【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
お侍の奥さん風・・・(´д`)
友だちのいしだい いし が遊びにきました。
遊びっていうか、お仕事頼んでるのでその打ち合わせです。

ログインする時間帯がそうとう違うらしくて
ヴァナディールではめったに会わないけど、
リアルではちょくちょく会うお友だちなのです。
(15ヶ月やってて3~4回しか見たことないよー)

ピンポーン♪

   いしピノアたん萌えー!お邪魔しまーす」

   ピノ 「うわ、ちょっ、なんですか!?それーっ!w」


挨拶なのか!
と思ってたら相槌がわりに連発してきたよ。
やーめーてぇぇ!コワイですっw

いしだいはお侍をメインジョブにしていて、
ちょっと変わったヴァナディール生活しています。
レベル上げは完璧にソロでやってるの。
どうしても必要なときだけ、レヴさんやわたしがお手伝いに行きます。
(サポ取りアイテムとか、侍ジョブの取得クエストとか。)

日本刀が大好きだからサムライ選んだんだと思ってたら。



   いし 「今の、侍の奥さん風に言ってくれないか」



いやだ!!!www








   ピノ 「どういうセリフ言うのか全然わかりませんw」

   いし 「“おまいさん”とか~ (*´∀`*)」



お侍になったのは、刀が好きだからじゃなかったのか・・・
でもお侍になったところで奥さんはついてきませんよー?

レヴさ~ん、いしだいに会ったら『侍の奥さん風』に言ってあげてねw
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ WP発行しました(Titan)  | home |  白魔71にレベルアーップ ≫
コメント

www マゲ、ハゲ、ヒゲの御三家大好きです。

私も時代劇大好きなんですけど、
確かにお侍さんの奥さんステキですよねw
萌えーーwルカモシレマセヌ

ちょっとわかるかもwww

「おまんさん・・シノは待っております。」

なんて(・∀・)イイ!!でうううう!
Nozochin | URL | 2005/04/06 18:49 【編集

むふふ、面白いお友達ですね~♪
今度、レベル上げに行かれる前にお会いしたら
火打石でカチカチしてあげてください´▽`
Ruby | URL | 2005/04/07 09:28 【編集

>「おまんさん・・シノは待っております。」
のぞさん!それカワイイですね!
いしだいの好みだから、(←イメージだけど)
もっとこう、姉御っぽいのを想像してました。
「さっさとおいき!」とか。
・・・どっちにしろ言うのヤダーw

>るびさん
火打石いいですねー♪
でもいしだい、4ヶ月POP・・・(←わたしにとって)
しかも5分落ちとかなんですよぅ!
ウ~ン、火打石ずっと持ってなきゃいけないなぁ

レヴさ~ん!あとは任せましたっw
pinoa | URL | 2005/04/07 13:03 【編集

遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
王様 | URL | 2005/04/08 21:29 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/392-be81bddc
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
