【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
【吟57】AF入手!
最近、ログインしたらまずライバル・サーチをしています。

   サーチ > オズトロヤ城

吟遊詩人のAF(足)が、オズトロヤ城の宝箱に入っているからです。
けど、ここはいつも箱を開けたいっていうライバルでいっぱーい・・・。
シーフさんと暗黒さんと赤魔さんのAFもここの宝箱だし、
それ以外の人が開けてもステキアイテムが取れるらしいので
宝箱の出現する位置に張り込んでる人までいるんです。
そんな慣れたひとと取り合いしても勝ち目なさそう~!
というわけでライバルがいない日を狙っておりました。

さて、今日のサーチ結果。29人。
あっ、いつも張り込みしてるグループがいない!
AF狙いっぽい人はソロの暗黒騎士さんだけ!
チャ~ンス!(☆Д☆)

さっそくオズトロヤへダッシュです。
サーチコメントに“【吟遊詩人】AFの【箱】探してます”って書いたら、お友だちが応援してくれたよ。
ありがとう、わたしがんばるよ!

まずはレバーを引いて扉をあけます。ガコーン!
うえ~ん!床が開いて落とし穴に落ちちゃった~。
泣いていたらT♂さんが助けに来てくれました。アンパンマンみたい。かっこいい!(人´∀`)

インビジかけて、箱の出現場所を行ったり来たり・・・。
もう箱の出る場所ぜんぶ覚えちゃったよ。
わたしのほかに、赤魔さんとシーフさんもいました。何度もすれ違うの。

2時間経ったころ、とうとう宝箱を見つけましたっ!!!
【丁度いい強さ】のヤグート2匹が見守ってるなか、インビジ切って宝箱にカギを~!

と れ た !

怒ったヤグートふたりがわたしに思い切り攻撃してきてます。
ごめんね、ヤグードさんのお宝を取っちゃったから怒ってるのね・・・
呪符デジョンで命からがら逃げ帰りました。残りHPは17でした。

 * * * * * * * * * * * * * * * *

さっそく吟遊詩人のAF着てみたの!(*^-^)
だんだん詩人っぽくなってきて、わくわくします。うれしいな!
(吟遊詩人 ~60) | トラックバック(0) | コメント(0)
≪ 【栽培】謎の多肉植物の子株  | home |  【白60】ひさびさの白上げです  ≫
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoa.blog1.fc2.com/tb.php/166-818a435f
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
