【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
白魔71にレベルアーップ
【白魔道士 Lvl.70 / 黒魔道士 Lvl.35】

あと10000expでレベルアップしそうです。(そしたら71だ)
レベル上げ、あと5回くらい行ったらレベル72になれるかな?

   編成:Lvl.70-71、忍 狩 シ 赤 黒 白
   狩場:クフタル(黒虎、コカトリス)
   食事:ジンジャークッキー

今日のパーティメンバー・・・、



なんかやりやすーい!(*´∇`*)

たぶんみなさまのプレイヤースキルが高いせいだ。
(そのうえお話ししながらで雰囲気もいいの。)
戦闘が終わるまえに次の獲物をつってきてくれたり
チェーンつながるように敵を魔法で追い込んでくれたり。
わぁぁー、また5チェーンしたよ?すごいねすごい。

ただ、こう、お上手な人ばかりだと。
わたしが足ひっぱったりしてないか心配になっちゃうー。

白魔ってあんまり目立つジョブじゃないけど。
パーティメンバーに「ブログ読んでます」っていうかたいたので(!)
もうどっきどきしながら頑張りました。

サイレナ!ストナ!パラナー!(*`0´)ノ

今日はレベル上がらないだろうなって思ってたんだけど
経験値いっぱい入って上がっちゃったー♪

白 Lvl.70 / 黒 Lvl.35 → 白 Lvl.71 / 黒 Lvl.35

あとひとつレベルがあがったら新しい洋服が着れるようになるー。
むふ、あこがれのエラント装備です!
もうバッチリわたし用にあつらえてもらって、準備万端よ。
お友だちにいただいた服だから、はやく着て見せに行きたいの。

でもね、気が早いかもしれないけど・・・
レベルが上がっていくのがちょっとサミシイです。
もうすぐこのジョブの終わりが来ちゃうのかぁ。

エラント着れるようになったら、しばらく白魔やめようかな。



今日のカイルさん (【FFXI】ナイトは両手剣の夢をみるか【titan】

   カイル 「今組んでるパーティ、2時間で経験値700www」

   ピノア 「ヒャッホイ(*´Д`)」

レベル上げのときこんなtellが来て、
もう気になって気になって仕方なかったですw
がんばれ、カイルさん!(*´m`*)



今日の白猫さん

   ピノア 「わたしのペースじゃ固定パーティなんて無理です~」

   白猫 「レベル差75でも白猫が組んであげます」

白猫さんサイコー(*´Д`)=3
でも組めないです、それw
(白魔道士 61~75) | トラックバック(1) | コメント(6)
≪ お侍の奥さん風・・・(´д`)  | home |  ブログ大流行♪ ≫
コメント

700って現実が楽しかったんですよw
一緒のPTの方も何度も「ありえねぇw オラ、ワクワクしてきたぞ」と、今の状況を楽しめる人達ばっかでしたし。
恐るべきは外人PTといったとこですか lolヒャッホイ
Cail | URL | 2005/04/05 19:37 【編集

はやいw コメントはやすぎです!w
外人さんのパーティは面白いこといっぱいでいいですよね~(*´∇`*)
昨日のカイルさんの日記とぜんぜん関係ないけどトラックバックしちゃいました!えへへ
ピノア | URL | 2005/04/05 19:41 【編集

はじめて書き込みいたします。
昨日はおつかれさまでした。
お話もできましたし、楽しかったです。
またご一緒したいものです。
黒たる | URL | 2005/04/05 22:10 【編集

黒たるさん、こんにちは~~
黒魔法のダメージがすごくってヤキモチやいてましたw
いいなぁ、かっちょいいです♪
「またご一緒したい」だなんて、
ありがとうございます~~~
そういってもらえるととっても嬉しいです
こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますね
pinoa | URL | 2005/04/05 22:53 【編集

Lvあっぷオメデトウ御座います♪
早くエラント着れたら良いですね。
タルタルローブはとっても可愛くて大好きです。
応援してます♪
南極 | URL | 2005/04/08 07:22 【編集

南極さん、ありがとうー
むふー!エラント装備まで、あと1レベルです
あれ着たら賢くみえるかな?似合うかな?
いまからドキドキですよ~w
pinoa | URL | 2005/04/09 11:55 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/391-86a3f420
かくはともあれ、外人PT最高。
ピノアさんの日記でも少し触れられていたのですが、楽しいPTに入りました。 嫌味でなくw今回は稼げない版なのですが、自分は如何なるPTでも楽しくあろうと心がけております。稼げないからって「マズー」とかブツブツいう人居るとPTの雰囲気は悪くなる時って無いです 【FFXI】ナイトは両手剣の夢をみるか【titan】【2005/04/05 20:39】
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
