【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
WP発行しました(Titan)
Titanサーバーのワールドパス発行しました。

4/7の7:00から167時間有効です。
えーと、先着4名さまです。

「Titanに遊びに行ってみたーい」っていう方、
ぜひ使ってくださいね。(*^-^)


9957893018




ちょっとだけログインしました。
わたしはPC版FFをやっています。
これ、電話がなると回線切断しちゃうの~・・・必ず。



【リアル】電話がなる

   ピノアの攻撃>>>アーリマン

【リアル】話し中

   ピノア・アーリマンの動きがとまる。(操作うけつけない)

【リアル】電話を切る

   ピノア・アーリマンの目にもとまらぬ攻防戦・・・!
   (電話してた3分間の行動がここで一気にくるわけです)



ぎゃー!こわいよー!
リジェネも弱体魔法もとっくに切れちゃってて、
いきなりHPが半分くらいになってるんだもの。
レベル71でコレなのです。
もすこしレベルが低かったりしたら・・・

目が覚めたら骨20匹にかこまれてたり?



いーやーだーーー!!!





今日もまたウチにいしだい いし が来ました。PCのピノアを見て
「うお!なにこれ!?どこー!?」なんて言ってました。
ありゃ~、いしだいがまだ自力で行けない風景を見せちゃった・・・
悪いことしちゃったかしら。

レベルが上がったら連れていってあげますね。
一緒にいろんなとこ冒険しましょー♪
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ レベル1・アライアンス  | home |  お侍の奥さん風・・・(´д`) ≫
コメント

うはww
電話くるときれちゃう人いますねぇ~
でも、ピノアさんは完璧には切れないようですねw切ってからいっきに進むところが笑えますw
あーわつぁいもちなみにPCFFですので
回線わるいと最悪です・・。
メッセンジャーきれるとFFきれますし、
ウィルスソフトが発動するときれます・・。
のぞちん | URL | 2005/04/09 20:07 【編集

電話を切ったあと、1分後に回線切断します~~~・゜・(つд`)・゜・

ああっ!のぞさんwわたしもそうですー!
ウィルスソフトもたまに動き出して回線切られてますw
レベル上げしてるときはホントこわいです・・・
戻ってみんなのHP確認するまでドキドキです
pinoa | URL | 2005/04/10 08:29 【編集

回線の方はシステムがどうなっているのか分かりかねるので助言できませんが、アンチウィルスソフトについては対策があります。

一番良いのはアンチウィルスソフトを止めることですが、もしもって事があるので…。

要は「自動スキャン」の設定を見直せばいいのです。一番メジャーなのは
「金曜の18時にスキャン開始」
とか、そういう週設定の類。そういうのは切ってしまいましょう。お奨めなのは自動スキャンを切ること。気が付いたときに手動スキャンする方が安全と言えます。フォトショップ等で大きなデータを取り扱っている最中に自動スキャンでも動こうものなら…PCへの負担も大きいし何より作業データが危ないです。

でも自動切っていたらスキャン忘れるぜファイガーって時は
「システムアイドル5時間でスキャン」
とか(ノートンアンチウィルスの設定項目にあります…ウィルスバスターはどうだかわからないや)。PCが「使われていないとき(アイドル)」にスキャンしてくれます。

まぁ細かいことはぴのあさんの周りの方にお願いしてシステムの見直しして貰うのが手っ取り早いのか。まぁご参考になれば。
通りすがりの黒ヒュム | URL | 2005/04/12 17:21 【編集

うえ~ん、黒ヒュムさん
初めて買ったウィンドウズ・・・
FFばかりしてるのでちっとも詳しくなりませーん
でもこの前『DreamWeaver』買ったので(←関係ないけど・・・)
これからいろいろ詳しくなるぞっ

ウィルスソフトもあれこれいじってみます
なんて。
普段からへんなコマンドいっぱい入れてしまって・・・
(Macいじってたときのクセなのです)
そのたびにいろんなところが変わっちゃって直せなくなってますw
ひー
pinoa | URL | 2005/04/13 12:59 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/393-1575beb3
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
