【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
あれ、小手じゃないよ!?
早起きしてバージョンアップを試みてみました。
ウーン、3時間かかるのかなぁ、PCつけたまま家を出ようかな?
と思ったらゴハン食べてる間に終了!

30分でした。

おお~、昨夜なら3~4時間かかってたのに。
しかも途中でエラーが出て中断してたのに。
とにかくやったやったー。無事おわったぞ♪

バージョンアップでなにが変わった、とか全然調べてないんだけど
レベル50以上の“レベルアップに必要な経験値”が軽減されたそうで。
わーい、これは嬉しいです。

それと、装備が一式そろっていたらまとめて預けられるようになったそうです。
わー、そしたら金庫の中を整頓できる。(´∀`)

わたしの金庫にしまってある吟遊詩人のAFとか!
・・・フルセットにはまだひとつ足りないんだけど。

と、いうわけでさっそく吟遊詩人のAF(手)を取りに行きました。
お友だちと一緒にズヴァール城外郭へー♪

【白魔道士 Lvl.71 / 召喚士 Lvl.30】



みんなでアーリマンやデーモンをやっつけました。
そうしたら敵が“宝のカギ”をくれたよ。
やった★
このカギで宝箱を開ければ、AFが手に入るんだよね?
詩人AFが欲しいから、宝箱は詩人が開けなきゃいけません。
よーし、吟遊詩人にジョブチェンジしてきまーーーす♪

【吟遊詩人 Lvl.57 / 白魔道士 Lvl.28】

みんなに手伝ってもらって宝箱を発見!
さっそくカギを差し込んで・・・



9000ギルを手に入れた!



Σ(゜□゜;)

えええええー!!?
小手は?吟遊詩人のAFはっ?

これ、宝箱開けるだけじゃ出ないんですって。
まずクエストを受けてからじゃないと、
宝箱の中身がAFにならないんだって~~~。

うわー!ホントごめんなさい・・・。
せっかく手伝ってもらったのに~。
今日はどうもありがとう。またお願いします・・・。

お友だちに「さすがw」というお言葉をいただきました。
いつもこんなみたいに言うなぁぁ!
うわぁぁん!ヽ(*`Д´)ノ



おまけ。
ミスラさんの白サブリガ。



うっわぁー!こっちが恥ずかしいですw
ミスラさんはいいな、かわいくて。
わたしが白サブリガ履いてもオムツにしか見えない・・・
(吟遊詩人 ~60) | トラックバック(0) | コメント(3)
≪ 全サーバーダウン・・・  | home |  バージョンアップできないよ~ ≫
コメント

鍵取りお疲れ様でした^^

暗ナ白×2の4人でいけるならまたすぐ行けそうですね、今回はお小遣だったけど・・ぷぷw
次回は小手取ってサクッと闇の炎も終わらせちゃいましょ(*^-')

Ishutora | URL | 2005/04/25 02:35 【編集

スヴァール城でギルゲット、同じことしましたw
らい | URL | 2005/04/25 19:31 【編集

(;´д⊂) とらさ~ん
あ、ちがった。イシュト~
今度はダイジョウブだよ
ちゃんとクエスト受けてきたから~~~!
だから・・・よろしくお願いしますっ

>らいさん
うそw らいさんもギルだったんですか~!!!
それ聞いてすごく嬉しくなっちゃったw
わーい!仲間だ仲間っ!(人´∇`)
ピノア | URL | 2005/04/25 23:37 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/409-cf8b7743
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
