【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
両手棍スキル:143→151


Titanブロガーの F氏 にばったり!会いました。
お互いに日記書いてることや存在は知ってたけど、
じっさいにヴァナディールでお会いしたのは初めて。

知ってるひと、だけど初めましてーw
うひひw なんだかヘンな感じです。
今度いっしょに遊んでくださいね!(*´∇`*)



【白魔道士 Lvl.72 / 黒魔道士 Lvl.36】

久しぶりに、お友だちの忍者さんに会いました。
「武器のスキルあげでもしようか」ということでオズトロヤ城へ!
エレベーター前で、獣人(ヤグード)をやっつけるぞー。



わたしは使い慣れない両手棍でいっしょうけんめい戦ったよ。
両手棍スキルが143から151に上がって、新しいWS:サンバーストを覚えました!
おおおー!どんな技なのかな?強いかな?
よし、さっそく使ってみようー♪

ピノアのサンバースト!
→ヤグードに11ダメージ!

えええええ、弱っ!
WSは必殺技だと思ってたのに!
普通の一撃の3分の1だなんて~~~。

そのあと忍者さんのPCの調子が悪くて、全滅してしまいました・・・。
忍者さんはギリギリ【微塵がくれ】でホームポイントへ、
わたしはリレイズかけてなかった(!)のでそのままホームポイントへ。

と思ったらジュノにいたお友だちがわざわざレイズしに来てくれたの。
「こんなカッコ悪いとこ見られて恥ずかしい!もっといいとこ見せたいのに~~」
なげくわたしにお友だちがこう言いました。

「いいところ、いっぱい見てるよ」

!!!



嬉しくて恥ずかしくてありがたくて、泣きそうになりました・・・。
ほんとに、どうもありがとう。
そしてごめんなさい。

今度はリレイズかけておきますっ!
(スキル上げ) | トラックバック(0) | コメント(3)
≪ タルタル戦士 Lvl.15  | home |  カスタマイズしたんだけどなぁ ≫
コメント

むふふ★
いいところ、いっぱいみてるよ~~~!っと。
いいね★★★
ひな | URL | 2005/06/28 00:50 【編集

へへ!会えて嬉しかったデス!
アイドルに会えた気分?そんな感じデス!(*´Д`*)

写真のおいらなんか寸胴だな・・・
実物は身長180CMあるイケメン樽なんで
よろしく! ?!
F氏 | URL | 2005/06/28 15:12 【編集

◆ひなさん
わたしの『グッときた名言集』にまたひとつ追加ー!
うひひw

◆F氏
うそんw
いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
わぁ、180なんですか?
見た目より大きいですね!(*´∇`*)
ピノア | URL | 2005/06/28 22:37 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/456-6ac1f4aa
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
