【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
ミッションランク7に!
【白魔道士 Lvl.69 / 黒魔道士 Lvl.34】

「ウィンダスのミッションやる?」
「やるー!」

ちょうど時間が空いたところに嬉しいお誘い♪
ミッションやりたいって人が他にもいるんだな、
なんて思ってたらわたしのために企画してくれたらしくて!
わわっ、どうもありがとう~~~!

集まったのは、Lvl.62-75の9人(希望者6人、お手伝い3人)。
さすがウィンダス国民です。
ミスラとタルタルばかりだったよ!

◇ウィンダスミッション6-1『満月の泉』
 満月の泉、というところでガーディアン4体との戦闘。

目的地はトライマライ水路の中にあるようです。ふむ。
たしか、水路はウィンダス石の区とつながってるんだよね。
が!石の区にある、水路への扉は固く閉ざされていました!
ぎゃー!このクエスト、クリアしてなかった~~。
遠いけど、ホルトト遺跡から水路に入って目的地へ。

まずは、まわりの雑魚敵を排除。
どれもみんな【練習相手にもならない】強さなんだけど、
倒しておかないと大大大リンクしちゃうらしいのです。

お掃除が終わったらさっそくガーディアン4体を呼び出して・・・

mission6-1

全員でポカスカドーン☆

◇ウィンダスミッション6-2『聖者の招待』
 ギデアスの闘技場でヤグード4体と対決!
 同じミッションを受けている6人、またはクリアしている人のみ参戦可能。

=作戦=
黒魔さんが【スリプル】を唱えて、敵を寝かしつける。
そしたらみんなで1匹ずつ倒していく!
 
mission6-2

んぎゃ!全員に大ダメージが!
ヤグード召喚士のアストラルフロウですっ。
・・・全員にダメージあったんだけど、わたしのHP(だけ)が赤くなりました。ひ~ん!弱っ
でもヒャッとしたのはこれだけで、あとは順調に倒せたよ。

そしたら今度はオズトロヤ城の最上階に来いだって。
さ、最上階。ハイプリっていう、すごく強い強いヤグードのいるところです!
いないこともあるらしいんだけど、今日はバッチリ立ってた~。(>_<)
目的の部屋はハイプリの後ろなんです・・・。

mission6-2

=作戦=
お手伝いの3人にハイプリを連れて行ってもらって、
その間にわたしたちはダッシュ!
いそいで扉を開けて目的の部屋へ逃げ込みます!

作戦成功!(*^o^)ノ
無事目的を果たして、ミッションクリアしました。
ミッションランクがになったよ!やったやったー♪

ちょっと立派になった気がするよ。



今日のミミィ(PSP版『どこでもいっしょ』)

    「マートおじいちゃんとしゃべるとストレスたまるよねぇ~!」

あぁっ、ミミィ・・・!わかってくれるのねぇぇ
(白魔道士 61~75) | トラックバック(0) | コメント(2)
≪ ヒュムの子どもに変身したよ  | home |  新しいイラスト描きました ≫
コメント

ぐはっ・・・そのミッソン・・・
いき・・・た・・・かった・・・ _/\○_
カイル | URL | 2005/03/15 09:20 【編集

ありゃ、そうなんですか~。ざんねんでした!
わたしでよかったらお手伝い行きますね♪
Pinoa | URL | 2005/03/15 13:06 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/371-c687507c
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
