【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
全サーバーダウン・・・
【白魔道士 Lvl.71 / 黒魔道士 Lvl.35】

今日はちょっと遅め時間のログイン。
わぁ、LSにいっぱい人がいる。
わたしそれだけでワクワクしてきちゃうんだ。(´∀`)
ねえねえみんな!今日はなにして遊ぶー?

せっかく人がいっぱいいるので、
みんなのお手伝いへ行くことに決定しました♪
メンバー:Lvl.56-75、ナモ暗狩狩侍赤白

  =本日の予定=
   ・デルクフの塔で戦闘(暗黒騎士AF3)
   ・フェ・インで戦闘(白魔道士AF3)
   ・ベドーでカギ取り(ナイトAF)
   ・ズヴァール城外郭でカギ取り(吟遊詩人AF)←わたしの希望



それぞれ準備を整えてデルクフの塔へやってきました。
雑魚敵でTPを貯めてから本番!敵(ウェポン、ホネ×2)をやっつけます!
・・・ぎゃー!強い!味方がポロポロ倒されてく~!
敵がHP吸って回復するんだけど、こちらの人数が多いから吸う量もすごかった。
倒せたけど、けどレイズIII大活躍でした。みんなごめんね・・・。

次はフェ・インのエルヴァーン型モンスター退治。
“次元殺”っていう技が大ダメージでコワイんだよねぇ。
あれ、大丈夫だった!よかった、死者ナシで終了。
デルクフが大変だったせいか、すごくすんなりだった気がするw

それからベドーへ移動。
週末だからなのか、ライバルがいっぱいいます。
カギを持ってる敵(クゥダフ)を倒すのにイイ狩り場所がないわー。
と思ったら道中でやっつけた1匹目がカギを落としたよ!



あとはわたしのズヴァール城のカギ!
なんだけどもう午前4時です。
何人かはそろそろログアウトするということで、メンバーが5人になりました。
ズヴァール城のカギもすぐ出てくれるといいなぁ。
ピノアはテレポヴァズを詠唱。
  20%・・・
    50%・・・
      70%・・・
ピノアのテレポヴァズが発動!
 →PTメンにテレポヴァズ
 →PTメンにテレポヴァズ
 →PTメンにテレポヴァ






・・・おかしい。

ヴァズに飛んだはずなのに、FF画面ですらなくなってるのはなぜぇぇ!
わたしったらこんなとこで回線落ちなの?
もー、はやく戻らなくっちゃ。

でも、再度ログインしようとしてもちっともつながりません。
おともだちにメッセージ送ったら「みんなそうみたい」とのこと。
全サーバー落ちたらしくて、20分待ってもまだつながらない~。
サーバーが落ちるってこんななんだ。初めて体験しました。
時間も時間だし、このまま終了。

カギ取り、また今度手伝ってくださいねw
(白魔道士 61~75) | トラックバック(0) | コメント(7)
≪ 召喚士でプロミヴォン・デムへ  | home |  あれ、小手じゃないよ!? ≫
コメント

ホント途中まではそれなりに順調だったのにね。
運が悪かったというか・・・。
再び取る時に暇してそうにしてたら、声かけてねw
またLSで何か一緒にやれそうな事あったら
企画してみますんで、都合と気分が合えばよろしく^^
Soffy | URL | 2005/04/25 17:20 【編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/04/25 19:06 【編集

と思ったらあれ?今見たら出てこなくなっちゃいました……なんだったんでしょう……。すみません、気にしないでください(-_-;;;; お騒がせしました(>_<
Wingard | URL | 2005/04/25 19:25 【編集

>ソフィさん
わぁ(´∀`)
またみんなで集まって遊びたいです!
「都合と気分」w はい、了解です。
拉致させていただきます。(☆д☆)

>Wingardさん
ホントだ~~~!
PCからだとつながらないですね。(;´д⊂)
なのでこっそり携帯でアヤシイと思われる書き込みを消しました。
教えてくださってありがとう!
ウーン、この掲示板にしてから(?)こういうのいっぱいです・・・
ピノア | URL | 2005/04/25 23:44 【編集

えっ!!しらないあいだに・・そんなことあったんですかっ・・(汗
もう最近すごいですね・・色々と
メンテも多いし。全サーバーおちたんですか・・・
なんでなんだろう・・・。公式にのってるかなぁ?
またカギトリがんばってねw LSに人多いとうれしいよねやっぱりw
のぞちん | URL | 2005/04/26 06:31 【編集

同じTitanサーバーです。
初カキコです(^_^)
私もこの日は土曜日ということでクフィムで
PTくんでたのですが、いきなりの回線落ち。
すぐ戻れたのですがPT全員落ちたようでした。
時間も時間なのでジュノに戻ろうということに
なりましたがジュノのエリアサーバーがダウン
してたみたいでクフィムからジュノに入れない
状態。まるでジュノから避難してきたかのように
切替のところに人いっぱいでした(^_^;)
鍵取りまたがんばってください!(^^)!
Lucidity | URL | 2005/04/26 09:32 【編集

>のぞさん
そうなんですよ~
これも“外部からの攻撃”が原因なんでしょうか
最近オカシイですよね
はやくなおるといいなぁ!

>Lucidityさん
こんにちは、はじめまして~
あはw ジュノから締め出されましたか
わたしはFFから締め出されました・・・
こんなの初めてでビックリしてしましたよー!
でも戦闘中じゃなくてよかったです
ダイジョウブじゃないひともきっといたんだろうな
イヤですねぇ (;>_<)
ピノア | URL | 2005/04/27 00:02 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/410-65a3ed4e
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
