【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
おやすみ、プーク
Icon Lvl.58→59 吟遊詩人 / 白魔道士

高レベルは白魔しかできないわたし。
せめてレベル60制限のときくらい、ジョブを選べるようにしたーい!
ということで、吟遊詩人を始めました(´∀`)



ワジャーム樹林でPukというモンスター狩り。
おおーこんなモンスター初めて見たよ。
顔はドラゴンっぽいんだけど身体はヒョロヒョロ。

   編成:Lvl.57-60、ナ モ シ コ 白 吟(わたし)
   獲物:Puk(@ワジャーム樹林)
   食事:カモミールティー(MP+8 CHR+2 VIT-2 HMP+1)

ところでこの敵がイヤ~な技を使ってきます。
範囲攻撃で、近くにいるみんなを吹っ飛ばすっていう技!
しかもけっこう頻繁に使ってくるから
わたしの歌が中断されまくりでしたヽ(*`□´*)/ きぃーっ

おまけに吹っ飛ばされた先にはアクティブモンスターががが!
別のPukがわたしたちに襲い掛かってきました!!

みんな!ここはわたしに任せて!(*`0´)ノ
こんなときは詩人の出番。
余計なモンスターを眠らせて、一匹ずつ倒していけば大丈夫♪

(Pinoa) おやすみ、Puk * ララバイ
PInoaは、魔物のララバイを詠唱した。
 →Pukは、レジストした!
(Pinoa) みんな寝なさーーーーーい! * ララバイ
Pinoaは、魔物達のララバイを詠唱した。
 →Pukは、レジストした!
 →Pukは、レジストした!


レ ジ ス ト ・・・! (;´д⊂)

でも寝かせる手段はわたししか持ってない~!
なのでリキャストごとに一生懸命歌ったんだけど、



うぇぇん!プークったらぜーんぜん寝てくれなかった~~~
5回歌ってやっと寝る、けどすぐ起きちゃうんです。
ヒドイよ・゜・(つд`)・゜・

この後キャンプする場所を変えて続行しました。
吹っ飛ばされても大丈夫なところじゃないとダメなのね。
新しい狩り場はまだまだ知らないことだらけだ~。

ところでコルセアさんのAFって初めて見たけどかっちょいい!
エル♂さん、とっても似合ってました(*´∀`*)
これフリルいっぱいでいいないいなー
女の子が着たらどんな感じかな。

Windurst ランク9
白75/黒61/吟59/召41/赤38/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/コ5/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(吟遊詩人 ~60) | トラックバック(0) | コメント(4)
広島弁じゃけん!
大変です!わたしのサイトがこんなことになってるー!ww

   『魔法のふで・広島弁じゃけん!

アクセス解析からこんなサイトを発見したのです。
バーチャル達川くんXP
お好みのページを広島弁に変換してくれるというサイト。
試しにやってみたらこんな感じになりました。

2006/07/28(Fri)
プロマシアミッション:『ゐぬる場所』

黒ぉて空に浮いてるボールみとぉなんが今回の敵じゃ。
奥の門を調べるといきなり3体現れてビックリした・・・!

黒魔さんの【スリプガ】でみなの敵を寝かしつけてもろぉて~、
あたぁひとつずつ狙いを定めてポカポカ!攻撃したんじゃ。
でもこがぁな高いところに浮いてるんじゃわしの攻撃とどかなそうね

黒黒白の3人で無事撃破っ♪(*´∀`*)
今までやってきたミッションがげに大変じゃったけぇ、
3人で倒せちゃうのがとってもラクチンに感じられますけぇの。

でも、次回の『畏れよ、我を』は
すごくすごくすっご~くわやな戦いらしぃんじゃ。
勝てるといいの。頑張らんにゃぁ!


広島弁ってかわいいぃぃ
ちょっとメロメロになりました (*´ο`*)=3
(質問・うらない) | トラックバック(0) | コメント(5)
PM:『ゐぬる場所』
Icon Lvl.75 白魔道士 / 黒魔道士

プロマシアミッション:『ゐぬる場所』



黒くて空に浮いてるボール Icon みたいなのが今回の敵です。
奥の門を調べるといきなり3体現れてビックリしました・・・!

