【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
PSPが欲しいです・・・
この写真じゃよくわかんないけど



YUKIちゃん です!!!

ゲリラライブだよ。ラフォーレ原宿の前で歌って踊ってたよ!
そっかー、今日ニューアルバム発売日だもんね。
見れてラッキーでした!かわいかった~。

けど。
わたしの携帯についてるカメラは31万画素なのでこれが限界。
YUKIちゃんはどこだぁぁ!

今日は表参道に買い物に来たのです。
PSP 買うの!(・∀・)
わたし、『どこでもいっしょ』がすごーくやりたいんです。

初期のPSPは不具合があるって聞いて、
買うのを敬遠してたんです。(あとDSと区別がついてなかった。)
でも今売ってるのは不具合なおったものらしいのですよっ
よーし、そういうことなら!買っちゃおうー♪
と思って、いそいそとオモチャ屋さんへ行きました。



だけど、ない!

ない!

ない!ない!ない!

どこに行っても売り切れぇ~・・・。
「次回入荷日は未定です。予約は受け付けません。」

だれだ!だれが買い占めてるんだ!
う~、よけいに『どこでもいっしょ』で遊びたくなっちゃうじゃないのよぅ。
るーぺkさんの日記 でたまに会話の内容を載せてますけど、スゴク面白そう。

わたしもブログに載せようと思って、『どこいつ』ミニアイコン描いたんだよ♪
(うさぎだけは20×20に収まらなかった~。あの耳は曲者だ。)



なーのーにぃー。



さてと、ちょっとだけヴァナディールに遊びにいこっと。
んー、なにしようかな?おスシ作ろうかな?
と思ったらこんなシャウトが聞こえてきたよ。

   /sh 風の試練、行きませんか?

わぁっ、召喚獣戦ですね? 行く行くー♪
わたしの音叉を全部、息吹に変えたいの。いつか行くフェンリル戦のために!
というわけでさっそく仲間に入れてもらいました。【白 Lvl.68 /黒 Lvl.34】
けど、なかなか人が集まらなかった~~~

   メンバー:Lvl.63-75、忍暗竜赤吟白

詩人さんはわたしのお友だちです。
きゅうな誘いだったのに、快く来てくれてすっごく嬉しかったです!
いつもよりかっこよく見えますよ。にひ!

『風の試練』はガルーダとの対決。
作戦:みんなでガルーダを囲んでポカスカドーン☆
防御の歌と魔法をかけるために、みんなかたまったほうがいいってことで。
詩人さんの“耐風のカロル”とわたしの“バエアロラ”で、耐風スキルが140だよ!
0→140です。これはすごい!風にうんと強くなったぞー。



だけど・・・、ひとり倒されちゃった。
レベル63でも1300ダメージ受けちゃうのかぁ。(>_<;)
こんな事故はありましたが、ばっちりガルーダをやっつけました。

   だいじなもの:風の息吹を手に入れた。

パンパカパーン!1個めの息吹ゲットですっ。
(ほかのゲーム) | トラックバック(0) | コメント(9)
≪ わたしのさびき針~!  | home |  Yahoo!に登録されたよ ≫
コメント

FF11トラックバックセンター管理人です。はじめまして。

記事タイトルを拝見いたしまして、ちょいと書き込みたくなってしまいました。

実は、私、PSPサイトも運営してまして、http://blog.livedoor.jp/lets_caitsith/
なんですが、
明日というか今日(25日)、販売するサイトありますよ~。
FF11トラックバックセンター | URL | 2005/02/25 01:29 【編集

うわあっ!ホントだー
すてき情報ありがとうございますー!
買えるといいな。
よーし、もうソフト買っちゃおっとw(*^-^)
楽しみです
ありがとうございます
ピノア | URL | 2005/02/25 09:35 【編集

無事にPSP買えるといいですね。

私は発売日の1週間前に新宿で朝5時前から並び、予約券をゲットして発売日当日余裕で購入したんですが…遊ぶ暇が無いですよ。FFですらやる時間無いんだから、PSPだって同じようなものです。

電車で移動途中、「リッジレーサーズ」をやってタイムアタックするくらいしか…さすがに電車の中でどこいつは男として勇気が(汗)

ちなみに、どこいつも発売日に買ったのですが…先日久しぶりにプレイしたらトロが家出してました。…すまん、流石に1ヶ月は放置しすぎた。

※トロに覚えさせた言葉(括弧内はカテゴリー)
●黒魔導士(職業)
●召喚士(職業)
●召喚獣全種類(動物)

●金正日(アイドル)
通りすがりの黒ヒュム | URL | 2005/02/26 01:17 【編集

ええええ~~~Σ(゜□゜;)
あさ5時~~~!!!すごいです、寒かったでしょうね
でも遊んでないんですか?ヽ(*`Д´)ノきぃー
うわあっそれアイドルじゃないし!w ヽ(*`Д´)ノ

どこでもいっしょは、ずーーーっと前にPS版をやりました。
会社に持っていってたら、わたしの目を盗んで先輩たちがいっぱい言葉を教えてました・・・
そのときは家出しないでちゃんと巣立っていきましたよー(*´∇`*)えっへん

今回はなんて言葉おしえようかなぁ
ピノア | URL | 2005/02/26 12:17 【編集

オススメの単語がありますよ!
●内藤(職業)
●イエローカレー(食べ物)
●ヒャッホイ
●金貨ウマー

これで、きみのトロもヴァナ色に!www
カイル | URL | 2005/02/26 12:35 【編集

ヴァナ語はまだぜんぜん教えてませんw
どうしようかなぁ。教えるべきか教えないべきか。
いま食べ物の名前ばっかり教えてまーす (*´∇`*)
ピノア | URL | 2005/02/26 13:49 【編集

FF用語は入れてません

…と思ってたんだけど
知らないうちにいっぱい入ってたー!Σ('д';)
友達が入れてくれたようですw

いつのまにか部屋に毛皮のジュウタンひいてたんですけど
よく見たらこれ『イフリート皮』でできてたり!(>_<;)
「ピノアのエラント装備、質屋に売っちゃった★」とか言われたり!ヽ(*`д´)ノ
ピノア | URL | 2005/02/28 10:31 【編集

http://www.bogumbos15th.com/
ここにあるColla BoGumbosってのにYUKIが唄ってるの一曲あるよー。
もし良かったら今度メッセで送ってあげるな('-'*)
Joan | URL | 2005/02/28 12:18 【編集

おお~~、ほんとだ!
YUKIちゃんがいるー!
ジョアンさんはいろいろ詳しいなぁ
教えてくれてありがとう~♪
Pinoa | URL | 2005/03/02 08:59 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/355-768b078f
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
