【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
召喚リーダー参上
【召喚士 Lvl.30 / 白魔道士 Lvl.15】 → 【召喚士 Lvl.32 / 白魔道士 Lvl.16】

ソロでペチペチ【楽】な敵を狩って、経験値稼ぎ・・・
してたらレベルが同じフレを発見!

   ピノア 「トラシーフ拉致!(☆д☆)」
   トラ 「なにするの?w」

なにってなによぅ?w
編成とかよく分からないから(ゴメン・・・)適当に集めるね。
だれもパーティ募集出してないんだけど、じゃんじゃん声かけちゃう。

   編成:Lvl.29-30、忍 忍 戦 シ 白 召
   狩場:ユタンガ大森林(E-11)
   獲物:サカナ、サハギン
   食事:メロンパイ、パインジュース

後衛がいなかったから忍者さん2枚盾にしたんだけど、イイ!
白魔さんが「やることないw」って言うくらいダメージ少ないんだもの。
今日の連携は“湾曲”だから、わたしはシヴァ召喚してMB♪
忍者さんの連携にタイミングを合わせて~・・・、

シヴァのブリザドII!
マジックバースト!→サカナに160ダメージ



むふ!楽しいです。
白魔さんがいるから安心して召喚できるし(詠唱時間長い・・・)
前衛さんが「召喚獣きたら連携開始ね」ってわたしを待っててくれる。

それにムダ話とかできる感じのいいパーティで、
長い時間だったけど、楽しくレベル上げできました!
ありがとう。またぜひ一緒にあそんでくださいね。



公式イベントはじまりました。
木刀もらってイベントのお侍をやっつけると
変身アイテムがもらえるのだそうです。



わぁ!子どもエルヴァーン集団がいる!
(召喚士) | トラックバック(0) | コメント(9)
≪ イフリートくん、連携に参加  | home |  吟遊詩人AFが揃ったー♪ ≫
コメント

わーwいいとこの子が集まってるようw
エルバンのお子達は気品がありますねえ(*'-')

召喚はlV6で止まってるというか
カー君とイフリートしかありません(つД`)

召喚獣でMBちょっと興味がありますw
詠唱が長いから連携タイミング難しそうですが
合わせてくれてたなんて、いいPTだったんですね♪(=´∇`=)
さら | URL | 2005/04/30 09:29 【編集

MBきまった時は嬉しいですねー(´∀`)
え?ワタシ?MB【知らないんです】

ピノアさんおしえてぇぇぇ!!ヽ(;´Д`)ノ
ふー | URL | 2005/04/30 17:36 【編集

◆さらさん
おなじ格好のこどもが集まっててびっくりしましたーw
写真とったら、「(*´∇`*)ノ[ギル]」って言われたよぅ
いいとこの子どもなんかじゃなーーーい!!!w

召喚士は面白いですね
前衛さんのTP報告きいて、90%くらいで召喚はじめたり(TP気にしたのなんて初めてです)
でもせっかく呼び出したのに、MB前に敵がしずんじゃってガックリしたり・・・。
うーん、まだまだですw

◆ふーさん
もっちろん(´∀`)おしえ・・・られるのかな、わたし?w
毎回資料みながら「エート、エート」とあたふたしてますよ~
それより前衛さんのこと教えてくださーい♪
暗黒さんのINTダウンって消さなくていいんですかー??(;´д`)
ピノア | URL | 2005/04/30 21:18 【編集

忍忍盾いいよねぇ!
空蝉2覚えるまで忍忍盾がいいらしいっていうので、忍忍そのうえサポ忍2人と白詩とかでPTくんだけど、すごーーーく楽でおいしかったよ!

ぴのあちゃんに憧れてうちも同じところでブログ借りてみました。デザイン変えたいんだけど、めんどうくさくてなかなかすすみません;;
ふぃお | URL | 2005/05/01 00:45 【編集

はい、暗黒騎士です(・ω・)ノ
イレースなどの状態系回復は、優先 盾>後衛>アタッカーでよいかと思ってます。
攻撃当ててナンボですので、他の方の補助に徹底する感じでいいかと思いますよ~(´ー`)”

食事によってはINTダウンさせるモノ食べたりしますしね(´∀`)
ふー | URL | 2005/05/01 02:15 【編集

ナイトに質問はありませんか?(⊃Д⊂)

(゜Д゜) ケアル覚えてないんです
(゜Д゜) 両手剣青です。

…これはちょいと違うかな(´・ω・`)
Cail | URL | 2005/05/01 17:13 【編集

◆ふぃおさん
忍忍盾だいすきです。
それに白魔さんがいたのもよかったー。
編成もよかったけど、みんなお上手でした!
おかげで安心して召喚できたの♪

わ、ふぃおさんブログがリニューアルだっ
前のもキレイで好きでしたけど、今回もキレイですね!
(画像処理が独特の色でイイです)
まだまだ変えるんですか?わぁ楽しみです

◆ふーさん
アタッカー。狩人と・・・?(^▽^;)
ワー!ヒドイ知識量でごめんなさい~~
暗黒さんは黒魔法だしINT気にするかしらと思って治してたら
「気にしなくていいですよー」って以前断られたのです
うわー!気にするどころか自ら減らしてるっ!?w

◆カイルさん
ナイトのお姫さまになるにはどうし・・・コホン
ピノア | URL | 2005/05/01 21:52 【編集

モグハでジョブチェンジして遊んでたら、ピノアさんに発見され拉致られました(゚□゜)

ビクビクしながら何するのか聞きましたよw
シーフは不意ダマ覚えたてでちょっと自信なかったけどピノアさんとPTして自信付きました、誘ってくれてありがとね~(*^-^)

今はモンクに力入れてますからまた組めたら遊んでね。
モンクは麻痺以外治さなくても平気っぽいですw


(新人トラモンク26歳)
Ishutora | URL | 2005/05/02 12:33 【編集

◆トラさん
もー!なんでびくびくなの!?w
それよりトラシーフ上手でビックリしたよ
遊んでくれてありがとう。面白かった♪
今度はトラモンクなのかぁー
無理ですっもうレベル合うジョブありません~w
ピノア | URL | 2005/05/03 02:15 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/416-33e03353
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