黒魔さんのスリプガで全部の敵を寝かしつけてもらって~、
あとはひとつずつ狙いを定めてポカポカ!攻撃しました。
でもこんな高いところに浮いてるんじゃわたしの攻撃とどかなそうね



黒黒白の3人で無事撃破っ♪(*´∀`*)
今までやってきたミッションがホントに大変だったから、
3人で倒せちゃうのがとってもラクチンに感じられます。

でも、次回の『畏れよ、我を』は
すごくすごくすっご~く大変な戦いらしいです。
勝てるといいな。頑張らなくちゃ!



タブナジアへ行ったついでに、クエスト『失われた料理』初挑戦。
フレンドさんがtellでオファーされるまでの説明してくれたんだけど
この町のつくりが分からなくって迷いまくるわたし。
目的の人物も見つからなくって(・・、)泣きそうになりました。

一回ログアウトしてネット検索。
もーやっとクエスト発生したよ~!



「???」を探して礼拝堂をウロウロ・・・
最後の最後でタブナジアの料理書ハッケーン!
タブナジアの町も礼拝堂も、今までさっぱり地理が分からなかったけど
これでちょっとだけ自信がついたよ(人´∀`*)

報酬でもらったミラテテ様言行録IconIcon
何に使うか何日も迷ったすえ、忍者の経験値に変えました。
タルタル忍者:レベル29(上がりたて)
そのうちもすこしレベル上げたいな。

Windurst ランク9
白75/黒61/吟58/召41/赤38/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/コ5/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(BC・NM) | トラックバック(0) | コメント(0)
ビシージ3連戦
Icon Lvl.58 吟遊詩人 / 白魔道士

ログインしたら、たくさんのシャウトの声が街中に響いていました。

***** : シーフ75どなたか誘ってください。
***** : モンク75ひろうて;
**** : 侍75いりませんか???大至急ひろって~~
****** : 白69あいてたらさそってくださーい
***** : 戦士75誘ってください。

おおービシージだっ(☆∀☆)

『ビシージ』
ビシージとはアトルガンにおける「防衛戦」のこと。
冒険者側の拠点となるアルザビ皇国以外に
3つの蛮族軍(マムージャ蕃国軍・トロール傭兵団・死者の軍団)が存在し
「魔笛」という存在の所有権をめぐって激しく争っている。
蛮族たちの目的は、アルザビの封魔堂に安置される魔笛を奪うこと。


ビシージが始まったとき戦闘エリアにいた人は強制参加です
敵と戦ったり、味方を回復したりすると経験値がもらえる
ということでわたしも参加してみました(´∀`)

・・・でもわたし、レベルが58っ(吟遊詩人)
ホントはなるべく高レベルで来たほうが役に立てるんだけど
レベル上げに行こうと思って吟にしてたの。

わたしが入れてもらったのはレベル57~75、
10人のパーティでした。
相互回復しやすいように、戦う場所を決めてそこに集合。

が!

も~~~!仲間が!ぜんぜん!表示さーれーなーいーーー。
HP減ってるのにこれじゃケアルできません。
やっと姿が見えたからケアルしようとしても
今度は自分が動かなかったり~ Icon


 
↑魔笛。

敵はこれを狙ってるらしいです。
普段は結界が張られた扉の中なんだけど、
将軍倒れちゃって結界が解けてしまったんだとか。

*** : 五蛇将全滅でも勝ったビシージに参加してたことある!
***** : 全部のヘイト持って遠くへ!てきひっぱって
**** : ガ系でひっぺがせーーーーーーーーーーー!
****** : 封印とかれた!
****** : 門開きました;;
***** : ここからがタイタンサバの意地のみせどころ!

