【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
パーティにマンドラゴラがっ
【召喚士 Lvl.34 / 白魔道士 Lvl.17】 → 【召喚士 Lvl.35 / 白魔道士 Lvl.17】

ログインしたら即レベル上げのお誘いが来たー!(´∀`)
ふふ、ビックリしちゃった。
しばらく誘うことはあっても誘われることがなかったから!
今日は後衛ジョブがぜーんぜんいなかったようです。

   編成:Lvl.34、忍 忍 戦 シ 召 召
   狩場:ベヒーモスの縄張(獲物:コウモリ)
   食事:メロンパイ、ジンジャークッキー

「用意ができたらクフィム出口に集まってください」

わたしは準備時間いらなかったから、
先に集合場所へ行ってみんなを待ってました。
ひとり、またひとりとパーティメンバーがやってきます。
初顔合わせです。今日はよろしくお願いしまーす♪

・・・って!あれぇ!

パーティメンバーにマンドラゴラがいるー!!!?w



かわいい。(*´д`)=3
遊び心のある人だなぁって感心しちゃった。

今回の後衛は召喚士ふたりです。
マジックバーストのために、前衛さんの連携にあわせてシヴァ召喚するんだけど・・・。
この長い召喚魔法の詠唱中、だれもケアルするひとがいない~~~!

あわててケアルかけようとしていっぱいミスしちゃった。
召喚するのに失敗したりとか。MBに失敗したりとか~。
むー、くやしいよぅ。

前衛さん4人は全員【空蝉の術:壱】(物理攻撃3回避)を使えるので
たいていダメージを受けないんだ。
でも、空蝉を全部はがしちゃう技をコウモリが使ってくるー!
それでもって、空蝉切れたときに攻撃されたらほぼ一撃で戦闘不能なのです・・・。

どうしよう。
パーティメンバーに甦生魔法(レイズ)を使えるひとがいないし、
この場所はすごーく僻地で、わたしたち以外だれもいないし。

どうしよう・・・。
と思ったら、たまたまこの奥にNMが出る時間だったみたい。
そこに行くために通りかかった高レベルな人が甦生してくれました。
どうもありがとう~!

あとベヒーモスくん!ナイスタイミング。(←NM)
(召喚士) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ 女の子パーティは楽しい!  | home |  イフリートくん、連携に参加 ≫
コメント

んむふ~wピノアたんは召喚あげてるの~?
私はしろのサポ、黒(おきまり)しかないんだけど、召喚もあついよなーw
詠唱時間にHPが減るとあせっちゃいますよね・・・・w
のぞちん | URL | 2005/05/02 16:42 【編集

後衛が召2だけなので
何を優先するか迷っちゃいますね^^

ベヒーモスの縄張かあ、なつかしいなあ♪
あそこは
エスケプができない。
睡眠耐性もってるのでスリプルが効かない。
ので、リンクしたら周囲のPTが協力してくれたりして連帯感がありました^^
今はすっかりさびれちゃったのが悲しい(´Д`;)
さら | URL | 2005/05/02 18:25 【編集

◆のぞさん
サポ召喚にしてみたくって、がんばってるのですよー
“サポ黒召吟できます”ってサーチコメントに書くんだ♪
いま白71だから、1~2回ならサポ召にできますw

◆さらさん
へぇぇ~!昔はここ混んでたんですね
何度か行ったけど毎回独占でした
コウモリのリンクこわいです・・・
敵を釣るのに召喚獣が大活躍でした♪
ピノア | URL | 2005/05/03 02:18 【編集

遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
王様 | URL | 2005/05/03 18:02 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/418-e9ba20af
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
