【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
クフィム島デビュー
【忍者 Lvl.19 / 戦士 Lvl.9】 → 【忍者 Lvl.21 / 戦士 Lvl.10】

   編成:Lvl.19-20、タル忍(わたし) エル忍 ナ ナ 赤 白
   獲物:(クフィム島の)ミミズ、カニ
   食事:マトンのロースト

今日のパーティ編成は盾だらけ!
敵を【挑発】できる人が4人もいるよ。
みんな「敵の攻撃を引き受けるのは自分の役目!」と思ってて
敵の気を引くのに一生懸命ですw
わたしもスキあらば挑発・・・空蝉はがれてても挑発。(迷惑!)



ミミズって、すごーくヤな魔法を使ってきます・・・。
せっかくかけた空蝉が3枚一気に消されちゃうなんてー!
こんなときはナイトさんが頼りになります。 Icon

今日の連携は【臨】→【ファストブレード】!
連携させるのって、けっこう遅めに撃たなきゃいけないんだなぁ。

いつもわたしの技のあとに2番目の人がうまく合わせて連携にしてくれてるの。
うーん、わたしが2番目のとき上手に連携できるかなぁ。心配・・・!



これが今着てる装備です。
通りかかったお友だちが「かっこいい」って言ってくれたよ。

わたし、忍者をレベル20にしたいなって思って頑張ってました。
その目標は今日ばっちり達成されたわけですが。
もちょっとレベル上げたくなっちゃった!
せっかく装備そろえたし触媒いっぱい余ってるし♪

というわけでレベル上げのあとは次の装備を競売で探してみたりして
なかなかやる気マンマンなわたし。(*^-^)
忍者にオススメの次の装備、もう買っちゃおうかなー?



・・・!!?

“皇帝羽虫の髪飾り”って100万ギルもするの~~~!?
(HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs)



ま、

まず戦士(サポジョブ)レベルを上げてこよう・・・
(ジョブ・その他) | トラックバック(0) | コメント(5)
≪ LSイベント:鬼ごっこ!  | home |  サブ盾さんありがとう ≫
コメント

そのLVだったらソロムグでカブトがよかったよ
(な~んて、昨日のPTで知ったんだけどねw)
ずーっと後衛ばっかだったから連携とかすっごく勉強になるな~
色々覚える事があってパンクしそうよ
わたしもビートル系買っちゃった(LV21になったの)
Masahito | URL | 2005/06/08 10:01 【編集

ピノアさん忍者もう21か‥抜かれました(・◇・)
忍者だったらミミズよりカブトムシのほうが
いいかもしれないですね。

装備カワイイですね~。特に足元がとっても
オサレです。
ヨ○サル | URL | 2005/06/08 12:14 【編集

◆まーくん
うんうん!ジュノ周辺どこでもいけるのかな?
まーくん、今度組もうねー♪
あ、でもその前にわたし、戦士レベル上げなくちゃ!
そろそろサポ割れしちゃいそうなの~

◆ヨ○サルさん
えへへー!ブーツがおしゃれのポイントですw
これ、お友だちに借りた『リーピングブーツ』っていいます!
きっとすごく高価なブーツです。(*´∀`)
ピノア | URL | 2005/06/08 20:00 【編集

おおお~
もうクフィムなんだぁ!頑張ってるね!!
私の忍者26なんだけど、すぐ追いつかれそうw
fio | URL | 2005/06/08 20:23 【編集

◆ふぃおさん
にひひー!追いつくぞ~~~
っていってもまだ戦士が11ですw
まずは戦士のレベルを上げなきゃいけません。
けど装備そろえるのが大変だぁ~
倉庫いっぱいいっぱいなんですよぅ(;>_<)
忍具だらけw
ピノア | URL | 2005/06/09 23:40 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/441-13915de9
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