シャウトで情報交換したり励ましあったりしながら頑張りました!
なんだか今までよりうんと攻略難しくなっちゃったようで
敵の数も強さもバージョンアップしたんですって。

やっと敵を倒してビシージが終わったー!と思ったら
すぐに次の軍が侵入してきてまた始まってたよぅ(;´д⊂)
ひとつでもタイヘンなビシージなのに3連戦。ヒドイw

しかも、ふたつめのビシージで将軍全滅。
魔笛は結界なしで置いてあって「どうぞ持って行ってください」って感じ
なので、最初っから魔笛前にごっそり敵が出現!
みんなとにかく魔笛から遠くへ誘導して戦ってました。

わたしはパーティメンバーに歌とケアルとレイズヽ(*`□´*)/
何度も何度も魔法唱えてやーっと効く感じだったの。
710人もいるはずなのにパーティメンバー2~3人しか見えなくて、
その人たちだってちっとも動いてるように見えないのに
いきなりHP減ってくから怖かった~~~


 
↑子竜なんかドサクサにまぎれてオートマトンの服着てました。
それ着かた間違えてるよー?ww

最後のビシージのときには魔法が効かない敵が現れて
いや、効かないどころか攻撃してるのに回復しちゃう敵で
魔道士が戦闘に参加できないのでこちらの戦力が半分に。
おかげで倒すのにすんごく時間かかりました。

最初のビシージから、4時間くらい経過。
もう疲れちゃって(;´д⊂) 防衛なんかあきらめたくなっちゃった。
でもでも!やーーーーーーーーっと、最後の敵を倒して撤退してったよ~!

**** : やったぁぁぁぁぁぁぁあああああ
***** : すっげーw守りきったw
***** : しゃーーーーーーーーー!!1
****** : たいたんすげーーーww
**** : ちたんさいきょーーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
**** : おわったあああああああああ
Pinoaは、700ポイントの経験値を獲得した。
**** : 野郎どもおつかれだ!祝杯あげるぞおおおお

こんなに頑張って経験値700?ってみんなブーブー言ってましたww
でも、勝ててよかったねーーー!(人´∇`*)
時間かかったけど、ちゃんと勝てたから嬉しいです。

でも、今日は人の多い時間だったから防衛できたけど
こんな厳しい戦闘で人が少なかったりしたら・・・!!

Windurst ランク9
白75/黒61/吟58/召41/赤38/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/コ5/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(4)
イラストプレゼント♪
先日の『300,000hitsを記念してイラストを描く』という企画ですが・・・

じゃじゃーーーん♪
描 け ま し た ~ ! (*´∀`*)ノ
みれさんたぁにゃさん、どうぞもらってくださいな


◆みれさんへ

Icon
(742 x 226 px)

クリックすると別ウィンドウでおっきな画像が出ます。
そちらを保存してブログに使ってくださいね。

絵を描いてるときはこんな感じになるかな、って
ブログ名をつけて描いてました(*´∀`*)
できあがりのものにはブログ名はついてません。

んー、わたしとおんなじ顔だけどなんかわたしと違います。
やっぱりこれはみれさんですw


◆たぁにゃさんへ


(240 x 320 px)

携帯の待ち受けにもできるように、タテナガ(3:4比)にしました♪
ちっちゃくなっちゃってよく分からないけど、
わんこの首輪がかわいいんですよ~

トイプードルいいないいな、わたしも欲しいよぅ!
子犬はなんて名前ですか?(*´ェ`*)

↓画像を携帯電話の待ち受けに変換してくれるサイト。
待ち受けオリジナル
(イラスト) | トラックバック(1) | コメント(6)
わたしとアサルト(´д`)
アサルト
敵地に少数の精鋭部隊で一気に攻め込むことを目的とした急襲作戦。
プレイヤーはアトルガン皇国の傭兵となり、
「公務代理店」で手頃な作戦募集を探した後、
任務遂行に必要な傭兵仲間を集めて現場に急行することとなる。


アサルトにはいくつかの種類があって
クリアしていくと昇格したりするんだ・け・ど~
実はわたし、ほぼ手付かずなのです(/ω\)

クリアしたのはひとつだけ。
LSメンとずいぶん前に行った『皇国エージェント救出作戦』。
って話しをしたら、フレンドさん Icon がアサルトに誘ってくれましたー

Icon 白魔道士 75 / 忍者 29

   アサルト:『土竜作戦』
   制限時間:30分
   編成:Lvl.75、黒 黒 獣 白(わたし)

この作戦の敵は岩。これを全部破壊しなくちゃいけないの!
でもね~とにかく防御力が高くて高くて高くて
叩いても魔法使ってもダメージ低いぃぃ~~~ヽ(*`□´*)/
なので、わたしは手数を増やすために白/忍(二刀流)ですっ



ポカポカ!すかすか!ポカすかポカすか!

