【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
『デルクフの塔再び』
いい写真が撮れたよ!(*´∇`*)<首がありません。


さてと、今日はなにしようかな?
んーと、いまやりたいのはー、ジラートミッション!
ジラートミッションを進めて、お空に行きたいんです♪

つぎのジラミッションは『デルクフの塔再び』。
デルクフの塔で、カムラナートというこわい人を倒すの・・・。
ほかにこのミッション希望者いないかな?
コメントでサーチ!

・・・いませんでした。( ´Д`)=3

自分のサーチコメントに『デルクフの塔再び』に行きたいって書いて、
あとはヴァナディール中をうろうろお散歩。
マウラのクエストをやったり、セルビナに料理を運んだり、釣りをしたり、テレポしたり。

ミッションをあきらめてサーチコメントを消したら、tellが来たーっ
やったぁ!同志が見つかった♪
シャウトしてもなかなか反応がなくて、みんなでLSやフレンドに声をかけたりして、
やっとメンバーが集まりました。

   編成:忍75、モ68、シ75、黒71、黒68、白67(わたし)
   持物:ハイポーション、やまびこ薬、ヤグードドリンク、魔女の串焼き

いざ!デルクフの塔の最上階へー!(`0´)ノ
プロテス、シェル、リレイズII、ブリンク、ストンスキン、バブライラ、バファイラ。
魔女の串焼きを食べて、ヤグードドリンクを飲みます。
MPが回復したところで、カムラ戦に突撃ーーーっ

全員でカムラを囲む戦闘形態です。
わぁー、範囲攻撃がいっぱいだーーー。(´Д`;)
やまびこ!ハイポ!忍者さんにイレース&ヘイスト!リジェネIII!
ひゃっ!プロテス消されたー。
あわててプロテアIVかけて、消されてもいいバファイラかけて。
ヤグドリ飲んで、ケアルガかけて・・・

 ※大風車(範囲ダメージ&ヘイトリセット)のあとは
  ケアルガ厳禁って聞いてたけど大丈夫でした!
  黒魔さんがかけてたけど敵のタゲ移らなかったよ。
  だからわたしもじゃんじゃんかけました。

そして・・・カムラ倒したーーーっ♪ヽ(=´▽`=)ノ

あっという間に終わりました。みんな無事でした。
すごくすごく緊張したよ。でも、勝ててよかった~~~。
カムラの攻撃がね、軽めのものだったみたいです。
わたしたち、運がよかったのかも。

余ったハイポーションは、マート戦(最後の限界突破クエ)に使おう。


ひっしだったから写真撮れなかったの。これ、戦闘終わったあとです。
(白魔道士 61~75) | トラックバック(0) | コメント(5)
≪ ■FF11 自キャラに関する20の質問  | home |  ヘキサストライク習得~~~!!! ≫
コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2004/12/06 08:13 【編集

ミッションクリアとヘキサ習得おめでと~
私もヘキサはおぼえましたよ。
シーフさんとの連携で死にかけたけど…
(゜ー゜;A
私もジラミッションやりたいけど最近はシャウトないなぁ。
あ、自分の日記書く前に教えちゃいます(笑)
レイズ3買ってしまいました。
49万5000Gナリ(´・ω・`)
ぴえら | URL | 2004/12/06 08:22 【編集

こんにちは~^^
無事倒せてオメデトウ!!
私もお空に行きたくて、昨日やっとウガレピ寺院と石碑巡礼済ませてきました。もう少しだっていううわさなので、私もハイポとかヤグドリとか用意していつでもいけるようにしておこう!!
ふぃお | URL | 2004/12/06 11:47 【編集

ありがとう~ありがとう~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ヘキサはずっとあこがれてて、覚えたかったの!
だからとってもうれしい!
けどイマイチ弱いです・・・。ウエーン!

なぬっ、ぴえらさんがレイズ3をお買い上げ。
高い、高すぎる~。(>_<;)
ぴえらさん、おめでとうございます
Titanではただいま70万ギルです。わたし一生買えないかも・・・
ピノア | URL | 2004/12/06 23:27 【編集

おお~!フィオさん。
ジラートミッションすすめてるんですね。
石碑が終わったということはー、あと戦闘3回です。
おそらー♪すっごく景色がいいらしいですよ!
わたしのあこがれです。
がんばるぞ~~~(`0´)ノ
ピノア | URL | 2004/12/06 23:30 【編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/275-beb3ff91
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
