【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
いってきまーす♪
今月はアレコレ忙しくてなかなかログインできません。
忙しいっていっても楽しいことだけど!

これからしばらく、ネットできないとこいってきまーす。

うーん、これを機に掲示板を消しちゃおうかな。
おかしな書き込みが多いし・・・。
毎回削除してるんだけど、ちょっと大変になってきました。

梅雨入りするのはもうそろそろ?
もうすこし晴れてくれてるといいなぁ。



【忍者 Lvl.12 / 戦士 Lvl.6】

トラベラーマントとライトソレア買いました!
高級マント買っちゃったー。大奮発です。
これを装備すると、回避率アップするんだって。

ピノア忍者は回避率重視ー♪(*`0´)ノ

というか。
なにを重視したらいいのやらよく分かりません。(;´д⊂)

トラベラーマント
防1 回避+3 Lv12~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
ライトソレア
防4 回避+3 Lv13~ モ白黒赤ナ吟狩召

あれっ!?
このズボン、忍者ははけないのか・・・っ!
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(5)
≪ ただいまー!  | home |  モグが教えてくれたこと ≫
コメント

おぉ~トラベラーマント!お金持ちですねぇ。
ぼくにはとても手が出ないなぁ‥
ぼくも忍者は回避重視で考えてますよ~。

いってらっしゃい。楽しんできてください('∇')ノ
ヨ○サル | URL | 2005/05/19 10:48 【編集

リアルのリフレッシュも大事ですよね~
楽しんできてください♪

掲示板... 大変なんですか...
残念ですけどピノアさんの負担にならない事が一番ですから
またヴァナでお逢いしたら遊びましょうね!
アッシュ | URL | 2005/05/19 12:27 【編集

あら、ピノアちゃんの日記しばらく読めないのね;;
寂しいけど、楽しんできてちょ^^

しかし買った後で装備できないってわかるとショックだね!!
Fio | URL | 2005/05/19 15:42 【編集

おー お出掛けかしら?いってらっしゃいまし~(*'-')ノ

ライトソレア・・・
私も買った直後に 売りに出しましたっっwww
回避のことしか頭になくって、装備可能ジョブまで見てなかったのーw
お仲間がいてウレシイ('∇')ニンマリ♪
さら | URL | 2005/05/20 11:18 【編集

◆ヨ○サルさん
買うの、すっごく悩みましたよぅー
まだ装備して戦闘したことがないので
効果のほどは分かりませんけど、
これさえあればきっと敵の攻撃をかわしまくるはず♪

◆アッシュさん
掲示板、2~3分の間に50書き込みとかされてて~・゜・(つд`)・゜・
フツウの書き込みより断然多いから消しちゃいました
どうも借りてるとこがよくなかったみたいです。狙われやすいみたい。
なのでいい掲示板見つけたらまた設置しようかな?と考え中です

◆ふぃおさん
ただいま~(*´∇`*)
南国行ってきました!いっぱい遊んで食べて寝てきましたw
20時間とか寝続けるのは時差ボケなのかしら

うわーん!ライトソレアは買ってから気がつきました~
装備できないのはレベルが低いせいだとばかり思ってて
カバンにもしっかり入れて狩り場にきちゃいました

◆さらさん
あははwさらさんもライトソレアを?
やったーw仲間がいたーっ
コレ、忍者もはけたらいいのにって思います!
回避・・・
いいと思ったのになぁ。ちぇー、残念!('ε'*)
ピノア | URL | 2005/05/26 19:14 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/429-4521ea20
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