うわぁぁん・゜・(つд`)・゜・
超・空振りの音がしますよぅ!わたしから・・・!
たまに当たってもダメージ1とか0とか0とか0とかでした~
それでもう、すっごく悲しくなっちゃった。



壊してない岩が残ってる~でも制限時間が迫ってる!
ということで、岩破壊はみんなに任せてわたしだけ入り口へ。
全部の岩を壊したらここに宝箱が出る? のかな。
あともうちょっとだね!みんな、がんばって~(*`0´)ノ

でも、残念ながら時間切れで強制退場させられました。
最後の敵、というか岩のHPはあと半分ってところでした。
白魔道士はこのアサルト、すんごく向いてないらしいです・・・

それですっごく落ち込んで「わたし役立たず~(;´д⊂)」って
レヴさん Icon (黒75)に泣きついてみたわけですが~
「知ってるよw」ってバッサリ斬られましたー!w
ちょっとレヴさん!そこはなぐさめるところよっヽ(*`□´*)/
それでもってこのアサルト一緒に行って代わりに倒して!よー!



・・・。
・・・・・はぁ

ほかのアサルトならわたしでもクリアできるのかな(・・、)
とにかく『土竜作戦』は白魔じゃクリアできなそうです。
参加レベルに制限つけて、むりやり黒魔で行こうかしら。

Windurst ランク9
白75/黒61/吟58/召41/赤38/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/コ5/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(アサルト) | トラックバック(0) | コメント(10)
イラスト企画:当選者発表
先日の『300,000hitsを記念してイラストを描く』という企画に
ご応募いただきまして、どうもありがとうございましたー
超アナログなんですけど(/ω\)アミダクジ作って当選者決めました。

じゃーん!当たったのは・・・



みれさんたぁにゃさんでした~



みれさんはブログのトップ画像を、ということなので
ブログにぴったりなサイズの絵を描いてアップしますね(*^-^)
たぁにゃさんはサイズとか描いて欲しいものとか
もしご希望あったら教えてくださいな。

ところで、ふたりともタルタルだー!w
タルタルは比較的描きやすいです(*^m^*)
わたしもタルだから、ふだんからよく見てるし描いてるし
身長低いから横長のイラストに収まりやすいの。

難しいのはなんだろう~
今まで描いたことないのはエート
エル♀さんとガルカさんかな。



ジュノで仮面をかぶったお友だちに会いました。
※金髪タルタルはわたしの妹です(*´∀`*)



あれ?よく見ると仮面の奥に顔が見える・・・! Σ(゜m゜*)
(イラスト) | トラックバック(0) | コメント(6)
『月の導き』:フェンリル戦
Icon Lvl.75 白魔道士 / 召喚士

フレ ≫ ぴのあさんは、フェンリル戦興味があります。
Pinoa ≫ はい!(人´∇`*)音叉もってます

って!必要アイテムは音叉じゃなかったぁぁ
正解は音叉を6つ集めて作る月の呼び玉というもので、
これを持ってることが戦闘に参加できる条件なのです。
よかったー、いつか行けたらいいなって思って作っておいたの!(*^-^)

『月の導き』 制限時間:30分、制限人数:6人



= 編成 =
Lvl.74-75、ナ/戦 戦/忍 赤/黒 黒/赤 黒/赤 白/召(わたし)

= 作戦 =
ナイトの挑発でスタート!
黒魔 → 精霊魔法ドカンドカン
戦士のマイティストライク
敵がHP半分くらいになるとすごい範囲ダメージ技を使ってくるので、
赤魔 → 連続魔スタンで止める。
範囲ダメージ技が来たら
白魔 → 真空の鎧女神の祝福
ナイトのインビンシブル

