz・・・
(スキル上げ) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ ブログの調子が悪いみたい  | home |  火星人襲来! ≫
コメント

うぎゃー!
ブログの調子がおかしいです
これ表示されてナーイ!・゜・(つд`)・゜・
ピノア | URL | 2005/07/03 09:15 【編集

先日はどもども^^
カイル氏に感謝感謝ですよーー
ぴのあさんにフレ登録なかなか言い出せなかったものでw
これを機にもっと仲良くしましょうーー(=´∇`=)
よろしくお願い致します☆

サポ忍にしてたのはスキル上げの為でしたか^^
一緒にお話してる時点でけっこう遅い時間だったよねw
おつかれさまでしたー^^

FC2たまに調子悪い時ありますねえ(´Д`;)
今はちゃんと表示されてますよん♪
さら | URL | 2005/07/03 14:06 【編集

先日はどうもです^^
双方フレになりたがってるのに、キッカケがないとナカナカ。。。ね。

ともあれ、非常に楽しい1時間半でした。
遅い時間だったのがアレでしたが、今度はノリだけじゃなく、普通に喋ってみたいなぁ、、、と反省。
C内藤 | URL | 2005/07/03 16:07 【編集

あの時点で酔っ払いのふーでした。【許してください】
ではなく
blogでは知っていても、なかなか出会う事がないですからねー(´∀`)新鮮な感じでした

またのんびりっといきたいもんです(´ー`)
ふー | URL | 2005/07/04 00:33 【編集

◆さらさん、Cさん、ふーさん
うふふー♪
どうもありがとうございました!
わたしも写真撮ったんですけど・・・
ブログの調子が悪くてアップできないのですよぅ。
そうだ。ふーさんのお色気写真、うまく撮れましたよ!

お話できて楽しかったです♪
また今度ゆっくりあそびましょうね!
ブロガーさんたちもーっといっぱい集めたりしてーw
ピノア | URL | 2005/07/04 12:55 【編集

((((;゜Д゜))))ギャァァァァァァァァァァァス!!
ではなく
実際は逃げられるより/slapされたり
LSメンに『この人変態です』とか外部に漏れるチャットかまされますorz
ふー | URL | 2005/07/06 02:43 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/461-5c34b1cb
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
