【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
白70、レイズIII覚えました
【白魔道士 Lvl.69 / 黒魔道士 Lvl.34】

あと4000expでレベルアップです。
・・・が、レベル70で習得できる【レイズIII】が高ーい!お高いー!
でもレベル上げに行くなら、ちゃんと用意してから行きたい。
うぅ~、えぃっ!

   → 90万ギルで落札した。

ひ~、わたしの“ヴァナ人生中いちばん高いお買い物”が更新されました。
第2位はおととい買った土杖(20万ギル)。その次は闇杖かな。あ、リラコサージュかも。
ともあれ、魔法もちゃんと用意したから胸をはってレベル上げへ。

   編成:Lvl.68-70、ナシ竜赤黒白
   狩場:クフタル(トラ、コカトリス)
   食事:キノコシチュー

ふだんのわたしはヘイスト(攻撃間隔短縮)を盾役ともう一人くらいにしかかけてません。
でも今日はめずらしく前衛3人全員にかけてみたよ。
そしたら「ヘイストありがとう!」「TPたまるの早い気がする!」って。
にひひ!そんなに喜んでもらえるなら頑張ってかけるね。
・・・でもそのぶん状態異常の回復が遅れちゃうんだけど~

今日のいやな状態異常はこれ。
  ・トラ → 咆哮(麻痺)
  ・コカトリス → 邪視(石化)、サウンドバキューム(静寂)

敵が構えを見せた瞬間に反応したいんだけど、ほかの魔法を詠唱中で治せな~い。
ごめんねごめんね!気が付いてるよ。でもちょっとだけ待っててね。



↑赤黒白のタルタル魔道士。見た目がかわいい~。(*´∇`*)

   白 Lvl.69 / 黒 Lvl.34 → 白 Lvl.70 / 黒 Lvl.35

とうとうレベルが70になりました。そして、レイズIIIを習得しました!!!
「レイズIIIが高い~!」ってブーブー言ってたけど、それだけいい魔法ってことだもの。
やっと覚えられてホント嬉しいです。

だれにも戦闘不能になんてなってほしくないけど、
でもイザというときに「レイズIIじゃかえって迷惑かしら?」って、
やっと考えなくて済むようになった!うれしい~~~。



さてと、今度はマート戦の準備をしなくっちゃ・・・。
マートおじいちゃんを倒さないと、レベル71以上になれないのです。
(白魔道士 61~75) | トラックバック(0) | コメント(2)
≪ げきちん5かいめ(´д`)まーとせん  | home |  ベヒーモス見に行ってくるー ≫
コメント

おめでとうございますうう~(*´д`*)
祝70アンドレイズ3!!!!

私もこの前レベル70なったんですが
まだレイズ3取ってません(´Д⊂グスン
お金も今60万ちかくたまったんですが・・
まだゲッツに時間かかりそうでっすw
BCやENMで入手方法もふえたので、LS
でいけたら行きたいんですが、なかなか時間が
あわないので、多分買う予定でうううう(涙

Maat戦がんばってね!
のぞちん | URL | 2005/03/19 18:18 【編集

ありがとうございます~~~
一時期より安くなったとはいえ、まだまだ高いです~
でも、それでも覚えたかった。
これがあるだけで、みんなが安心できるし。。。

もっと値下がりしてくれたらいいですね。
レイズIIIは、ENM75制限の場所で出るらしくって
そんなとこ行けないじゃないの~ってわたしはあきらめちゃいましたよぉ
のぞちんさん、がんばってくださいね

わたしはおじいちゃん倒すのをがんばらなくちゃ。
がんば・・・うぅぅ・・・(>_<、)
Pinoa | URL | 2005/03/20 00:42 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/374-0e6ecd3a
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