ではでは、バトルフィールドに突入ですっ
[ 続きを読む ]
(BC・NM) | トラックバック(0) | コメント(7)
ブログリニューアル♪
そろそろブログデザイン変えたいな(人´∀`*)
なーんて思いついて、一生懸命CSSを書き換えてみました。
CSSは詳しくないけど、カスタマイズするのは大好きなの。
すっごく面白くって夢中になっていじってます。

↓ 一代目(~2006/07/15)


↓ 二代目(2006/07/16~)


じゃーん!
今回はアルバム風のテンプレートです。
二代目は、一代目のよりスッキリしたかな。
でも雰囲気変わらないなぁ・・・
これじゃリニューアルしたの誰にも気づいてもらえないかも!?

ところで、Macで見るとデザインくずれまくりでした~~~
ごめんねMac・゜・(つд`)・゜・

動作確認:
 Mac > safari、IE5.2(←これだとダメダメ)
 Win > IE7



追記(2006/7/20):
 Win > Firefox1.8、Opera9.0 でも確認しました。
 FireFoxで見ながらテンプレートを書き直してみましたが~
 うーん、よくなったのかな?(;´д⊂) 大丈夫かしら。
 あとでMacでも見てみなくちゃ・・・どきどき!
(イラスト) | トラックバック(0) | コメント(8)
THANK YOU 300,000 HITS!


このブログのカウンターが30万を超えました。

◆ありがとう!
実はわたし、日記はいつも三日坊主でw
こんなに続くなんて思ってなかったし
こんなにたくさん見てもらえるとは思ってなかったです。
今まで読んでくださったかたや応援してくださったかたに、
感謝の気持ちを込めて。

◆よろしく!
そして、これからもゆったりマイペースですけど
冒険したり絵を描いたり写真を撮ったり・・・
つぎの記念日をまた迎えられるよう、
頑張っていく気持ちを込めて。

それぞれの気持ちを込めた
なにか記念キャンペーンでもしようかなー(*´∀`*)
というわけで、

◆絵、描きます!
えーと、描いて欲しいーっていうかた、
もしいらっしゃいましたら下のコメント欄に書いてくださいな。
(非公開コメントにする場合は連絡先のメールアドレスをお願いします)
その中から2名さまをランダムに選ばせてもらって
ご希望に沿ったものを描こうと思ってます

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす
(イラスト) | トラックバック(0) | コメント(22)
そんなつもりじゃ(/ω\)
Icon Lvl.57→58 吟遊詩人 / 白魔道士

(☆∀☆)

先日お友だちが同じレベルだと判明したので
「わたしも行くー(*`0´)ノ」と立候補したら、
快くパーティに誘ってくださいました。
というわけでお友だちといっしょにレベル上げへー♪

   編成:Lvl.56-57、ナ モ 狩 黒 召 吟(わたし)
   獲物:コリブリ(@ワジャーム樹林<G-8>)
   食事:カモミールティー(MP+8 CHR+2 VIT-2 HMP+1)



ところでえーと・・・
わたし吟遊詩人になるのは1年ぶりなんですー!!!

もうね、1年ぶりってすごくって!
どの歌がなにがなんやらすっかり忘れてしまってるし
マクロも自分で設定したはずなんだけどすっごいヘンすぎ
なにこれオカシイ使えナイーヽ(*`□´*)/

昔のわたしはこれでよく使えてたなぁw
狩り場に移動しながらマクロをせっせと書き換えました。

だっていちいち歌の効果セリフつきだし
このままじゃ味方にもターゲットできちゃうから
敵を選ぶのにムダな時間かかっちゃうよ。

あれ・・・(´∀`;)?
そういえば歌のかかる範囲ってどのくらいだったかな・・・?
あっちにいったりこっちに行ったりしながら
戦闘中に確認してみるわたし。

Pinoaは、Pinoaに魔道士のバラードを唱えた。
 →Pinoaは、バラードの効果。

ッギャー!
魔道士のバラードが!!!
いまわたしにしかかかってなかったぁぁぁ!

