【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログ大流行♪
「俺もブログ始めたんだ」

お友だち

おおお~、そうなんですか!
やったー♪
仲間が増えて嬉しいです。

お友だちがブログを始めた、ということは。
わたしの日記で名前を出してもイイってことだ! /joy
(だって自分で公開してるくらいだもの。)
どうぞよろしくお願いしまーす。
はやく公開してリンクさせてください。ね?


先週から数えて、お友だちだけでも5人のTitanブロガー誕生です。
わたしが知らないだけで、ホントはその10倍いるに違いない・・・!(☆Д☆)
お友だちの日記、読みたい読みたーい。
たまにわたしの名前が出てきたりなんかしたら、
もう大喜びしちゃいそうです。



リアルのこと。

週末はだいたいいつも、カメラを持ってお出かけなのです。
今日は山下公園に行ってきましたー♪
いい天気で気持ちよかった。

氷川丸

それからここに生えてる木がいい形で、すごく気に入っちゃった。
ブランコとか下げたら似合いそうなの。
それに木登りもしやすそうだよ!
なんていう木なのかなぁ。わたしもこんな木欲しいです。

あと今日のランチはフルコース~。Ψ(^o^)Ψ
よーし、せっかくカメラ持ってきたから全部写真に撮ろうっと♪



と、思ってたんだけど。



毎回食べてから「・・・あっ!撮るの忘れた」
おなかがすいてて待てなかった~。
後半だけはちゃんと撮れたよ。にひ!

おなかすいてるときにゴハンの写真は撮れません。ヽ(*`Д´)ノ

杏仁豆腐
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(6)
≪ 白魔71にレベルアーップ  | home |  「俺の胸に飛び込んで来い・・・!」 ≫
コメント

お友達がBlog始めてくれると嬉しいですよね^^
山下公園結構好きです~
FFする前は犬の散歩に良く行きましたよん
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チル | URL | 2005/04/03 23:32 【編集

実は私もブログをやってます。
このブログを読むうちに自分もやりたくなって始めたのですが、まだまだピノアさんのような素敵なブログの足元にも及ばないですが、毎日更新は心がけております!
エディス | URL | 2005/04/04 01:21 【編集

他ブロガー様の日記をよく参考にしてたりします。
面白く書いてる方、丁寧にまとめてる方など、個々の特徴が出てるので読むのも楽しいですよね~。

ワタシも頑張らなくちゃだわー・・・(´・ω・`)
ふー | URL | 2005/04/04 17:09 【編集

>チルさん
ちょっ、ちょっと待ってください
「FFする前はよく行きました」って・・・今は~!?w
それから、お友だちとブログの話しするのがまた楽しいです♪

>エディスさん
こんにちは~。ブログ書くの楽しいですよね!(*´∇`*)
書く前より、ヴァナディールが面白くなった気がします♪
わわー、「毎日更新」エライです
無理せずがんばってくださいねっ

>ふーさん
わたしもいろんな日記読んでます♪
おもしろい文章書くひとがいーっぱいいて、いつもスゴイなーって感心してます
たまに「わたしの日記は・・・」なんて落ち込んだりしてw
(*`0´)ノ がんばりましょうねっ
pinoa | URL | 2005/04/05 07:13 【編集

日記って個性でますよね~^^
人の文章を読むのはとても楽しいし、触発されて自分もバリバリ書きたくなったりw
私も落ち込むことありますよお。だから、アップしてからの、うちのブログの修正量は半端じゃないですw数日経ってもまだ手直ししてたりしてw
えるむ | URL | 2005/04/05 16:30 【編集

>えるむさん
あはwわたしもすっごい修正に時間かかります~
書いては消し書いては消し・・・
だからログインが1日おきだったりして。
えるむさんの日記、すごくいいですよ~
じっくり書いてるだけありますね!
ピノア | URL | 2005/04/05 20:17 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/390-79efdb04
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
