【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
コスチュームベルト装着ー!
Titanサーバーの日記書き仲間であるリセさんが、
わたしと同時期に BlogPet を飼い始めたのです。
このうさぎさんは、飼い主の日記を読んで言葉を覚えるの。
それからたまにだけど、勝手に日記を書いてくれるんですって。面白そう!

でも・・・、

わたしが借りてるブログではこのサービス受けられないことが判明~。(;´Д⊂)
リセさん家のうさぎ(ちくぜん君)はもう日記書いてくれてるのにぃ。
ずるいずるい、うらやましい~~~

そんな中、リセさんに こんなお手紙 が届きました・・・!

キャー、ちくぜん君が誘拐された!?

たいへんだ!たいへんだ!ヽ(*`Д´)ノ
身代金用意しろ、だって。リセさんどうするのー?

と思ってたら、なぜかわたしの家のポストに4ギルが!?!!w
知らない、知らない。わたしじゃないったら。♪~(゜ε゜( )

なんて。
こんなことやってるけど、ヴァナディールでは一度もリセさんに会ったことないんです。
よーし、今日こそ会いにいってみよう。
ということで、ジュノ上層で待ち合わせしました。


わたし 「といー!ぼく、ちくぜん」(※とい = ちくぜん君の口癖)
リセ  「とい ってなんざますか!おはしたない!w」

 ∩ ∩
(*´Д`) <といー!ファイガはヤメテね・・・

よし、挨拶終了。
リセさんはおいそがしいらしくログアウトしちゃったので、
このあとは通りがかったお友だちとミミズごっこをしてみました。


ミミズ!大・中・小、揃ってます~~~。
普段は移動できないミミズだけど・・・。
装備変更をすると、ミミズは地中に潜ります。
それでね、潜ったときだけちょっとだけ移動可能なのー!(*´m`)

すこーん!すこーん!(地面から出たり入ったり)

中ミミズ 「ピノアさん移動うまいw」
大ミミズ 「ミミズになるために生まれたタルタル」
小ミミズ 「そんなことないもんヽ(*`Д´)ノ」

こんなことしてたらギャラリー来たり。
じりじりと近づいて通りすがりのタルタルを囲んでみたり。w
あれっ、ヤダ、意外にミミズ楽しい~~!www

ミミズレースとかできそう!
そうだ、ダンスチームが今度からコスチューム使ったりして?

わたしも3種類のコスチュームベルト、全部取ったよ。
すっかり変身にハマリましたー。(*´∇`*)
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(4)
≪ 【リアル】東京ミレナリオ  | home |  『ブリジッドのファッションチェックII』 ≫
コメント

遅くなりました。
旧年中にお会い出来てよかったです
というか、もっとネタ仕込んでおけばよかた、、

それはそうと帰ってきましたぁぁ
ただいまです,笑

ちなみにもはやどうでもいいですが
 ら い ず
です、笑

いいんです、りせでも。
そもそもこの名前の由来は、、(略
Rise | URL | 2005/01/03 23:04 【編集

といー!(*`0´)ノ
リセさん、おかえりなさ~~い♪
こんがり焼いてきましたか?
こちらは雪だったんですよ~
すっごく寒かったです!
今度また遊んでくださいねー(*´∇`*)
ではまた。ファイガー
ピノア | URL | 2005/01/04 21:02 【編集

ミミズいいですね!
個人的には一日の日課として日々ウネウネスキルを上げています。
今はまだか弱いストーンしか使えない・・・でも、いつかクエイクを使える大魔導ミミズを目指して!
ワーム! ウネウーネ!(かけ声)
大ミミズ | URL | 2005/01/05 18:26 【編集

シマッタ!
日課にしなくちゃいけなかったのか
出遅れました・・・!
もうウネウネスキル抜かされてるかも~
ピノア | URL | 2005/01/06 17:46 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/300-73b5b1da
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
