【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
忍忍狩ナナ召
【召喚士 Lvl.26 / 白魔道士 Lvl.13】

経験値、あと180でレベルが上がるんです。
ふむ。ひとりでレベル上げしてこようっと。
ソロムグ原野のハチが、【自分と同じくらいの強さ】でした。
倒せるかなぁ?いけるかな?

1匹やっつけてみたら経験値100入った-♪
すごく命からがらでしたけど・・・。ε-(。_。;)
よし、回復したら次のハチだー。

・・・と思ったら返り討ち。

わぁぁん!ヤーラーレーター。
通りすがりのお友だちがレイズしてくれたよ。ありがと!
う~!でもこんなとこ見られちゃって恥ずかしいよ~~~っ。

というわけでおとなしくレベル上げパーティに入れてもらいました。
あと400でレベル27です。(^▽^;)

   編成:Lvl.26-27、忍忍狩ナナ召
   狩場:ユタンガ大森林(ゴブリン)
   食事:キノコの塩焼き、パインジュースいっぱい

今日のパーティメンバーはちょっと特殊。
後衛がまるでいなかったの!
なので、ナイトさんはふたりともサポ白です。ふふ!
いつも「盾できる人がいない~」なんて言ってばかりいるから、
ちょっと贅沢な気分です。



前衛さん5人で敵をポカスカ☆
わたしは後ろからそっと弱体魔法と回復魔法ー♪
パインジュースは現地で搾ってがぶがぶ飲みました。
召喚するとどうしてもMPいっぱい使っちゃうんです・・・

今日の連携は「湾曲」。
MBできるのは、わたしの召喚獣:シヴァだけ!
まーかせて!召喚獣に魔法を撃たせてMBしちゃうよー♪

   シヴァのブリザドII → マジックバースト!
   ゴブリンに100ダメージ

にひ!決まった。(´_ゝ`)
ただ、「連携スタート!」の合図を聞いてから召喚したんじゃ間に合わないよ。
TP報告を聞いて、100%になる前に召喚しなくちゃダメみたい。
わたしがんばるよ!(*`0´)ノ オーーー!

   召 Lvl.26 / 白 Lvl.13 → 召 Lvl.28 / 白 Lvl.14

ああっ!大変なことに気がつきました・・・
狩り場までの道が遠いし危険!だからチョコボでここまで来たんだけど。
帰りはどうすればっ!?

呪符デジョンもらってくるの忘れちゃったぁぁ~。(;´Д⊂)

プリズムパウダーとサイレントオイル、持っててよかった!
これとやまびこ薬だけは、どんなときも手放しちゃダメね。

現地でパーティ解散。
みんなそれぞれ呪符デジョンしたり微塵したりして帰っていきました。

デジョンできないわたしは最寄りの町:ノーグへ向かったんですけど
フレの忍者さんが途中まで送ってくれました。
「もしからまれたら微塵で助けるね」って。

仲間を助けるのを当たり前に思ってやってくれてるんだな、
と思ってジーンときちゃいました。
わざわざどうもありがとう。すごく嬉しかった!
(召喚士) | トラックバック(0) | コメント(0)
≪ 『水の試練』へ!  | home |  リヴァイアサンに挑戦状 ≫
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/352-a7418504
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