あと、狩人のプレリュード>狩人さんのつもりで

Pinoaは、狩人にインビジを唱えた。
 →狩人は、インビジの効果。
(狩人) あり~ヽ(´▽`)ノ
(Pinoa) まちがえたーーーーーーーー

うわぁぁぁあぁーーー!ななな何してるのわたし!?
とっくに戦闘始まってるのに!
姿を消してどーする!どーする!?(`Д´*≡*`Д´)??

はぁ・・・ε-(。_。;)
こんな間違いをする自分にビックリしましたよぅ
みなさま超ごめんなさい。



そんなわたしでもレベルが上がったので
吟遊詩人の胴AF:コラルジュストコルが着れるようになりました
[Lv58 防38 HP+13 VIT+3 弦楽器スキル+3 敵対心-1]

ウレシイー(人´∀`*)



追記:
吟遊詩人、1年ぶりじゃなかった。ブランク2年でした・・・

Windurst ランク9
白75/黒61/吟58/召41/赤38/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/コ5/獣5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3

(吟遊詩人 ~60) | トラックバック(0) | コメント(6)
ナンシー"小"関風パッチもん版画



ナンシー"小"関 風 パッチもん版画
という作成ソフトで作ったわたしの消しゴムハンコです(*´∀`*)
でもあんまりうまく彫れなかったわーw

ところでここ、トラックバック機能がいまいちできてません
TBPに更新情報を送ってるつもりだったんだけど
確認したらちっとも反映されてませんでした。
うーん・・・なにがダメなんだろう~
(イラスト) | トラックバック(0) | コメント(4)
Dear my friend
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!



hiya!
Happy Birthday to you !
I attached card of a birthday.
It is the illustration which I drew.(*^-^)
I pray for your happiness.
cya again soon!

Pinoa
(イラスト) | トラックバック(0) | コメント(4)
扉の向こうはまた扉
Icon (Lvl.50制限) 白魔道士 / 黒魔道士

プロマシアミッション5-3:『楽園を求めるは』に行ってきました。
やーっと第5章の最後まで進んだよ♪
第5章は戦闘いっぱいで長かった~。



螺旋
ボスディン氷河<F-8>のIron Grate Icon を調べるとソ・ジヤへ入る。
ソ・ジヤはLvl.50制限。
Stone Doorを調べるとランダムでGargoyle Icon というNMが出るので倒す。
(シーフツールを使用して普通よりも高い確率で罠を回避することも出来る)
16枚のStone Doorを抜けて奥へ進み、<H-8>から次のマップへ。
Avatar Gateを調べるとイベント。


助っ人含めた10人でソ・ジヤ突入ーヽ(*`□´*)/
6人いれば敵を倒しながらでも進めるらしいです。

[ 続きを読む ]
(BC・NM) | トラックバック(0) | コメント(2)
日本一の動物園
リアルのこと。

ウワサの旭山動物園に行ってきましたー♪
所在地が北海道旭川、というところなのですが
月間入場者数が日本一になることもある人気スポットなんですって。
みんなどうやって行ってるんだー札幌からかなり遠いのに!



関係ないけど動物園の中に観覧車やジェットコースターもあったのよ。
ちょっと古くなった乗り物たちが夕日に照らされてカッコよかった

[ 続きを読む ]
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(11)
オメデトウ☆1000年
このブログのカウンター見たら、
『Total 294691』になってました。

FFXI日記をつけ出して2年7ヶ月。
もうすぐ30万HITになりそうです(*´∀`*)

「30越したらブログリニューアルしよう!」
なんて考えて、ただいまテンプレートいじりまくってます♪
HTMLとかCSS改造は面白くって大好きなの!
よくわかんないけど!w

それからえーと、
300000人目の訪問してくださったかたに
なにか記念の絵でも描いて渡そうかなー
とかとか、考えてます。

200000人目はくりーさん Icon だったよね。
それでミスラさんの絵を描いたんだ♪
・・・またくりーさんだったりしてw
いや、わたしだったりしてww

そうそう!
この前ヴァナディールの天晶暦が
なんだかミレニアムになったそうですね。
えーと、1000年?だったかな?
おめでとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

Vana'diel [1000/1/1(火) 0:00 <満月>]
  Earth [2006/06/30 14:24:00]
(イベント) | トラックバック(0) | コメント(2)
 | home | 
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
